三井アウトレットパーク幕張へ♪
2013 / 04 / 29 ( Mon )
いよいよGW突入ですねーっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なっぽ家も例外ではなく、どーにかGW突入しました♪
・・・とはいえ、夢のような大型連休なんぞではなく、毎年恒例のカレンダー通りのお休みなんだけどね~(笑)
だけども、やっぱりいつもよりのんびりモード漂うGW期間を、なっぽもそれなりに楽しみにしていたりします。
何をする・・・ってコトもないんだケド、ただただまったりするだけでも日ごろのバタバタから解放されるよーな気がして、うれしいンだよねぇ~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
かといって、どこにも出かけないのも、ちょっとさびしいンだよねぇ~~。。。

・・・ってコトで、前半戦というコトで昨日は早速、お出かけしてきました \(^▽^)/
↑の三井アウトレットパーク幕張に行ってきましたよぉ~♪
先日、千葉県内に新しいアウトレットである酒々井プレミアム・アウトレットが誕生しただけに、 やはり世間の注目はソチラだろうから幕張は穴場かも~~ ってコトで、今さらながらに幕張に出向いてきたンだケド。。。

お昼近くに幕張に到着し、まずはランチを決め込もうと近くのホテルに立ち寄ったら。。。
お目当てのお店がぬわぁ~~んと昨日に限って結婚式のために貸切になっていて。。。 Σ(゚ω゚lll)ガーン
そんなんで、急遽、近場のお店でカンタンに和食なんぞを食べることになっちゃいました~~。
せっかく下調べして出向いたのに、残念っ!! ( ̄~ ̄;)ウーン

食事のあと、歩いて5分程度のアウトレットパークに向かったんだケド、やっぱり読みの通り大した混雑はしていませんでした (^.^)ホッ
あ、幕張の街は、混雑していましたよーっ。
ただし、コレはどうも最寄りのQVCマリンフィールドでなんかイベントがあったからのようですね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
ブラブラとお店を周り、特になっぽたちは何か目的があったワケではないのでウィンドウショッピングのつもりで出向いたンだケド、蓋を開けたらお手頃価格で売っていたポロシャツを買っちゃってましたぁ~~(爆)
メンズ物なんだケド、サイズが小さめなのでなっぽも着れそうなカンジだったので いいかな~? って。
夏に活躍してくれそうな一品になりそうです (*^^*)


 ↑ なっぽが買ったポロに似たカンジ♪ ハッシュパピー ジップ付ポロ


 ↑ かわいくて気になったので、旦那におねだりして買ってもらっちゃいました~(笑) ハッシュパピーぬいぐるみ (^^)

歩きつかれて、アイスを食べて休憩したり。。。
もえもえはGW中も部活なので、今回の参加者はお馴染みのかなっぺ・旦那・なっぽの三つ揃えだったンだケド、まぁ、それなりにい~ぃGWの滑り出しをしたようなカンジ?
まったりと楽しい一日になりました。
何より、お天気に恵まれたのが、楽しい休日を過ごせた大きな勝因かもね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

始まったばかりのGW。
きっとあっと言う間なんでしょうが。。。(笑)
今年はどんなGWになるかな? (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 58 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「ライジング・ドラゴン」 & 25th Anniversary SING LIKE TALKING 「Amusement Pocket 25/50」
2013 / 04 / 28 ( Sun )
もぅ~~っ!!
公開前から観たくて観たくて、ずぅ~~っと注目していた作品「ライジング・ドラゴン」をようやく観にいってきました~ \(^▽^)/
実は昨日、SING LIKE TALKING=SLTのライヴに東京国際フォーラムまで出る予定になっていたので、そのそばでたまたま上映館を見つけたモンで、急遽鑑賞できるチャンスに恵まれたワケなんだよねー。
自宅近くでは公開していない作品だったので、このチャンスを逃したら劇場で鑑賞できなかったかもしれない~~!
ジャッキー 最後のアクション大作ってうたい文句だったのも、ヒジョーに気になっていたんだよね~!!
こりゃ、ぜーったいこの目で観にいかなきゃだわっ! ってね(笑)

まずは鑑賞してきた劇場である角川シネマ有楽町
コチラは大々的にこの作品のPRをしていて、劇場自体が期間限定のジャッキー館ってネーミングになっていたれします。
劇場の入口も、こーんなカンジでまさにジャッキー色でイッパイ!! ↓

2013042717090000.jpg

↑ コレですよ~!! さっすが、ジャッキー館!! ヽ(≧▽≦)ノ


土曜の午後というコトもあるし、ジャッキー作品のみの上映というだけあって、足を運んでいる人はきっとみーんななっぽと同じく激しいジャッキーファンなんだろうなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
開映前から劇場内は熱気ムンムン!!
中にはお父さんに連れられた小学生高学年ぐらいの男の子もいたりして。。。(笑)
お父さんがジャッキーファンなのか、はたまた少年がファンなのか定かじゃないけど。。。
でも、連れられてきているとしても、きっとジャッキーのアクションを目の当たりにして、その迫力に度肝を抜かれるはず!!
そうして新たなジャッキーファンが広がっていくンでしょうね。
ますますジャッキーが広い年代に愛されるといいなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

作品自体は、ホントお馴染みのジャッキーお得意な笑いあり、アクションシーン満載ってカンジで、サイコーに楽しめる仕上がりになっていました。
ホントにコレで最後な大掛かりなアクション作品出演になっちゃうのー? ってカンジだケド、でもねぇ~、コレ観ちゃうとやっぱり年齢が上がってきているというのにジャッキー、かなり無理なアクションシーンを今まで披露してくれちゃってますよね~!
無理して体に支障がある方が、ファンとしては心配だったりもするので、致し方ないのかなぁ~って気もします。
自分でアクションしなくとも、これからもファンを楽しませてくれるだろうなぁ~って言うのはもうわかりきったことなのでね (^_-)-☆バチッ
今後のジャッキーの作品がどんな変貌を遂げるのか?
またそれも楽しみの一つだったりします。

ライジング・ドラゴン」のカンタンなストーリーはコチラ ↓
19世紀、イギリス・フランス軍が中国に侵攻した際、十二支の動物にまつわる清王朝時代の国宝が持ち出された。
全12体のうち、現在行方不明の数体を求め、アンティークディーラーのマックス・プロフィット社は“アジアの鷹”と呼ばれ、世界を股にかけるトレジャー・ハンターのJC(ジャッキー・チェン)を雇う。
JCが結成した特殊チームは伝説の秘宝を追って、パリ、南太平洋、中国など世界各国を駆け巡るが、行く先々で彼らを阻む敵が現れる。
そんな中、JCはこの秘宝に大きな陰謀が隠されていることを知る・・・。


映画のあとは、いよいよ今回のお出かけの本来の目的である、メインのSLTライヴに参戦ですぅ~~♪
今年でSLTは、25周年、そしてメンバー全員が50代になります。
そんなワケでして、今回のライヴはいろんなイミを含めた記念ライヴなんですよねーっ♪

午後6時15分から午後10時前まで3時間半近く、驚異のパワーで唄い続ける竹善さんに脱帽!
トニカク、往年のヒット曲満載ですよぉ~~ ヽ(@@)ノ
まさに、BEST OF BESTってカンジの楽曲の数々~★
そんな数々のナンバーをあの抜群の歌唱力で、ナマで聴けるシアワセ・・・
ホント、生で聞いてこそ改めてその価値のでっかさに気づきます ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3時間半唄い続けても、その抜群の歌唱力に疲れが感じられないンですよね~。
喉が強いよな~~ って、ひたすら感じてしまったりして。。。(笑)
アフリカのミュージシャンもやってきたりして、ほーんとスゴカッタ!!
会場の東京国際フォーラムは、満員御礼の熱気ムンムン状態、みーんなノリノリ一色でしたねーっ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 ◎ 「RISE」 無料視聴 ◎ ← ヤッパ、ライヴでは聴きたいナンバーのひとつですよね~っ! 今回も会場内はノリノリの総立ちでした きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

カメラ入っていたので、放映orDVD化されるのかな?
またあのカンドーを再現の機会があるのかな??
そうであればうれしいし、ぜひ大勢の方にSLTの偉大なライヴを体感してほしいですね~。
トニカク、参加メンバーもみーんな大御所のゴージャスなライヴでした♪
音楽って、いいな っていうのを思いっきり体感できる、貴重なライヴ体験ができた一夜でした (^^)
SLTバンザイッ!! \(^▽^)/

 

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

23 : 53 : 49 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家庭訪問
2013 / 04 / 25 ( Thu )
昨日は、かなっぺの通う小学校のクラス担任の先生が、家庭訪問というコトでなっぽ家にお出でになりました。
家庭訪問・・・
いやぁ~~っ、実に5年ぶりぐらいでしょうか??
確か、もえもえが4年生、かなっぺが1年生の頃の家庭訪問が最後だったよーな気がします。
ココントコ久しく、家庭訪問が執り行われない状態だったンですよねーっ。
なーんか、児童の自宅付近を先生方が確認には来るのみで、希望者のみの家庭訪問としていたようです。
恐らく、仕事で保護者が不在がちのお宅も多かったりして、特別、家庭訪問を必要としないような風潮だったのかもしれません・・・ ←教師にも保護者にも負担だったのかも?
それが今年は久々に復活!!
どういう風の吹き回しだか?? ( ̄~ ̄;)ウーン
何か問題でもあったのでしょうか??

そんなワケでして、なっぽも都合をつけて、仕事を早帰りし、先生がお見えになるのを待つことに。。。(笑)
実は、今年のかなっぺの担任の先生、もえもえが4年生のトキに担任してくださったS先生なんですね~~ (^^;
忘れられているかと思ったら、かなっぺにもコトあるごとにもえもえのハナシをよく振ってくるようで、しかもたま~~に名前を間違えられるコトもあるんだとか!!(苦笑)
2人はぜーんぜん似てないのにね~~。
ま、担任になる前から、かなっぺが廊下でS先生とすれ違ったりするトキにもよく声をかけられていたようなハナシを聞いていたので、かなっぺ=もえもえの妹っていう図式が忘れられていなかったのは、よくよく考えると明らかなんだけどね~~ (⌒_⌒; タラタラ
だから、いらっしゃって開口一番、先生が口にしたセリフは「縁ありまして、また担任をさせていただくことになりました~~!!」でした ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

もえもえの絡みもあったモノでついつい話が弾み、時間も押してしまうよーな状態になってしまったンだケド。。。(苦笑)
先生からもかなっぺの様子で気になるコトを聞かれたり、なっぽからも学校の様子なんかを聞いたり、まぁ、久々にいい情報交換ができたよーな気がします。
あ、S先生って、男性教諭なのですよ。
実はかなっぺ、6年生にして初めて男の先生に担任を持っていただきます。
高学年なので、そろそろ男の先生にビシッとやってもらいたいと思っていたトコロだったので、なっぽとしては大満足!
しかも、知っているS先生に担任していただけるので、安心だったりもするし。。。
卒業までの貴重な1年、ビシビシしごいていただき、いい状態で中学に上がってもらえるカナ?
ちょっと期待しています (*^^*)

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 35 : 22 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ここにも、いましたっ(笑)
2013 / 04 / 23 ( Tue )
少し前に、「逃げる大根」 って流行りましたよねぇ~~!
大根の格好が、まるで走っているよーなカンジだった、アレ!!

実はなっぽ、昨日、ソレにちょっと似た大根さんに遭遇ですぅ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
職場の方が、お客様からいただいた大根なんだケド、「食べる~?」って、なっぽに持ってきてくださったのが、まさにソレ!!(爆)
カタチが「逃げる大根」にちょっと似ていたのにはビックリで、2人で「なーんか似てるよねぇ~~!」って言いながら、大笑いしちゃいました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P4250233.jpg

↑ コレがその大根さんですっ(笑) ちょっと小走りっぽい? (* ̄m ̄) ププッ


せっかくお声かけいただいたので、いただいてきたンだケド、見れば見るほどなーんか愛嬌があるカタチで愛着わいちゃいます。
食べるのが、なーんかかわいそうなぐらいに。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・が、食べないのが一番、大根さんにとってはかわいそうなコトなんだろうなぁ~。。。
そう思いなおして、早速、おみおつけの具のひとつとして、おいしくいただいちゃいました~~(笑)
ごちそーさまでしたっ♪ C=(×。×)ゲプ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 49 : 23 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2013 / 04 / 22 ( Mon )
昨日も、2週に1度の図書館通い♪
かなっぺと2人、出向いてきましたよぉ~ ( ̄~ ̄)v

今回、お借りした本は、↓の通りでっす★
まずは、かなっぺ (^_-)-☆バチッ

 ↑ 「らくだい魔女と妖精の約束」


 ↑ 「らくだい魔女と魔界サーカス」  それにしても、かなっぺもかなりこのシリーズ借りて読んでいますが、いっぱいあるンですねーっ w(@@)w


 ↑ 「好きって、こわい?」


 ↑ 「夜空のダイヤモンド」


 ↑ 「魔女の本屋さん」

【送料無料】 学校の怪談 DVD-BOX 【DVD】

【送料無料】 学校の怪談 DVD-BOX 【DVD】
価格:17,010円(税込、送料込)


 ↑ 「学校の怪談」  DVDを2本借りてきました~(笑)

なっぽも、またまた今回もお借りしてきました~ \(^▽^)/

 ↑ 「だらだら毎日」


 ↑ 「あせるのはやめました。」

【送料無料】150cmライフ。 [ たかぎなおこ ]

【送料無料】150cmライフ。 [ たかぎなおこ ]
価格:924円(税込、送料込)


 ↑ 「150cmライフ。」
3冊お借りいてきたンだケド、どれもコミック形式だったので読みやすかったです~ (*^^*)
森下えみこさんの本は以前から読んでみたいと思っていたンだケド、独身の30代の女性の生活が描かれている・・・ってカンジで、このテの作風のモノはケッコーありますが、その中でもかなりおとなしめなカンジの控えめな日々の様子が描かれていました。
たかぎなおこさんの本は、まさに初期のもの。 今さらながらですが、読んでみました(笑)

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 34 : 14 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
学校開放日
2013 / 04 / 21 ( Sun )
昨日は、毎年この時期恒例のかなっぺの通う小学校の学校開放=授業参観 がありました~ ヽ(≧▽≦)ノ
年度初めというコトもあるし、かなっぺも今年1年で小学校を卒業するというコトもあって 行っといた方がいいだろうなぁ~~。。。 と覚悟していたンだケド、少し前に学校から渡された授業参観の内容を見て、ガクゼン!!
かなっぺのクラス、道徳の授業~~~っ?! (>w< ) ナヌッ!
思いっきり、見応えないぢゃんっ!!
なっぽ的にはフツーなオーソドックスな国語やら算数の授業の方が、日ごろの先生の教え方なんかも観ることができるしわざわざ時間をやりくりして観にいく甲斐もあるよーな気がするンだケド、道徳ですかぁ~??
たいていそーいう授業ってば、班ごとに延々と話し合いをしていて、最後の10分程度のトコロで班での話し合いのまとめを発表したり・・・ってカンジで、子供同士が話し合いをしている時間帯、授業参観にきている保護者は実につまらない時間を過ごさなきゃいけないンだよねぇ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
今までも何度かそんな状態に遭遇しているだけに、なっぽ、思いっきりテンションが下がっちゃいました~~(苦笑)

そんなワケでして、参観も最初から参加せず、終わる15分ぐらい前から顔を出してきました。
廊下から様子を伺おうかと思っていたら、なっぽと同じ職場の方のお子さん2名がかなっぺと同じクラスなモンで、バッタリ廊下でそのお二方と顔を合わせてしまい。。。 (^^;
ちと挨拶したりしていたら、なーんかワケがわからないウチに授業参観が終わっちゃった~~ (^^;;;
まったく・・・何しにわざわざ出向いて行ったンだか??
参観後に学年懇談会やら学級懇談会、PTA総会があったンだケド、 学級懇談会ぐらいなら顔出してもいいかなぁ~ って思っていたのに、学年懇談会が先に行われることになり。。。
思いっきり裏をかかれたようなカンジになり、もぅ~~すっかり参加する気も失せて、不参加のままかなっぺと退散して参りましたぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
チラリと顔を出したとはいえ、なーんか無意味な学校開放参加となってしまったカンジ。
すっごく時間を無駄に過ごしたよーな気分。
せっかく参加するンだったら、どうせなら興味深い学科の授業参観に参加したいよ~~。
次回に期待・・・カナ? ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・て、また道徳トカだったら、どーしよぉぉぉぉ~~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

23 : 19 : 19 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「ボクたちの交換日記」
2013 / 04 / 13 ( Sat )
なっぽ、俳優としてのウッチャン=内村光良さんがケッコー好きだったりします。
監督としての作品も好きで、前作で初監督作品の「ピーナッツ」も観たし、おもしろくてお気に入りの作品だったりします(笑)
そんなワケでして、ウッチャンの7年ぶりの監督作品である ↑の「ボクたちの交換日記」は、公開前からかな~り気になっていました。
・・・が、千葉の田舎町在住のなっぽ家辺りの劇場では公開の予定がなく。。。 (;;) ←前作の「ピーナッツ」のトキもそうだったので、遠出して観にいきました(涙)
今回も遠出して遠征鑑賞かぁ~~(笑) って思っていたトコロ、ぬわぁ~~んともえもえが「アタシも観たいっっ!!」って言い出して。。。 ( ̄◇ ̄;)
急遽昨日、かなっぺまで引き連れて、千葉市内にある映画館まで観にいってきちゃいましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
お笑いコンビ・房総スイマーズは結成12年を迎えながらもいまだに売れる気配がない。
高校卒業後にお笑いの世界を目指して走りはじめた田中(伊藤淳史)と甲本(小出恵介)も、気がつけば30歳を目前に控えていた。
コンビの将来について真剣に話すことをなんとなく避けてきた二人は、もう後がない自分たちをなんとかするために、交換日記を始める。
次第に真剣に互いの本音をぶつけ合う二人。
再び夢に向かい始めた二人は、お笑いコンテストにすべてを賭けるが・・・。


前回の「ピーナッツ」とはガラッと変わって、今回は主演も本業の俳優さんを起用していただけあって、マジメ~で見応え満点に仕上がっていました。
ウッチャンが書き下ろしたというコントシーンも、ホント、ソツなくこなし。。。
だけどねぇ~~・・・なっぽ的にはあまりにもキッチリしちゃってて、イマイチ期待していた笑いがなかったというのか。。。
もっと砕けた笑いっていうのかなぁ~~。。。
不器用なんだケド、クスッとついつい笑っちゃうような。。。
そんな部分を期待していたンだケド、ヤッパ俳優さんが演じるとただひたすら上手くって。。。(笑)
モチロン笑えるシーンも満載なんだケド、前作のようなほとんど芸人さんが演じていたトキのよーな意外性トカほのぼのとした笑いなんかはなかったように思えます。

でも、ホントに小出恵介クンはかっこいい!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なっぽ、いつも思うんだケド、彼はドラマもいいんだケドそれ以上に映画の方がすっごく映えるというのか。。。
生き生きと輝いてみえるような気がするンですよね~~♪
伊藤淳史クンもモチロン上手い!!
安心して観ていられる・・・ってカンジ。
マジメな田中役の伊藤クンと、ちとオチャラケた甲本役の小出クンの交換日記を通じたやり取りもオモシロイ!!
2人のコンビとしての友情も、グッと泣かせるカンジでいい!!
実際、もえもえもホロリとしたというし、もえもえの横に座っていた女性も泣いていたそうだし。。。
でもなぁ~~・・・なっぽ的には、 あともう一ひねりほしかったなぁ~~。。。 ってカンジ。
期待していただけに、ちと辛口です σ(^-^)

もえもえは、DVDが出たらまた観たいと言っていました。
なっぽも・・・ウッチャン好きだから、DVD出たら買っちゃうかもぉ~~?(苦笑)
辛口なコト言っときながら、ケッコーホントはこの作品、好きなのかもしれない。。。
観終わって、あとになってからジワジワとくる作品のよーな気がします。。。 (*^^*)
2度、3度と観て行って、そのよさがもっと伝わってくるような。。。
意外に奥が深い・・・そんな作品のような気がするのです。
エンドロールで流れるファンモンの「サヨナラじゃない」も、この作品同様にメッセージ色が濃くて◎です (⌒_⌒)ニコ





テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

16 : 28 : 20 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2013 / 04 / 08 ( Mon )
昨日は、かなっぺと2人で毎度お馴染みの(笑)2週に1度の図書館通いをしてきましたっ♪
今回お借りしてきた本は、↓の通りでっす★

まずは、かなっぺ (^_-)-☆バチッ

 ↑ 「らくだい魔女と鏡の国の怪人」


 ↑ 「らくだい魔女と冥界のゆびわ」


 ↑ 「黒魔女さんが通り!! part0 そこにきみがいなかったころの巻」


 ↑ 「らくだい魔女の出会いの物語」


 ↑ 「くもりときどきミートボール」

そして、なっぽも借りてきました (^^)

 ↑ 「公開処刑人森のくまさん」  話題の本ってコトで読んでみました。 すっごく読みやすく、一気に読めちゃうカンジ! 物語に引き込まれていく・・・ってカンジでした。 オススメです (^_-)-☆バチッ


 ↑ 「まんぷくローカルマラソン旅」  お馴染みのなっぽの大好きなたかぎなおこさんのマラソンエッセイ最新刊(笑) 珍しいマラソン大会にいーっぱい出場された様子が紹介されていて、どれも興味深い!! 今年は久々に走ろうか・・・って思うきっかけになった一冊です ( ̄~ ̄)v


 ↑ 「ナガサレールイエタテール」  一昨年の震災の被害に遭い、家が流されてしまったニコさんの実家再建までのエッセイ。 大変な思いをされたハズなのに、それをおもしろおかしく描かれていたのには、なんとも考えさせられちゃいました。 家族・家について考えさせられる一冊です。

予約していた本が、なーんと今回に限って3冊同時に入荷する・・・という驚異のデキゴトに遭遇してしまったため、時間をみつけてセッセと本を読むハメに(笑)
3冊とも読みやすい本だったので、助かったぁ~~ (^.^)ホッ


2Fのギャラリー、展示がされているようなのですが、ココントコ慌しく図書館通いしているため、 次のトキには必ず~~!! と言いつつ、ご無沙汰しています。
ホント、いよいよ次こそはフラリと久々のギャラリーを楽しんできたいと思っています ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

21 : 36 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |