急展開!
2011 / 08 / 19 ( Fri )
いよいよ、短かったなっぽの夏休みも終了デス (→o←)ゞ アチャー
ンで、昨日から平常運転が再開しました。
この1週間ほど、お盆で部活がお休みだったもえもえも、またまた部活の日々に舞い戻っていきましたぁ~~ (ノ~ ▽~)ノ
このクソ暑い夏休み中に、朝から晩までホントにゴクローなコトです(苦笑)

さて、夏休みが終了し、いきなり急展開!ですっ!!
いよいよなっぽも、異動に向けて動き出した雰囲気です・・・
内示っていうのとは、ちょっと違うよーな気がするンだケド、新天地を勤務地とした新しい契約書を取り交わし、それに伴う交通費なんかの手続きもしたり。。。
なーんか とうとうきたか! ってカンジだったりしますぅ~ ヽ(≧▽≦)ノ
契約書の取り交わしが完了したので、とりあえず早々に借りていた通勤用の駐車場の解約の申し出はしておきました~。
ようやくひとつ、肩の荷が下りた・・・カナ? ←借り賃の支払い期日の問題等、いろいろあったモノで(笑)

とりあえず、新天地へは9/1付で異動する契約になっています。
そんなんで、あと残り2週間ほど・・・
立つ鳥あとを濁さず で、今やらなきゃいけないコト、できるコトを精一杯こなしていきたいと思います。
約1年半お世話になった支社生活とも、いよいよもうじきオサラバです・・・
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

22 : 33 : 51 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親戚さん いらっしゃい~♪
2011 / 08 / 16 ( Tue )
いよいよお盆も終盤戦~★
昨日の夜には、送り火を焚き、ご先祖様を送りました。
実は・・・
今年はなっぽ、初めてなンだケド、コロンの気配を感じずじまいでした・・・
日々の忙しさに追われて、コロンのコトをおろそかにしていたせいでしょうか??
そういえば、大切な大切なコロンの日=コロンの命日 に、今年はお墓にお線香をお供えするのを忘れてしまっていました・・・ (+_@;)
コロンは怒って、なっぽの元には帰ってきてくれなかったのでしょうか??
なんか・・・
サビシイ送り火になりました。。。
来年はそんな思いしないよう、キチンとコロンをお迎えする準備をしなければ。。。


さてさて、そんなお盆最後の日の昨日、なっぽ家は親戚大集合?がありました。
毎年恒例の 親戚さん いらっしゃいデー ってヤツです!
今までは停まりでやってくる親戚が多く、しかも数日間滞在が当たり前なカンジのお盆シーズンだったのですが、義父が亡くなり・・・少しずつそういう風潮にも変化が現れました。
今年は停まりは義兄のみで、残りの親戚は全て日帰り。
ずぅ~~っとこの時期は泊り客のお世話や応対なんかでドタバタ状態だったンだケド、今年はものすごーく楽チン!
義母とも相変わらずな関係だったコトもあり、なっぽの手伝いをあまり期待できないと思ったのか、食事もオードブルを予約したらしく、支度の心配もなかったしぃ~~ (^.^)ホッ
まぁ、予約した品の引き取りには、なっぽが出向いたりしたンだケドね~~。。。

ホントは義母宅で一緒にお昼ごはんなんぞ、遠慮したい気持ちがバリバリのなっぽではあったんだケド、親戚の手前、そーんな不自然な態度を取るのもはばかられ。。。(苦笑)
まぁ、フツーに一緒に食事を摂り、片づけをし、親戚のお相手をし。。。
さらには、親戚に促されるままにカラオケボックスにまでお付き合いするハメに~~ (ノ~ ▽~)ノ
当然ながら、義母も一緒にカラオケに行ったモンで、なーんか親戚の手前取っていた態度にまたまた勘違いしたようで。。。
また、なぁなぁな関係になっちゃいそうで、ちと 厄介~~ ( ̄_ ̄;) ってカンジがしないでもないンだケド。。。
どーにかこーにか1日、今年も親戚孝行?させていただきましたっ(笑)

それにしても・・・
最後のお客を送ったあと、ホントに家がヒッソリと寂しくなっちゃうモンなんですよねーっ!
さっきまでは、あんなににぎやかだったのに。。。
大変だケド、親戚がみーんないい人たちばかりだから、毎年恒例のこの行事、なっぽも文句言いながら、それでもケッコー楽しんでいるトコロもあるのかもしれませんね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
次に親戚が集うのは・・・やはり来年のお盆になっちゃうのかなぁ~?
そのトキは、キチッと手作りの食事でみんなのコトをもてなしたいと思う、なっぽだったりしますぅ~。
今年は手抜きだったモンねぇ~~ (^^;
何と言っても、かなっぺ自体が「お惣菜ばっかで、おいしくないぃ~~!!」って、大ブーイングでしたから。。。 ヽ(≧▽≦)ノ
もしや・・・
コロンも今年のご馳走を物色し、帰省してこなかった・・・トカ? まさかねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 33 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自由研究見学ツアー② & 盆踊り大会
2011 / 08 / 15 ( Mon )
家で育てていたあさがおが、ようやく咲きましたっ w(@@)w
朝、キレイに咲いている花を見つけ、 おっ、今日はいいコトありそーっ!! てな予感バリバリのなっぽですっ(笑)

