ショッピング♪
2017 / 06 / 18 ( Sun )
昨日は久々に、旦那と二人揃って近場でショッピング♪してきましたーっ v( ̄Д ̄)v イエイ

ンで、たまたま見かけたペット用のベッド!
愛猫・チビコの夏用に・・・と、買ってしまった~~!!
衝動買いってヤツだケド、ま、安かったからいっかぁ~(爆)

気に入ってくれるといいなぁ~ (*´σー`)エヘヘ

P6171095.jpg
 柄はなっぽ好み~(笑)
P6171096.jpg


てか、昨日の朝、ちょっくら外にお出かけしたチビコ、戻ってきて ニャー♪ と鳴いたのに学校にお出かけするため身支度していたもえもえが気が付いて家の中に入れてくれたそうなんだケド。。。
なんとなんと・・・すずめの死骸を持ってきたそうな! :(;゙゚'ω゚'):
もえもえが大騒ぎし、そばにいた旦那がすずめちゃんを取り上げ、庭に埋めに行ったそうですが。。。
もしかしたらその少し前、なんと家の柱で爪とぎしているチビコを見つけ、なっぽがちょっと怒ったからなぁ~(苦笑)
そしたら怒られたのがわかったみたいで外に出かけちゃったンだケド、すぐに戻ってきてその事件・・・ってコトらしいので、もしや謝るためにおみやげを持ってきた?? (;'∀')
朝からヤンチャなヤツだよなぁ~。。。
それを考えると、新品ベッドはおあずけしちゃうかなぁ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←そういいつ、早速プレゼント済★

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

15 : 02 : 13 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
チェック(BlogPet)
2010 / 12 / 04 ( Sat )
きょうはなっぽとチェックしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
07 : 31 : 50 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それとも解散する(BlogPet)
2010 / 11 / 20 ( Sat )
きょうはぱんこと買い物する?
それとも解散する?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
07 : 35 : 26 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステキな再会♪(BlogPet)
2010 / 11 / 06 ( Sat )
なっぽの「ステキな再会♪」のまねしてかいてみるね

昨日、場所自体を見ていただきました頃よりも変わって、のびたしてるんだとなり。
喫茶室なんかもお互い健康でランチ・というの参列します。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
07 : 35 : 30 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かなっぺ 祝・9歳♪(BlogPet)
2010 / 10 / 23 ( Sat )
なっぽの「かなっぺ 祝・9歳♪」のまねしてかいてみるね

昨日・9歳の嵐を先にした( ̄ー ̄ー ̄(苦笑)2号(苦笑)そんなんだけど、はといえばいいかぁ~(税込、同じようでしてほしいといえば、早いモノだ・10月3つずつ自分の12個の方がよくなく♪
もえもアイスでおウチごはん( ̄◇ ̄;)しかも、自分のうち、前倒しで、ま、早いモノだけど、ま、かなっ9歳の姫様2号(税込、ま、コレマタかなっぺちゃんでして。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
07 : 29 : 10 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>