平常運転 再開っ!
2017 / 08 / 19 ( Sat )
約1週間のお盆休みも終わり、昨日から仕事復帰いたしましたぁ~ σ(^-^;)
・・・てなワケで、平常運転 再開っ!であります~(笑)

なっぽはしっかり1週間、ダラダラ~と休みを満喫していましたが、その間もしっかり働いていたヒトはいるンですよね~ (((uдu*)ゥンゥン
予想はしていましたが、そーいう方々の持ち込んできた仕事が初日の昨日はたーんまりあり、早速、地獄を見るハメにあいました O=(_ _;; バタリ

とはいえ、本日・明日と土日のため、またまた仕事はお休みのなっぽ (`・∀・´)エッヘン!!
ウレシイのですが、なんだかなぁ~。。。
これでは、なかなかペースが元には戻らないよーな気がします(苦笑)
週明けは、しばらくバタバタと慌ただしい日が続きそうな予感!
ま、やるっきゃない!!
そして、やるからにはがんばらなきゃねっ♪
しっかりお休みした分、しばらくは仕事に全力投球したいと思いまっす★ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23 : 38 : 07 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うっしっしっ♪
2017 / 08 / 17 ( Thu )
うっしっしっ♪ (ΦωΦ)フフフ…
昨日はもえもえはバイト、かなっぺは友だちと映画にお出かけ。
・・・というコトで誰もいないので、こっそりレアチーズケーキを作っちゃいましたっ♪

P8161118.jpg


お休み期間も、いよいよ終盤戦!
鋭気を養うためにも、ここらで好きなモノをたらふく食っとかなきゃ!!
・・・てなワケで、きれ~いにペロッとぜーんぶひとりで食べちゃいました~~♪
こーんなひとり時間も、なっぽにとっては大切なのだーっ(笑)
なははっ★ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

21 : 18 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第6回 なっぽ家対抗カラオケ大会
2017 / 08 / 16 ( Wed )
すっかり家族サ―ビス? いやいや姫様ズサービスに徹している・・・といいますか、お休み中、遊び倒しているなっぽでありまする~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

昨日は夕方から、姫様ズのリクエストで第6回 なっぽ家対抗カラオケ大会を開催して参りましたぁ~(笑)
5回目の開催は3月にひっそりと?開催していたので(2017年3月5日の記事参照)、どーも今回は6回目になるようですなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

お昼過ぎからはなっぽ、月イチ恒例の太極拳のレッスンに参加してきたモノで、その後に姫様ズと連れ立って出かけてきたのですが、今回はお休み中で混雑していたからかフリータイム制が利かなかったらしく、午後5時ぐらいから約3時間歌いまくってきました~  ヽ(≧▽≦)ノ
あ、旦那は不参加でっす★ ←義兄が帰省していたモノで、そのお付き合い等のため
・・・が、なっぽ、歌いたい歌がなく、ほんっと~~に苦労しました(苦笑)
歌手別に  から順番にテキトーに選曲して・・・ってカンジになってしまい、ほとんどが一度も歌ったコトがない曲ばかり。
かな~~り楽しめないカラオケになってしまいました フゥ(o´Å`)=з
前回もそんなカンジで、やっぱり歌いたい曲があまりなくて う゛ーん (-ω-;)ウーン ってカンジだったンだよねぇ~。。。
なんでなんだか? と思っていたら、前回・今回とどーもDAMが入っているお部屋だったみたい。。。
DAMってアルバム曲があまり充実していないらしく、シングル曲よりもアルバム重視のなっぽにはどーも向いていないらしいデス。。。
う~~ん・・・久々のストレス発散ができるかと思いきや、イマイチ消化不良の気が満々だったりしますぅ~ C= (-。- ) フゥッ

・・・とはいえ、姫様ズとのコミュニケーションを図るという目的は達せたから、まぁいいかぁ~ (((uдu*)ゥンゥン
もえもえは、いつもよりは短い時間しか歌えなかったため、歌い足りないみたいだったみたい(笑)
だから、またきっと機会をみて7回目の開催もありかなぁ~?
・・・てコトでまた次回を期待し、取りあえず今回はこれはこれで ヨシ! ってコトにしておきましょう~♪
そこそこ楽しめたし・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 52 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またもや夜ショッピング♪
2017 / 08 / 15 ( Tue )
お休み中・・・というコトで、そんなトキしかできない家族サービス(・・・というか、姫様ズサービスか?)しているなっぽでありまする~ σ(^-^;)

さてさて昨日は夕方から、姫様ズと三人で少し遠出して三井アウトレットパーク 木更津に行ってきました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
遠出といいましても、なっぽ家から車で高速道路を利用すれば1時間チョイで到着できちゃう距離です!
お昼過ぎまでもえもえ、お友だちと約束があったため、帰宅途中に待ち合わせして車で拾ってからの出発~となったのですが、それにしてもこの休みに入って、なんだかお天気がイマイチな日が続いていまして。。。
昨日もすっきりしないお天気で朝から雨が降ったり止んだりしていたのですが、車で高速移動している最中、ケッコー雨がいい降りになってしまったモノで 誰だよぉ~? 行いのワルイヤツは?! "(-""-)" とヤキモキしていました。
だけどアウトレットに到着したら無事、雨は止んでくれちゃってまして、ちょっとホッとしました ε-(´∀`*)ホッ
その後お買い物の最中、雨が降りだすコトはなく、ホント助かりました~~★

DSC_0204.jpg


午後5時半過ぎに到着し、約3時間半ほどお店巡りしたり食事したり・・・と動き回りました。
なっぽも今回はケッコー、がんばって買いまくらせていただきましたぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
前回はガマンの子だった分、その反動か~~??(汗)
でもねホント、なっぽが手を出すモノは、ぜーんぶかなりのお買い得品だけだから、ビックリするほど安価でイロイロと買い物を楽しませていただいたカンジです。
なっぽと同じタイプらしいかなっぺも、お得にイロイロとチョイスして買い物を楽しんでいましたね~ (⌒∇⌒)
もえもえはその反対のヒトらしくケッコー、考えなしに気に入ったモンをドンドン買ってしまうタイプらしい(笑)
バイトして自分の自由なお金があるからか、最近、買い物しまくり過ぎのよーな気がするのは、ぜーったい気のせいじゃないハズ!!
大丈夫か、コイツ?! ( ˘•ω•˘ )

ある程度、買い物したトコロで そろそろ食事しないと食いそびれる! と(爆)
そんで、夜はもえもえのリクエストで、イタリアンのお店でカンタンに♪
DSC_0205.jpg DSC_0207.jpg DSC_0208.jpg DSC_0210.jpg DSC_0211.jpg

三人で取り分けて、おいしくいただきました。
カルボナーラが絶品でした♪

時間が足りず、まだまだ広いパーク内、ぜーんぜん回り切れませんでしたが、それはまた次のお楽しみというコトで。。。
いつもの酒々井のアウトレットとはちょっと違い、木更津は海が近いからかそんな雰囲気が漂っていました (^^)
こーんな風景↓ が見られるのも、夜ショッピングの醍醐味?
だから、やめられないのカモしれません~ (* ̄m ̄) ププッ
何しろ空いているので、快適ですしね♪

DSC_0212.jpg

↑ 閉店間際の様子。 なんかとてもオシャレでステキでした♪


お店に後ろ髪を引かれながら、泣く泣くアウトレットをあとにしたなっぽ家一同でありまする~(苦笑)
今度はもうちょっと早く到着し、のんびりとパーク内を闊歩するぞっ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その日が今からとても楽しみだったりします (((uдu*)ゥンゥン ←次はいつになるのやら(笑)

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

23 : 05 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
OGORI!
2017 / 08 / 14 ( Mon )
昨日は、日曜日♪
なっぽ家では日曜日の午前中は恒例で、買い物に出かけています。
近くのスーパーで朝市を開催していて、安いモンがイロイロと手に入るンですよね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は珍しく、もえもえも一緒についてきました。
どーもヒマだったとみえる(笑)

ンで、なんとなんと・・・
こんなモンをもえもえ自ら買ってくれたよ~~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ↓
DSC_0203.jpg


レアチーズケーキでっす♪
きっと自分が食べたかったからなんだろーケド、もえもえ人生初のOGORI=初おごり ってヤツですねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
ケーキ、昼食後に二人で真っ二つに分けて、いただきました~~(笑) ←旦那は所用、かなっぺは部活で不在でしたー (^0^)ノ
ごちそーさまでした、もえもえっ m(_ _)m

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

23 : 01 : 59 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>