P8140668.jpg


お見事でしょっ♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


さてさて、ハナシは変わりまして。。。
昨日は、今年②度目自由研究見学ツアーを決行してきましたっ♪
今回の行き先は、近場でっす!
千葉市内にある千葉県立中央博物館千葉市科学館=きぼーるにお出かけしてきました。
今回は、珍しく旦那も仕事をお休みできたので、家族4人での久々のお出かけです (*^^*)
前回の見学ツアーは、ドチラかというとなんとなーく今年の自由研究のテーマと近いようでそうでもないよーなトコロに出向いたよーなカンジだったンだケド、今回は・・・?
中央博物館では、もえもえのテーマに少しだけ近い?海の生物の展示があったし、きぼーるの方ではかなっぺの調べている人体のフシギに近い展示もあったし・・・ってコトでチョイスしてみました。。。
少しは自由研究に役立ったかな?
ちとココントコ、出かけすぎっぽいトコロもあったので、正直、なっぽはお疲れモード全開だったのですが。。。 (^^;;;
まぁ、それでも久々の家族4人でのお出かけ、楽しかったですケドね~~。
お昼は、姫様ズのリクエストの串揚げも楽しめたしっ★ (* ̄m ̄) ププッ

博物館は初めて行ったンだケド、ものすごーい量の展示物!! w(@@)w
千葉県内の海の生物の他にも、地層やら地震・植物や野生の動物なんかの展示もあり、ホントに時間がいくらあっても足りないぐらい見どころ満載のトコロでした。
夏休みの自由研究についての相談にも乗ってくれるようで、ホント、かなりの 利用する価値あり のスポットです。
こんなスゴイトコがあったのを今まで知らなかったなんて。。。
ホント、惜しいコトしてましたっ!! (+_@;)
今後は、機会に応じてまたジックリ見学したいと思ったりしています~♪


P8140677.jpg

↑ 博物館のあとにきぼーるに行ったンだケド、歩いたり立ったりしすぎて途中で旦那ともえもえがリタイア(笑) なっぽはかなっぺと二人で行動しました。 そのトキ、かなっぺはワークショップでモールス信号を使ってブレスレットを作りましたっ★


P8140681.jpg

↑ それから、コチラは企画展の「ぼくのわたしのアニメーション展」。 実際にアニメが作れたり、楽しいパラパラ絵本があったりして、かなり楽しめました (^^)



そ・し・て!!
夜は、地元の盆踊り大会がありましたっ★
少し前に、かなっぺが子ども会からの依頼でポスターを描いた、あの盆踊り大会ですねっ! (^_-)-☆バチッ
せっかくだから、ちょっとばかしお邪魔してきました。
そして、毎年恒例、盆踊り大会のシメの花火を楽しんできました♪

P8140684.jpg


↑ ちっちゃい花火だケド、それでも夜空を色とりどりに彩る花火はとってもキレイで・・・ ↓


P8140689.jpg


この夏、最後の花火鑑賞・・・カナ? (⌒_⌒)ニコ

なーんか慌しい1日だったケド、ケッコー夏休みを満喫している感だったりするなっぽでありまする~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

23 : 40 : 13 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
迎え火
2011 / 08 / 14 ( Sun )
お盆に突入し、いよいよ昨日は迎え火を焚くと言うので、お昼前にお墓に出向き、義父をはじめとしたご先祖様をお迎えに行きました。

当然、お墓に向かう車は、義母も同乗ッス~~ (ノ~ ▽~)ノ
6月の頭以来、険悪な状態が続いていた義母との関係。
相変わらずコチラからは歩み寄るツモリはまったくないし、義母も面倒なコトが起こると、ソレを避けて通ろうとするよーなタイプだから、なーんも進展がなかったンだよねぇ~。。。
でも、今回に限っては・・・
家族行事だから、致し方ない。
それに、なっぽは自分に何か落ち度があるという風には思っていないので、別に義母と顔を合わせても挨拶程度だったらするし、何もコソコソする理由もないし。。。
ま、滞りなくお墓参りし、迎え火を焚き。。。
きっと、なーんか雰囲気が殺伐としたカンジの我が家に久々に帰宅し、義父も戸惑っているかもぉ~ (^^;;;
今年もコロンと一緒に帰ってきてくれたのかな?
コロンがそばにいるというサイン、今年はどんなトキに感じるコトができるのでしょうか??

お盆中、親戚が案の定、来訪予定のようです。
・・・とはいえ、今までのよーに長居するよーな人はいなく、ほとんどが日帰りしてくれるので、ラクですが。。。 (^.^)ホッ
そのトキは、なっぽも軽~くお手伝い&お付き合いしなきゃいけないようです。
なんか・・・
お盆の親戚来訪で義母とのゴタゴタがなあなあになりそーで・・・イヤだなぁ~。。。 ( ̄_ ̄;)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 00 : 14 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏休み恒例・自由研究見学ツアー①
2011 / 08 / 13 ( Sat )
さてさて、今年もこの時期がやってきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
毎年なっぽの夏休みの時期にぶつけての恒例行事・自由研究見学ツアーだよン♪
昨日はその第1弾ってコトで、なっぽのキチョーな夏休みを早々に利用して、お出かけしてきました。

・・・が、今年のツアー・第1弾、実はあんまり自由研究とは関係ない・・・カモ?(苦笑)
行き先は、横浜ッス~~ (´▽`*)アハハー
実は今年の姫様ズの自由研究、特別、ドッカに資料集めに行かなきゃいけないよーなテーマではなさそうで。。。
まぁ、 自由研究も絡めて、広い意味では何かヒントになるモノもあるかもしれないし、ひとつの経験にもなるかもしれないカナ? ってコトで、いくつか候補を挙げてみた中で、姫様ズが選んだのが横浜だったンです。
でもねぇ~~、正直、なっぽ、姫様ズが横浜をチョイスした時点で、かなり不安がありました。
・・・っていうのは、横浜ってかなり歩くよねぇ~~。。。
なっぽは歩くというコトに慣れているので、まぁいいンだケド、ウチの姫様ズ、日々の生活の中であまり歩くという行為をしないモノで、横浜のよーに歩いてあちこち巡るよーなトコロ、せっかく行っても「疲れたぁ~!」ってヘバって動かなくなりそーで、心配だったンだよねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
だから、決定するまでかなりシツコク「かなり歩くンだよ!」トカ「ホント、大丈夫??」って、念押ししたワケでして。。。
でも、姫様ズ揃って「大丈夫ぅ~!!」って行く気満々だったモンで、なっぽも意を決して決行しちゃった~~ (ノ~ ▽~)ノ

し・か・し・・・
初っ端から大チョンボ
自宅から車で20分ほど行ったトコロにある駅を利用したンだケド、支度に手間取って自宅を出発するのが予定より遅れてしまい。。。
電車の発車時刻には間に合ったんだケド、あまりにも慌てていたモノで、ウッカリ特急に乗車してしまいまして~~ (^^;;;
ま、姫様ズは滅多に乗れない特急に乗車でき、かなりご満悦な様子~★
しかも車内販売で裂きイカまで買わされるハメになり。。。(苦笑)
まぁ、おかげで予定より早くに横浜に到着するコトができたので、 ヨシ としとこーとは思いますが、予定外の特急料金がちと痛かったかもぉ~~ ヽ(´ー`)ノ
仕方ないケドね。。。
慌てて行動するから、こんなコトになるワケです!
この程度で済んだんだから、まだいい方だよね。
コレが事故にでもあったと思ったら。。。
ホント、注意しなきゃねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さて、午前8時半頃に電車に乗り込み、横浜に到着したのが午前10時半頃
まぁ、何だかんだ言っても自宅から2時間半ほどかかったコトになります。
ヤッパ、子連れで電車移動すると、ちと遠く感じるなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

P8120640.jpg

↑  やっと到着~♪ってコトで、かわいらしい石川町ホーム内のイラストを背にパチリ★


中華街方面に歩き、なっぽたちは一路、目的地のよしもとおもしろ水族館を目指しますぅ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

P8120644.jpg


実は、今年のもえもえの自由研究のテーマが、広く言えば 海の生物 に当たるモノだったモノで。。。
ズバリ、テーマのモノは、近場では展示している施設を見つけるコトができなかったンだケド、 海の中の・・・というか、水の中の生物を何かしら見るだけでも、ちょっとは何かの参考になったり、先々の興味につながるかな? というコトで、水族館行きを決めたンだケド、いくつかピックアップした水族館の中で思いっきり変り種だったのが、ココ!
何といっても、アノ吉本興業が運営している水族館!
そして、中華街の中にある水族館なんて!! w(@@)w
それだけでも、かなり風変わりですよねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン

でも、実際行ってみると・・・
ホント、かなり風変わりでした(爆)
フツーの水族館とは明らかに違う展示の数々。。。
こーんな風にユニークなんです!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P8120646.jpg

↑ よしもとおもしろ水族館にようやく到着~♪


P8120647.jpg

↑ カレイの水槽は、こーんな風にカレーライス風(爆)


P8120649.jpg

↑ おすし屋さんのカウンター風の水槽♪


P8120650.jpg

↑ こーんな自動販売機が・・・


P8120651.jpg

↑ よく見ると、こーんな風になっていました(笑) サスガ、吉本流のギャグ全開!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


P8120653.jpg

↑ あなごクンの住処である、アパート(笑) かわいらしくて、思わずパチリ★しちゃったぁ~ (^^)


そして、水槽ひとつひとつにクイズがあり、マグネットペンを正解だと思った色プレートに近づけると・・・このプレートもマグネットになっていて、正解だとピタッと磁石のペンと色プレートがくっつくンです。 不正解だと退けあいます!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ ←磁石の原理を思いっきり活用してて、ホントに「工夫してるぅ~」って、思わず拍手モンです★
どの子ども達も、夢中になって各水槽でクイズをやっている・・・ってカンジ(笑)

中でも驚いたのは、おさかな漫才の水槽!
なんでもステージ時間(笑)が決まっていて、30分置きにステージを演っているようです。
初め、なっぽたちが水槽近くに行ったトキには、ステージまで少し時間があいていたモノで、別の展示を観にいってから、もう一度戻ってみると。。。
ちょうどステージが始まり。。。
・・・っちゅーかぁ~、突然、始まったモンで、ビックリしました w(@@)w
楽屋のよーな水槽の中でマッタリくつろいでいるよーに見えていたおさかなチャンたちが、漫才のテーマソングのよーな音楽がなるや否や、いっせいに隣にあるステージの水槽に細い通路を通って一直線に滑り込みます!


↑ 楽屋でマッタリモードのおさかなチャンたちが。。。



↑ マイク付近に集まり、まるで漫才しているかのよう。。。 w(@@)w


そのすばやい動きに、まずあ然! w(@@)w
そして、マジで漫才しているかのよーな素振りで、スタンドマイク付近に群がってきて。。。
コレにはなっぽはモチロンだケド、もえもえもあんぐり口を開けちゃうほど衝撃を受けちゃいまして~~ (* ̄m ̄) ププッ
ホント、コレ、あっと言う間のステージなので、ビックリして見ているとビックリするよーな早さでステージ、終了しちゃいますからぁ~~(爆)
終わって、思わず大笑いしちゃうというのか。。。
ステージ最中はホント、 何コレ? スゲーーーー!! ってもぅ~、水槽をかぶりつきで見ちゃっているよーな状態ですよぉ~。
嗚呼ホント、コレ、見てみないとわからない面白さだと思いマス!
これから行く予定のある方、ぜひ30分置きに開催されているステージ、必見です!
きっとステージ終了後、笑みがこぼれるコト、請け合いっす~~ (* ̄m ̄) ププッ
でも、残念ながらかなっぺ、このキチョーなステージを見逃してしまいましたっ (→o←)ゞ アチャー
ノンビリと別の水槽を見学しているからだよぉ~~。。。
ホント、あのショーゲキ、ぜひ体感してもらいたかったっっ!
なっぽ同様、ビックリした様子のかなっぺを見るのは・・・次回のお楽しみかなっ? (* ̄m ̄) ププッ
赤ちゃん水族館の方では、さかなくんのかわいらしいイラストパネルもあったりして、見ごたえ満点ですよ~♪
それにコチラでは、餌付けショーをやっているようです。
残念ながらなっぽたちは漫才ショーと時間がダブっていて観ることができませんでしたが。。。
次こそは、ぜーったい観たいっっ!!
きっとよしもとならではの面白い工夫がある、一味違う餌付けの様子が観れそう・・・かな? ←かなり期待しちゃってます(笑)
そして、入口のトコロでオロナミンCの引き換えのコインをいただき、専用の自販機で交換しました。
渇いた喉がジュワーって一気に潤って。。。
久々にいただいたオロナミンC、とてもおいしかったです♪

さて、よしもとのあとは、ブラブラと元町を歩いて、少し遅めのランチをいただきました。
あらかじめ調べておいたスターライトカフェに立ち寄ってみました。
ココ、スタージュエリーの系列店らしいです。
お店の雰囲気は、ものすごーくオトナなカンジで、 お子様連れなんてちとどーなんだ? って思っちゃうよーなトコロなんだケド、でもココ、キッズメニューもしっかりあったりするンですよーっ w(@@)w
店内のインテリアはモチロン、使われている食器類もシンプルでオシャレだしぃ~。
思いっきりおしゃれでゴージャスなキブンに浸れます! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
モチロン、お食事もおいしかったよぉ~ “o(* ̄o ̄)o”
お店のスタッフの方もとても親切でした。
姫様ズも「また来たいね~」だってサ! (*^^*)

さて、満腹気分のまま、ブラブラ歩いてブリキのおもちゃ博物館へ。
食事前まではちとヘタり気味だったかなっぺも、食後はかなり元気復活したようで。。。
かなりいいペースで歩いてくれました (^.^)ホッ

P8120655.jpg

↑ 長~い坂道を登ったあとだって、へっちゃらで階段を登る気満々! だって、おいしいランチを食べたばかりからね~ (* ̄m ̄) ププッ


カフェから博物館まで10分弱ぐらいで着きました。
かなり傾斜のある坂道を歩いたんだケド、それでも姫様ズ、サスガに食後でパワー満点なのか、走るようにセッセと移動してくれたので、助かったぁ~(笑)
博物館は、なっぽも学生時代なんかに何度か足を運んだコトがある場所。
展示自体は、そんな大きく変わった様子はなかったモノの、やっぱりイロイロとこまごまとしたおもちゃが所狭しと展示されているのを見るのって、楽しい ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それに、懐かしいおもちゃもイッパイあるしねぇ~。。。
かわいらしい博物館の看板犬クンもあまりの暑さに館内でグッタリ横になって昼寝しておりました~ 6("ー ) ポリポリ
その様子に、姫様ズも「かわいぃぃぃ~っ♪」と、大興奮 “o(* ̄o ̄)o”
そして見学のあと、なっぽも姫様ズも、それぞれにかわいいグッズをおみやげにゲットしてきたよ~~ σ(*´∀`*)えへへ

P8120657.jpg

↑ ブリキのおもちゃ博物館の前で


博物館の裏手に、クリスマスグッズを揃えたお店もあります。
コチラもかわいらしいグッズが満載!
熱心に見ていたら、店員さんに話しかけられ、イロイロと話し込んでしまいましたぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
そんな出会いも、プチ旅行?ならではですなぁ~(笑)
また、のんびり足を運んでみたい場所ですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今度はもっとイッパイ軍資金を持参し、かわいいグッズをいろいろ買い漁りたいっ★
思わずあちこち見まくって、長居しちゃったなぁ~~(苦笑)

P8120658.jpg

↑ コチラもかわいいグッズ満載! Christmas TOYSさんの前で


さて、その後はさらに足を延ばし、港の見える丘公園まで行ってきました (^^)
・・・といっても、ココ、ホンの数分、いただけ(爆)
だーってかなっぺってば、ココに着いた途端、持っていた水筒の飲み物、ぜーんぶ飲み干したと言い出したンだもんっ!
かなり暑い日だったので、何か水分補給しなきゃと思い、チラリと港を見て、残念ながらすぐに移動~~(涙)
せっかくセッセと歩いて、景色のいい高台まで来たというのに。。。
実に残念でしたねーっ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、でもこんなオチも、姫様ズと一緒ならでは・・・ってトコでしょうか??

その後、自動販売機を探してかなっぺの飲み物を調達!
ンで、また中華街までとんぼ返りして、かなっぺのリクエストの肉まんをおみやげに購入し、帰宅の途につきました~ (ノ~ ▽~)ノ
なんか・・・
姫様ズがしきりに「チャンピオンの店で買うぅぅ~っ!」と言っていたので、 何ぞや? と思っていたのですが、でかでかと店頭の看板に チャンピオンの店 と書いてありました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
かなりお値段が激安だったンだケド、肉まんのサイズが通常より小ぶりだからだねぇ~。。。
でも、なっぽや姫様ズにはちょうどいいサイズみたい♪
それにしても・・・よく店の看板なんぞ見ていたなぁ~ と姫様ズにカンシンしながら駅へ向かっていると、なんと、あちこちに チャンピオンの店 っていう看板が~~!! ( ̄ロ ̄;)
 なんだよぉ~、こんなにあちこちにチャンピオンっているのかよぉ~? 騙されたか?? と思っていたら、もえもえ曰く「同じお店の仲間だよ~」とのコト。
なんと、このチャンピオンの店こと皇朝は中華街のあちこちにいくつもお店を持っているようです w(@@)w



ヤッパ、暑い中、かなり歩いたから、電車の中ではなっぽも姫様ズも爆睡っすよぉ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でも、思いのほか姫様ズもシッカリ歩いてくれ、予定していた行程は無事クリアできたし。。。
それに、なっぽも久々の横浜、楽しかったぁ~♪
いい夏休みの思い出になったようです (*^^*)
足は久々に歩きすぎでパンパンだけどさぁ~~ (⌒_⌒; タラタラ

それにしても・・・
よしもとのあのおさかな漫才、ぜひもう一度見たいっ!
今度は旦那にも、ぜひ見せてあげたいよ(爆)

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

23 : 58 : 01 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!」
2011 / 08 / 12 ( Fri )
いよいよなっぽも昨日から1週間の夏休みに突入でありまする~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、初日の昨日はいろいろ考えたンだケド、姫様ズを引きつれ、映画鑑賞してきました。
あ、もえもえは一昨日からやはり1週間ほど、部活がお休みに入っております~★
そんなんで、久々に姫様ズと水入らずデス!
だから、この1週間はたま~にの姫様ズ孝行ウィークになりそーな予感。。。(苦笑)

さて、観てきたのは、↑の「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!」。
香取慎吾クン主演でドラマ化していた作品の映画版でっす★
慎吾クン目当てというワケではなく、元々なっぽ、アニメ版でもコミックでもこち亀はファンでして。。。 (* ̄m ̄) ププッ
そんなワケでして、映画化のハナシを聞いて、なっぽ家では満場一致で観にいくコトに決めていた作品だったりします。
公開早々観にいけて、かなりラッキー♪だったりしてぇ~ \(^▽^)/
かなっぺなんて、映画の公開前にTV版の再放送をしていたのをしっかりチェックし、シッカリ復習済みで劇場に足を運ぶ周到さですから~(爆)
しかも、主題歌の「三百六十五歩のマーチ」もシッカリ唄えたりしてぇ~~。。。 ←怖ェ~!! (;´∀`)

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
葛飾区亀有公園前派出所の巡査長・両津勘吉(香取慎吾)は、破天荒で豪快で型破り、やることなすことハチャメチャで毎日がトラブル続き。
出勤途中に商店街の店主たちから、たまったツケの支払いを求められ商店街を逃げまくったり、小学生相手に偽造のアイス当たり棒を売りつけたりと仕事そっちのけ。
後輩である秋本・カトリーヌ・麗子(香里奈)や中川圭一(速水もこみち)からは呆れられ、上司である大原部長(伊武雅刀)にカミナリを落とされる毎日。
そんなある日、両津は小学校時代のあこがれの同級生・桃子(深田恭子)と偶然再会する。
桃子の娘で小学生のユイとすぐに仲良くなった両津は、桃子がシングルマザーであることを知り、心をときめかせる。
両津は桃子が座長を務める旅芸人一座の演出から小道具まで手伝い始め、しまいには日本中を転々としている桃子の一座に入り、桃子と結婚、警察官を退職など勝手に夢見始めるのだった。
一方、桃子は両津の子供の面倒見の良さや、座員たちとあっという間に仲良くなる姿をそっと見つめているが、ユイの実の父親である光男(谷原章介)のことも忘れられない。
そんな中、両津は大原部長を騙して一座の手伝いをしていたが、偶然公演を鑑賞しに来た部長にばれて大目玉をくらう。
両津と大原部長の口論が大乱闘となり、勢い余った両津は「警察辞めて桃子と一緒になる」と啖呵をきって飛び出す。
だがその最中、警察庁長官の孫娘の誘拐事件が発生。
大がかりな捜査本部が設置されるが、事件の状況が展開するにつれ、実際に誘拐されたのはユイであることが判明する。
一気に捜査本部の士気が下がるのを目の当たりにした両津は、誘拐された人の身分によって捜査のやり方を変える姿勢を非難、中川と独自に犯人を追うのだった。
犯人の巧みなアリバイ作りによって捜査は難航するが、両津と中川の執拗な追跡により事件は意外な展開を見せる。
誘拐事件の背景には、警察が隠蔽していた過去の冤罪事件が絡み、そして犯人が仕掛けた罠によって両津は絶体絶命の危機に。
果たして両津は事件の真相を暴き、人質を救うことができるのか。そして両津の切ない恋心の行方は・・・。


こち亀って、 ありえねぇ~っ! (^^;;; ってカンジの突っ走ったギャグとお涙頂戴的な幼い日の勘吉の思い出話的なストーリーの2つに大きく分けられると思うンだケド、今回の映画版はその2つがうまく融合した、思いっきり笑かしてもらい、ちょっひりシンミリってカンジの絶妙な演出になっていました。
なっぽ的には、お涙頂戴的なストーリーのこち亀が好みなので、かなり満足だったかなぁ~。。。
そして、勘吉が劇団の舞台に立つシーンでは、思いっきり大笑いしちゃいましたぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
姫様ズも笑っていたし、客席もこのシーンはかなり笑いが起こっていましたねぇ~~(爆)
ただ、CMで流れているような大号泣上映中っていうのは、ちと大げさな表現かもねぇ~~。。。
ホロリとはするかもだケド、大号泣するほどってコトはなかっただろうと思うからさぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
姫様ズもCMで流れている泣いている観客を見て、 えっ? ( ̄◇ ̄;) ってカンジだったからねぇ~~(苦笑)

警察官とは思えない、ドハデな制服=中川&麗子 も健在で、中川なんかは自家用ヘリまで捜査に使っちゃったりするトコロが凄すぎ~~ (´▽`*)アハハー ゴージャスだぁ~~!!
そして、パワフルでハチャメチャだけど義理人情に厚い両さん役の慎吾クンは、ドラマ化が決まったトキには えぇ~っ? なんで慎吾クンが両さん?? w(@@)w って思ったりもしたケド、今となってはケッコー、ハマってたりしてねぇ~~。
体当たりで破天荒の両さんを好演しています。
マドンナ役の深田恭子チャンもかわいらしく、作品にシッカリ花を添えてくれているし。。。
その分、なんか香里奈が印象薄くなっちゃったよーな気もするケド。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
でも、あっと言う間の楽しい2時間弱を過ごすコトができました。
ホント、姫様ズもぜーんぜん飽きなかったっぽかったから。。。
夏休み、お子さんと一緒に「こち亀」鑑賞ってのも、なかなか乙なモノかもしれませんよ~ (* ̄m ̄) ププッ









それにしても・・・
慎吾クンの両さんも、コレで見納めなんでしょうか??
だとしたら・・・ちとサビシイですねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

23 : 01 : 02 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーも どーも ~その日が来るまで~」
2011 / 08 / 10 ( Wed )
行ってきましたよぉ~~っ!! ヽ(≧▽≦)ノ
約3年ぶり小田和正さんのツアーである ↑のKAZUMASA ODA TOUR 2011 どーも どーも ~その日が来るまで~ にいよいよ昨日、参戦してきました~っ♪
ホント、この日をどれだけ待ちわびたか。。。
・・・っていうかぁ~、ホント、 よくチケットが取れたよ! って、ホントに運気を全て使い果たしたよーなカンジがするほどのラッキーな気分のまま、昨日は仕事帰りにダッシュで会場である国立代々木競技場 第一体育館まで出向いてきたなっぽでありまする~ σ(^-^)

会場には、開演時間である午後6時半の30分ほど前に到着★
おびただしい数のツアートランポを目にし、ホント、圧巻でした~~ ヽ(≧▽≦)ノ
サッスガ小田チャンっ!
こーんなたくさんのトランポを引き連れたアーティストってば、なかなか目にする機会、ないですよねぇ~ ってカンジ。
会場に急ぐヒトの中には、足を止めてトランポと記念撮影している方が何人もいました。
なっぽも記念にやればよかったかなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

そんな風に思いつつ後ろ髪引かれながらも、急ぎ足でグッズ売り場に立ち寄り、パンフやボールポンなどをゲットしてきました (^^)
毎度のコトながら、小田チャンのツアーはクレジットカードでグッズの決済ができるので、かなりラクだったりします~。
ただ、カードをアテにして、ついつい買いすぎちゃう感も。。。(苦笑)
ま、でも、ついつい記念に買いたくなっちゃうような、かわいらしいグッズがイッパイ揃っていたりします。
ホント、商売上手ッス~~ (* ̄m ̄) ププッ

さてさて、肝心要のライヴの様子ですが、開演時刻ほぼピッタリにスタートしました★
コレにはなっぽ、かなりビックリしましたよぉ~っ。
・・・っていうのも、今までは小田チャンのライヴ、開演時間をかなり回ってからスタートするコトが多かったように思えたからねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ンで、ぬわぁ~~んと午後10時近くまでビッチリ3時間半ほどアンコールやお馴染みのご当地ビデオを交えながら歌い切ったンだから、その体力にはホント脱帽よぉ~~ w(@@)w
相変わらず四方八方に渡る花道を駆け回りながらだから、ホント、スゴイよねぇ~~!!
客席にマイクを向けたりするトコロでは、なぁ~~んか小田チャンの歌声とは比べ物にならないよーな歌声を聴かされるハメになって、コレは毎度のコトながら もぅ、いいよぉ~(苦笑) って思ったりもするンだケド、まぁ・・・ご愛嬌かなぁ~。。。 (* ̄m ̄) ププッ

選曲は、オフコース時代のナンバーも交えて新旧織り交ぜたカンジで、ホントに絶妙なカンジでした (*^^*)
なっぽ的には、「夏の終り」、「風の坂道」はモチロン、サイコーだったケド、会場みんなで大合唱した「YES-YES-YES」はものすごかった!!
ホント、 会場がひとつになった ってカンジで。。。
しかも、あんな大きな会場がなんだから、ホントにものすごーい迫力と一体感でしたねーっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
モチロン、CMのように「今日もどこかで」もみんなで大合唱していましたが、なっぽ的には「YES・・・」と方がより力強く、そして印象的でしたねーっ (*^^*)
一番うれしかったのは、メドレーでほんのチョビットではあったケド、大好きな「I LOVE YOU」をナマで久々に聞けたコト。
カンゲキでした キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最近のナンバーでは、なっぽはなんといっても「グッバイ」がお気にです♪
どちらかというと、新しく何かを始めるとか、未来に期待を抱かせるような力強いナンバー、なっぽ的には好きになる傾向があるみたい。
「グッバイ」はそんな雰囲気がビシバシ感じられ、大好きなんです (^^)
生で聴けて、ラッキーでした \(^▽^)/

相変わらず長丁場のライヴで、途中退席する方もチラホラといましたが、遠方凱旋のなっぽ、以前、泣く泣く横浜アリーナ公演の際にアンコールで途中退席したモノで、なんとしても最後までがんばってしまいました~ (^^;;;
おかげで、帰りの電車や翌日の仕事のコトを考えてヒヤヒヤの帰宅の途になってしまいましたが、でも、心地いいステキな時間が過ごせました。
久々に心の奥底から、音楽を楽しめたヒトトキでしたね♪
ただ、会場から原宿駅まで出るのに、ホントは僅か5分程度のトコロをものすごいヒトの数で20分近く立ち往生しちゃったのは、イタカッタケドね~~(苦笑)
陸橋を渡らなきゃ駅へのアクセスができない・・・っての、かなりキビシイよねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ま、ソレはトニカク置いといて。。。(笑)
次回、9月の東京ドーム公演にも参戦予定ッス! \(^▽^)/
コチラも期待大ですなぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん




 ↑ 今回の長い道中の友だった本です。 「コバルトブルーのパンフレット」

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 46 : 35 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「約束の地」
2011 / 08 / 08 ( Mon )
昨日は、車で20分ほど行ったトコロにある会館へ映画鑑賞しにお出かけしてきましたっ★
当初の予定では、旦那とお出かけするコトになっていたンだケド、旦那ってばウッカリ自分の野球の試合の予定が入っているコトを忘れていて~~(苦笑)
そんなんで急遽、かなっぺにお付き合いしてもらうコトになりました。

観てきたのは、↑の「約束の地」。
2009年に公開された作品なんだケド、監督の加納周典さんが地元に住んでいらっしゃるというコトで、今回の上映が決まったようです。
ロケ地として地元のなじみの場所が劇中に登場してくる・・・という触れ込みで、会場内はドチラかというと年配客の多い鑑賞会となりました。
映画の上映の前にはミニコンサートがあり、30分程度、歌の生演奏を楽しみました (^^)

ンで、映画のオハナシ。
カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
九十九里の乗馬クラブで働く春風優(伊藤ゆみ)。
母を病気で亡くし、その半年後には父・元治(菅田俊)も事故でこの世を去った。
元治は地方競馬場で厩務員をしていたが、その競馬場もすでに閉鎖され、優は父から引き継いだ愛馬・エリザベスと共に従兄弟の北村宗司(松田賢二)が経営する乗馬クラブに預けられているのだった。
彼女は父の「エリザベスをもう一度、小山(競馬場)で走らせてやりたい」という最期の言葉をなんとか実現させようと思っていた。
だが、優は父の死を自分のせいだと思い込んで心を閉ざし、人の協力を得ようとはしなかった・・・。
そんなある日、東京から引っ越してきたばかりの木崎健史(緒形幹太)・雪美(藤真美穂)夫婦とその息子・ケン(澁谷武尊)が乗馬クラブにやってくる。
まだ小さなケンは、脚にケガをしているエリザベスに興味を持ち、触れようとするが、優はケンを怒鳴りつけ突き飛ばしてしまった。
それでもケンは毎日乗馬クラブに通い続け、無邪気に話しかけてくるケンに優も心を開き始める。
やがて、優と木崎一家は元治の夢をかなえようと奔走しだすのだが・・・。


上映前に加納監督がサプライズゲストとして壇上に現れ、カンタンな挨拶をしてくださいました~ ヽ(≧▽≦)ノ
会場から車で15分ぐらいのトコロにお住まいとのコトで、一気に親近感~ですっ(笑)

そして・・・
作品はヒトコトでいうと とても優しいオハナシ でした。
両親の死で心を閉ざした優が、東京から引っ越してきた木崎一家と触れ合うコトにより、少しずつ成長していく過程が丁寧に描かれていました。
優を演じた伊藤ゆみさん
なっぽ的にはちと香里奈さんっぽい雰囲気に感じたなぁ~。。。
キレイなオネエサンってカンジで。。。 (*^^*)
この作品が女優としての初めての主演作のよーなんだケド、そんな風には思えないほどの自然な演技で。。。
ナント彼女、今はICONIQ(アイコニック)というお名前で、アーティストとして活躍していらっしゃるようです!! w(@@)w
女優業はもうやられないのかなぁ~。。。
・・・だとしたら、実に残念だわぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

伊藤ゆみさんもステキだったケド、脇を固めるお節介オジサン(笑)役の緒形幹太さん藤真美穂さんも実~にいいアジ出していました ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
何よりかわいらしくて和ませていただいたのは、子役の澁谷武尊クン
優との絡みがとても自然で、作品の中ではホントに大きな役割を持つケン役を生き生きと演じていらっしゃいました。

作品自体があまりアチコチでは公開されなかったようで、実際、DVD化もされていない様子なので、今のトコロなかなかお目にする機会がないかもしれませんが。。。
観て、とても元気をもらえる作品でした。
ストーリーは確かに単純かもしれませんが、だけど誰にもわかりやすいし。。。
なっぽ的には好きなタイプのモノでしたね~。
もしDVD化したら、ぜひもう一度観たいと思っちゃう!
今度は旦那も一緒に・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ
もしどこかでお目にかかる機会がありましたら、ぜひぜひオススメですので観てみてください!
きっと観終わったあと、心が和らぎ、そしてすがすがしいキモチになるコト請け合いです★

地元の監督さん・・・というコトで、コレを機に加納監督の作品をまた上映するよーなコトを言っていました。
そのトキには・・・
またタイミングが合えば、ぜひぜひなっぽも鑑賞しに足を運びたいと思っています σ(^-^)

ただ、残念だったのは・・・
ココの会場、どうも映写機の調子が悪いのか。。。
少し前にも「トイレット」を同会場で鑑賞したンだケド、そのトキも映写トラブルで上映が途中で中断されちゃったンですね。
なんと、今回も!! ( ̄ロ ̄;)
15分ほどトラブルで中断があり、しかもそれがラスト30分辺りのトコロだったので、まさに いいトコロでキモチをそがれた! ってカンジで。。。(苦笑)
しかも、再開されたトキ、少しシーンが飛ばされていたよーなカンジだったし。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
それがなけりゃ、さらに楽しめたんだけどねぇ~~。。。
ま、仕方がないコトだけどさぁ~。。。
ココまで映写機の調子が悪いンだから、事前にしっかりメンテしとくとか、いっそのこと新調してキチンとしたカタチで上映会したほーがいいような気がするンだケド。。。
一応、少ないとはいえど、お金取って開催しているワケだしさぁ~~。。。
お客さんもモチロンだけど、主催者もこんなヘッポコ機材をわざわざ有料で借りての上映じゃ、いつトラブル起こるかヒヤヒヤだろうしねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ
ま、それなりになかなかない経験ではありますが。。。 ←なっぽ的にはこの会場では2度目のトラブル遭遇ですが~~(笑)


映画鑑賞のあと、久々に部活がお休みだったもえもえも一緒に図書館に出向いてきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす (^_-)-☆バチッ

【送料無料】哲ねこ七つの冒険

【送料無料】哲ねこ七つの冒険
価格:2,205円(税込、送料別)


 ↑ 「哲ねこ七つの冒険」

他に夏休みの自由研究の資料を数点、お借りしてきました♪
2Fのギャラリーで、とても観たい展示をやっていたンだケド時間があまりなく、次回の来館時にも開催しているようなので、今回はガマン!
次回のお楽しみ・・・です 6("ー ) ポリポリ

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

22 : 12 : 29 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
ポスター発見っ★
2011 / 08 / 07 ( Sun )
見つけましたっっ!!
お昼過ぎに買い物に出たトキ近所の電柱で、とうとう発見ッス~~ ヽ(≧▽≦)ノ
先日、かなっぺが描き終えた、力作・ポスター!(笑)
車で出かけた折り、ホントに 偶然にふと見つけた ってカンジのポスター♪
毎年、貼られたポスターを見つけるのって、ケッコーうれしいモノなんだケド、今年は今まで以上になーんかミョーにうれしいカンジがしました (^^)
試行錯誤して、一生懸命描いたポスターだったからかな?(笑)

買い物から戻り、カメラを持ってかなっぺとポスターが貼ってあった電柱にダッシュ!
今年もいつもの如く、記念撮影してきましたよーっ (* ̄m ̄) ププッ

P8060633.jpg

↑ 発見! 今年の力作・盆踊りポスター(笑)


P8060632.jpg

↑ かなっぺも一緒に記念撮影ッス~~ ( ̄~ ̄)v


ヤッパ、この道端での記念撮影をしなきゃ、毎年、夏が来たって気がしなかったりするなっぽだったりしてねぇ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今年も写真に写ったかなっぺは、満面の笑みですっ♪(爆)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 29 : 55 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」
2011 / 08 / 04 ( Thu )
いやぁ~っ、観てきましたよぉ~っ!
昨日、かなっぺにお付き合いし、↑の「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」を観てきちゃいましたぁ~っ (ノ~ ▽~)ノ
本来は姫様ズ二人におねだりされ落ち着きあいするコトになっていたこの作品なんだケド、前売りチケットをゲットした直後、もえもえは去年同様、お友だちと一緒に映画に行く約束をしてきちゃいまして~~ ←裏切りモン~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
そんなんで、昨日はかなっぺと二人で映画鑑賞してきちゃった・・・ってワケです★
平日のため、仕事を早々に切り上げ、映画館に超ダッシュしてきちゃいました~(笑)
夏休みに入ってから一人でがんばってお留守番してくれているかなっぺに、まぁ、なっぽができるささやかなご褒美ってトコかな? ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
ポケモンマスターを目指してイッシュ地方を旅するサトシ(声:松本梨香)と相棒のピカチュウ(声:大谷育江)、ポケモンのキバゴと一緒に旅するアイリス(声:悠木碧)、ポケモンソムリエのデント(声:宮野真守)たちは、“大地の剣”と呼ばれる城を中心に広がる街・アイントオークを訪れる。
この街は、かつて“大地の民の王国”として栄えていたものの、現在はその勢いも失って衰退していた。
アイントオークの収穫祭記念バトルに参加したサトシたちは、そこで人間やポケモンに不思議なパワーを与えることのできる幻のポケモン・ビクティニ(声:水樹奈々)と出会う。
そこへ、王国復活を願う大地の民の末裔ドレッド・グランギル(声:つるの剛士)が現れ、ビクティニのパワーを利用して“大地の剣”を動かそうと企む。
だが、その影響により、アイントオークはかつてない異変に巻き込まれてしまう。
果たして、サトシたちはこの街の危機を救えるのか?
ビクティニの運命は?
ゼクロム(声:高橋英樹)の謎とは何か・・・?


今年もキツかったぁ~~(核爆)
ポケモンなんて、正直、ピカチュウとさとしぐらいしか知らないなっぽにとって、映画を観るのは正直、ものすごーくキツいハナシなんですよねぇ~っ (^^;
そんなコトもあり、また仕事の疲れも手伝って、開始から15分ぐらいはなんとなーくウトウトっとしてしまったりもしましたが、地上で竜脈の暴走が始まった辺りからかなりスクリーンに引きつけられちゃいまして~~。。。(笑)
ケッコー楽しく鑑賞してきちゃいましたよぉ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
キャラをよくわかっていないオトナでも、どーにか付いていけた ってカンジ(爆)
何よりかなっぺが満足してくれていたようなので、よかったデス♪

この作品、「ビクティニと白き英雄レシラム」と同時公開というコトで、同じようなストーリーのようなのですが、ビミョーなトコロがいくらか違いがある様子。
まぁ、二本観る気にはなれないので、 黒のポケモンのファンか白のファンかで選んで片方観れば十分なんでは? ってカンジ。
・・・っていうかぁ~、同じような作品を同時上映としてではなく、わざわざ同時公開するトコロがなんとも儲け主義に走っているよーな気がして、イマイチ理解に苦しむトコロですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ちなみにもえもえは、後日、の方を鑑賞する予定のようです (*^^*)
かなっぺが「両方観るぅ~っ!」と、駄々こねたりしないで、正直助かったぁ~ (^.^)ホッ
そこそこ楽しめたとはいえ、やはり二本観るのはなっぽ的にはキツいわぁ~~(爆)































まだまだイロイロといーっぱいグッズがあるようです。
すごっ!! ( ̄ロ ̄;)

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:映画

23 : 09 : 13 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |