読んでますっ⑦
2014 / 10 / 28 ( Tue )
図書館で借りる本がひと段落したため、自宅に買いこんでいてまだ読んでいなかった本を引っ張り出して読み始めました~ σ(^-^)

・・・ってコトで、今回、読んだ本は、「うちの犬、知りませんか?」。
なっぽのお気に入りのたかぎなおこさんのコミックエッセイです。
捨て犬だったムクとの出会い、そして日常、別れまでを描いた1冊なのですが、なんともまぁ~~。。。
今は亡きなっぽの愛犬・コロンとのコトがいろいろと重なり、懐かしくもあり、ちょっと切なくもあり・・・
なんとも心が温かくなる・・・そんな1冊です。
なっぽも読んでいて、コロンに会いたくなっちゃったよぉ~(涙)


 ↑ 「うちの犬、知りませんか?」  ひとめ会ったその時から、家族になるってわかってた。 ずっと、そこにいてくれると思ってたのに・・・。 小学校に迷いこんできた、やせっぽちの犬・ムク。 庭を飛び出し駆けまわっていたムクとの16年間。
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

22 : 36 : 18 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
崎谷健次郎 「ART colours Live vol.6~ ‘S Wonderful Halloween~」
2014 / 10 / 27 ( Mon )
昨日は、久々にお気に入りのパークホテル東京に行ってきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
↑の崎谷健次郎さんのライヴ・「ART colours Live vol.6~ ‘S Wonderful Halloween~」に参戦であります~~♪

実は昨日は、かなりのドタバタの一日でしたっ(苦笑)
午前中は、うっかり予約してしまった乳がん検診に出向いていたからなんですね~ σ(^-^)
前回の子宮がん検診よりは少しは待ち時間もマシだったとはいえ、出かける時間を気にしながらの検診。
今年はマンモグラフィーを受けたのですが、機会におっぱいを挟むトキ、ちょっと痛かったなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
今までは、あまりそんなコト感じるコトもなかったのですが。。。

そーそー、先週受けた子宮がん検診後、しばらくの間、おなかが痛かったりしたのですが、ようやく昨日辺りから少し落ち着いてきたみたいです (^.^)ホッ
外出時に体調がイマイチだとキツいので、助かったぁ~(笑)


さてさて、ライヴの方のおハナシです!
開演の18時30分ギリギリに会場入りし、ライヴを楽しんできました~ (*^^*)
今回のライヴ、先週の横浜でのライヴでも披露したニューシングルの楽曲を中心に、ART colours Liveならではの「Colours of life」なんかも久々に聴くコトができ、うれしいライヴでした♪
ウェルカムドリンクも相変わらずオシャレ~!
オードブルもキレイでおいしかったです (⌒_⌒)ニコ

2014102618180000.jpg


そして、そして。。。
以前、ライヴで見つけたかわいらしいぬいぐるみ~!
探したら、前回とは場所が移動していたのですが、ちゃんとロビーにいました (^^)
今回は、ハロウィン仕様でした~。
コチラも季節感を感じさせる、イキな計らいですよね♪

2014102620320000.jpg


贅沢で楽しいヒトトキを過ごすコトができ、大満足でした~ (*^^*)

2014102620330000.jpg

↑ ロビーからは、東京タワーがバッチリ見えます (^^)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

21 : 52 : 58 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014  "本日♪小田日和"」
2014 / 10 / 23 ( Thu )
行ってきましたぁ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
今ツアーもいよいよ終盤戦。
関東圏で生・小田チャンを観るコトができる最後のチャンス! ってコトで、どーしても参戦したかったライヴ ↑ のKAZUMASA ODA TOUR 2014  "本日♪小田日和"に、運よく昨日、行くコトができました~~ \(^▽^)/ 
実は、今回はチケット争奪戦にことごとく破れっぱなしでして。。。
正直、ライヴ参戦を半分以上、諦めておりました~(涙)
そんな状態だったのですが、ラッキーなことにオクでほぼ定価で出品してあるモノを見つけちゃいまして。。。
しかも即決だったので、うまいこと落札できちゃいました★
そんなワケでして、思いがけず参戦が叶っちゃったンです。
コレも、良心的な出品者さんのおかげ!
ほんとカンシャ、カンシャですね~~ m(_ _)m

ライヴは、日本武道館にて行われました。
昨日は、2daysの初日でした (*^^*)
お天気は、あいにくの雨ふり。
邪魔な傘を持っての参戦となりました。
あまり何も考えず長傘を持参していたのですが、よくよく考えたら武道館、長傘、かなり邪魔なるよーな会場でしたね~~ (+_@;)
ライヴの最中、傘を足で挟んで・・・というスタイルだったので、ホントに傘が邪魔で邪魔で。。。
ちと集中に欠けたかなぁ~?(苦笑)
前回のライヴでツアーグッズは購入しなかったので、今回、 パンフだけでも・・・ とグッズコーナーに並び込み、購入してきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライヴの記念です♪

PB300391.jpg

↑ コレがウワサ(笑)のパンフレットなり~♪


PB300392.jpg

↑ 中を開くと・・・こ~んなカンジ (* ̄m ̄) ププッ


余裕を持って会場入りしたというのに、開演前に並んだトイレが長蛇の列で。。。
ホント、武道館なんて、何度も来たコトあるっちゅーのに、こんなにもトイレが混んでいる光景って、初めてカモぉ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
30分以上トイレに並んでいるにも関わらず、入れないなんて!!
結局、開演時間までに入れそうもなく、途中でトイレを諦めたなっぽです~~ σ(^-^) ←漏れそうだったりしたら、諦められなかったでしようが。。。(苦笑)
なっぽのように断念した人、かなりいたようですよ~~。
しっかし・・・なんでこんなにトイレが混雑したのか、ホントに不思議です。

トイレを諦め、大慌てで座席を探し、着席。
しばらくしてライヴがスタートしました。
セットリストは、前回の夏に参戦した<b>東京体育館のトキと変わりがなかったよーな気がするなぁ~。。。
でも、今回は前回のよーに「二人」では無理な全員合唱を強要(笑)しなかったし。。。 (* ̄m ̄) ププッ
いいイミでの締めってカンジのライヴだったよーな気がします。
改めて、 参戦できてよかったなぁ~ って思いました。

ただ・・・
終演後、恐れていた通り、九段下の駅に向かう人のすごいこと。
しかも、みーんな傘を差しているモノで、道幅も狭いしノロノロしちゃって前にぜーんぜん進まないっ!!
なっぽは傘が邪魔になると思い、差すのを断念しちゃったケド、ホント、周りの人の傘が頭に刺さるし・・・歩みもノロノロで濡れちゃうし・・・散々でした~~ ( ̄_ ̄;)
あーいう混雑しているトコロでは、傘、ちょっと遠慮してほしいなぁ~。。。
ンで、サッサと歩いて行ってほしい。。。
遠路はるばる~で急いでいる人もいるんだよなぁ~・・・ってカンジ。 ←なっぽのよーに(苦笑)
時間に余裕がある人は、あとでゆっくり傘差して行ってほしいわぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
それに、通りに出て、横断歩道もないトコロをムリムリ横断するよーな人が多いこと。。。
ホント、見ていて危なかったです。
小田チャンファンって、ケッコー年配の人も多いと思うのに。。。
オトナなくせにこーいうマナー違反、なんか恥ずかしいですよね~~ ヽ(´ー`)ノ

・・・と、ライヴとはちと違う感想ばかりになってしまった今回のレポですが、音楽は存分に楽しんできましたので~~ (´▽`*)
また、小田チャンに会える機会を楽しみに、しばしチャージした活力で日々、がんばっていきましょかねぇ~ d(^-^)b

  

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 56 : 07 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
崎谷健次郎 「いつまでも~Life In The Universe~」release Live
2014 / 10 / 19 ( Sun )
昨日は、久々に<font color=red>サキヤのライヴに参戦して参りましたぁ~~ \(^▽^)/
↑の崎谷健次郎 「いつまでも~Life In The Universe~」release Live、会場は横浜・赤レンガ倉庫内にあるMotion Blue Yokohama
ちょうどコチラでは横浜オクトーバーフェスト2014というイベントが開催されていました。
ドイツビールの祭典だそうで、秋晴れのい~ぃお天気だったため、本当にすごい賑わいでした。
出店でフードを購入し、ビールをあちこちで楽しむ人がわんさかといて。。。
その人波をかき分け、会場入りしたなっぽでありまする~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライヴ前に、倉庫内に期間限定で出店していた手づくり飴のお店・CANDY SHOW TIMEで職場におみやげ買いこんできました~~(笑)

 

 ↑ こ~んな風なかわいらしい飴ちゃんがいっぱいです。 なっぽは横浜バージョンの飴をゲットしました★

Motion Blue Yokohama、以前、誠ちゃんコト楠瀬誠志郎さんのライヴでお邪魔したコトがあります。
ニョッキがものすごーくおいしくて、 今回もぜーったい食べる って決めてました (^_-)-☆バチッ


↑ 超ウマですっ!


この日のライヴは、2ステージ制でした。
なっぽは1stステージの方のみ参戦してきました。
やはり、千葉の田舎町住まいのなっぽとしては、早めの退散の方がいろいろと都合がいいモノで。。。
2ステージ両方とも楽しむことができる方が、ほんっと~~にウラヤマシイです・・・ ( ̄_ ̄;)
1stステージのライヴは、開演時刻である午後5時過ぎにスタートしました。
ニューシングルである「いつまでも~Life In The Universe~」のリリース記念のライヴ・・・というコトで、ニューシングルの楽曲はモチロン、懐かしめなナンバーが存分に楽しめるライヴでした。
ちとショートバージョンっぽかったですがね~~(苦笑)
ゲストヴォーカルに上田浩恵さんを迎え、サキヤのライヴですっかりおなじみになった須磨和声さんの流れるような甘いヴァイオリンの音色が花を添えます・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やはり、一番の聴きどころは上田さんとのデュエットでお馴染みの「SATELLITE OF LOVE」!!
誰もがこのナンバーは、このライヴでは外せないと思っていたハズ!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
生で久々に聴く「SATELLITE OF LOVE」。
ホント、迫力満点でした~~ ヽ(≧▽≦)ノ
そして・・・
懐かしい「毒のように甘く」。
コチラもライヴの雰囲気にマッチしていて、怪しげでい~ぃカンジでした(笑)
なっぽがうれしかったのは、今回のニューシングルにも収録されているンだケド、「MYSTERIUM」を久々に生で聴けたコト!
コチラ、そもそも元々はアルバム・「ソウル・アーキアラジー」に収録されていた1曲。
あの頃からなっぽ、このナンバーはイチオシだったンです!!
当時のアルバム発売のライヴツアーでは披露されていたから、恐らくそれ以来の生歌になったンじゃないかと思います。
もぅ~~、感激ィ!!
・・・っつーか、シングルに収録してくれたっちゅーのにも、かなりビックリだったケド!!
うれしい誤算ってヤツです♪

 ◎ 下にスクロールすると、視聴用サンプルから「MYSTERIUM」が聴けます♪ ◎

ライヴ終盤戦は、もぅ~~いつもの如くノリノリの総立ち状態で楽しかったぁ~ “o(* ̄o ̄)o”
ホント、パワー全開ってカンジですね~~★
まだまだもうちょっと・・・ という、い~ぃタイミングでライヴも終演。
お名残り惜しさ満点ですが、だからこそ後を引いちゃうンだろうなぁ~~。
また次回のライヴにも参戦しちゃうぞ! って! (゜゜)(。。)ウンウン

ライヴ後は、大好きな汽車道をぶらつきながら、きらびやかなイルミネーションを見ながら桜木町駅まで歩くのも、オツなモノでした♪
なんか ヨコハマだなぁ~ っていつもココを歩くと、すっごく実感したりします。
いつも一人で歩く汽車道だケド、今度はぜひ、誰かと一緒に闊歩したいモノです~~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

・・・と、サキヤを堪能したヒトトキでしたが、ぬわぁ~~んとまた来週、サキヤのライヴに参戦予定です。
次回はまた今回とは一味違った雰囲気のお馴染み・パークホテルでのライヴでっす!
コチラも楽しみだわぁ~~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

 

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 00 : 39 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2014 / 10 / 14 ( Tue )
昨日は、珍しくかなっぺも一緒に図書館通いしてきましたーっ (^0^)ノ

さてさて今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす♪
かなっぺの借りてきた本は、コチラ (*^^*)

 ↑ 「らくだい魔女と闇の宮殿」


 ↑ 「飛ぶ教室」

 なっぽも久々に本の予約をし、借りてきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↑ 「居酒屋ぼったくり」  話題になっていた本だったので、気になっていました。 読んでいて、なんか元気になるというのか。。。 おいしい肴とお酒、そして気のいい仲間たち・・・ こんな居酒屋、行きつけにしてみたい~って思ってしまいました (゜゜)(。。)ウンウン

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 15 : 44 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父の思い・・・
2014 / 10 / 11 ( Sat )
普段はほとんど使わなくなったネットバンクの口座の残高から送金をしようと、つい先ほど、久々にその口座を開きました。
そーしたら、最近の入出金明細が表示され・・・

 あれ? 振込されてる??

確認すると、父からでした。
10/3、かなっぺの誕生日のために、お祝いを振り込んでくれていたのでしょう。
そんなコト、一言も言ってくれず、ほとんど確認もしなくなった口座だったから、今日まで全然気が付きませんでした。
ホントのトコロ、今日たまたま開かなきゃ、いつこの入金を確認したことか。。。

実は少し前、父と電話で揉めたばかりでした。
最近の様子や母のコトを話していたトコロ、急に怒りだし。。。
元々、気の短いヒトだったケド、何が今回の会話の中で気に障ったのか、まったくわかりません。
ただ、日々の食事の話になり、ちょっと大変そうなニュアンスを感じ取ったモノで、「大丈夫? なんか保存できるようなカタチのモノを作って、送ろうか?」と話したトコロ、「必要ない」と。
(以下、なっぽ=な)
 父 「いざとなれば、何か適当に買うし・・・」
 な 「じゃ、大丈夫なんだね?」
 父 「・・・自分も以前、ここに住んでいたのなら、わかるだろう?」
 な 「?」
 父 「車もなく、買い出しにもいけないような状況じゃ、どうにもならないことが!!」


父は少し前に運転免許を返上し、持っていた車も売却してしまったのでした。
その頃、母が今回のような状況になるコトが想定外だったため、年齢を考えて運転を控えようという思いでやめてしまったのですが。。。
今となっては免許があるのとないのとでは、いざというトキ全然、違います。
トニカク、母の通院ですら、近所の人のサポートがないと行けないような状態が続いているのですから・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

 な 「じゃ、やっぱり何か送るよ。 もし口に合わないのなら、何かおいしそうなモノでも見繕って、お取り寄せみたいなものを利用してもいいし。。。」
 父 「おちょくってんのか??」
 な 「・・・なんで?? どうしてそんな風に思うワケ?? 困っているんじゃないかと思うから、できるカタチで何かしたいと思って聞いているのに!」
 父 「いらない!」
 な 「でも、困ってるんでしょ?」
 父 「いらない!!
 な 「でも、このままだと栄養的にもよくないよ。 どうするの??」
 父「い・ら・な・い!!!
 ガチャン!
 ←電話を切る音

こんなカンジ(苦笑)
なっぽ、なんか無神経なコト、言ったのでしょうか??

父は昔から、こんな風に自分の我を通そうとするところがありました。
自分が一番で、自分の言うコトが正しい。
威圧的で、自分の気分次第のトコロもあり。。。
だけど、傍から見ればキチンとしている一流企業のエリートサラリーマンってヤツ。
周りの人も、父の異常性に気が付く人って、いませんでした。
なっぽもずっとそれが普通だと思って生活してきたので、変だという思いはありましたが、つい最近までコトのホントの重大さに気が付いていなかったのです。

実家への母の様子を観に行くための帰省もしにくくなり(父から暗に来るなという雰囲気を醸し出されています)、帰省できても母との二人きりの会話は成立せず(いつも父の監視下での会話以外できない)、外に連れ出そうにも「疲れるから行かない方がいい」と、母を自分の都合のいいように誘導する・・・
そんな状況が続いていて、ただでさえそのような状況下に母を置いておいたため、病状の進行が通常よりも早いような気がし、 このままじゃマズい!! と焦り始めました。
思うような帰省が叶わず、様子を電話で聞いても教えてくれない・・・
それどころか、なっぽや妹が知らないトコロで勝手に熱海の方の介護付有料老人ホームの見学に行ったり、実家の査定をしたり。。。
ついには昨日、業者に実家の荷物の片づけをお願いしているという事実を知りました。
なっぽにも妹にも、何の連絡も相談もなしにです。
週1のヘルパーさんをお願いするコトが先週の半ばに決まり、契約を交わしたようなんですが、そのトキの様子も父からは教えてもらえず、妹がケアマネさんに連絡を取り、そのトキの状況を教えてもらうありさま。
実はコレも、契約はしたモノの、その後、父にケアマネさんから連絡したら、初回のヘルパーさんの訪問日を二転三転され、保留状態になっているようなのです。
ケアマネさんも困っているようです・・・
それで、いよいよなっぽも強行突破に出るコトにしました。
ケアマネさんに立ち会ってもらい、話し合いの場を設け、キチンと今後の話し合いをここらでしておかないと・・・と。
父はなっぽや妹だけで訪問しても、逃げるから。。。
誰か第三者にも立ち会いしてもらい、キチンと同じ土俵に上がってもらわなきゃ、ハナシが進まないと思ったのです。
このまま、自分たちの知らないトコロでイロイロなコトが決まってしまい、母とも会えないまま病状が進行し、何もわからなくなってしまったら。。。
やはりそれは、困りますから。。。
病気になってしまったのは、仕方がない。
だけど、できれば少しでも緩やかに病状が進行し、普通に生活できる状態が長く続いていてほしい。。。
そう思ってしまいますから。。。

そんなワケで、父との話し合いの席を設けるべく、妹とも話し合いながら早い時期にどうにかしようとハナシを詰めているトコロでした。。。
そんな中、父からの送金を見つけたのです・・・

9月の頭にあるなっぽの誕生日。
母は覚えていてくれ、なっぽにお祝いのメールを送ってくれました。
ビックリしたケド、うれしかった!!
すぐに返信しました。
そして、たまにだけど、メールのやり取りが続いていました。
それも、9月の終わり頃からパッタリ途絶えました・・・

やはり9月の半ば過ぎに妹の誕生日があるのですが、母はそのトキ、もう妹の誕生日を覚えていなかったようです。
だから当然、先日のかなっぺの誕生日を覚えているハズもなく・・・
いつもはあった電話もなく、リアクションがなかったので まぁ、当然だよなぁ~ と思っていたのです。
仕方がないことだと。。。
そんな状況だから、送金は母からじゃないでしょう。
恐らく父が覚えていて、送ってくれたんだと思います。
送金日の前日、↑の会話通りのケンカをしたなっぽと父。
それなのに、父はかなっぺのために送金してくれていた。。。
全然、気が付かなかった自分・・・
お金が全てじゃないケド、でも、お金というカタチでしか自分のキモチを表せない不器用なヒトなんです、父は。
きっと、言い合いのコトも、少しは気になっているんだと思う。
だけど、引くに引けない。
そーいうトコは、なっぽとよく似てる。
やっぱ、親子だから(苦笑)
ホントはお金を送るコトじゃなく、思っているコトを話してほしい。
困っているコトがあるなら、遠慮なく相談してほしい。
あまり役には立たないケド・・・
それでも、ひとりで抱え込まないでほしいのです。
ケンカのあと、そっとかなっぺのためにお祝いをしてくれていた父の思いを察すると、悲しくなりました・・・
涙が止まりません・・・
ケンカのあと、しばらく連絡も取っていなかったなっぽ。
母もだけど、父のコトも一人ぼっちにはさせられない。。。
強くそう、感じました。

明日、お祝いのお礼の電話、してみようと思います・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 05 : 00 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
土曜出勤日♪
2014 / 10 / 05 ( Sun )
なっぽ、昨日は久々の土曜出勤日♪でしたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
前回の出勤日は、ちょうど長岡花火大会と重なりお休みをいただいちゃったので、3か月ぶりぐらいになるのかなぁ~?

もえもえは、学校の野球部が秋季大会でまだ勝ち続けていてベスト4に入ったらしく、その応援を所属しているチアリーディング愛好会でするコトになっていたためお出かけ~♪
旦那と義母までその野球の観戦に出かけていき、かなっぺは・・・というと、一昨日まで定期テストがあったのですが、またまた撃沈~~ (+_@;)
テスト前からかなりの風邪ッぴき状態ではあったのですが、一昨日あたりから鼻水と咳のオンパレードで、喉まで痛いと大騒ぎし吹奏楽部に所属しているかなっぺは「楽器なんて吹けないよぉ~!」というコトで部活、休んでいました(苦笑)
なっぽ的には、休むほどひどい状態ではないと思うのですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
行けば行ったで、どーにか練習するんじゃないかと思うンですよ。
ま、本人の根性の問題なんでしょうなぁ~。。。
根性なしだから、かなっぺってば!! ( ̄_ ̄;)

そんなワケでして、それぞれが忙しくしていた(かなっぺを除いて ^^;)昨日だったのですが、なっぽも仕事で朝一番で予想外のドタバタに巻き込まれてしまい~~ (+_@;)
少し慌ただしいムードで一日がスタートしたのですが、まぁ、全般的に予定通りに仕事を終えるコトができました。
余計な電話等がかかってこない分、かなり仕事に集中できたし、ペースも上がったカンジ♪
普段の倍ぐらいは仕事も進んだような気がします (*^^*)
思いっきり やった! って充実感のある一日になりました \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
かなり疲れたケド、心地いい疲れってカンジかなぁ~?

・・・てコトで、昨日の代休が明日の月曜日(6日)ってコトになっております~★
ですがぁ~・・・
どうやら大型の台風18号が予想されていますね~。
早い段階で、もえもえの高校&かなっぺの中学校からは、休校との連絡がきました。
思いっきり え゛ーーーーーーっ!! (´Д`) てカンジ。
せっかくの貴重な代休。
一人でのんびりした時間を過ごそうと目論んでいたというのに。。。
嗚呼・・・台風、どっかいっちまえ~~!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
仕事、がんばったご褒美として、今は少しだけのんびりと自分の時間がほしいなっぽだったりします~ σ(^-^)
・・・とはいえ、どうも3人で自宅に缶詰め状態の休日になっちゃいそーですね(苦笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 30 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝・13歳♪
2014 / 10 / 04 ( Sat )
昨日はかなっぺ・13歳の誕生日

せっかくの誕生日ですが、実は昨日まで2日間の定期テストがありました。
誕生日だから、神様がおまけしてくれればいいのに、残念ながらまたもや惨敗ムード漂っているようです(苦笑)
ホント・・・前回もかなり懲りた様子だったのに。。。
今回、ちゃんと勉強してたのかよーーーーっ!! (--〆)
ま、そんなこと今更いくら言っても、後の祭りですが。。。(苦笑)

誕生日だというのに、大したお祝いもありませんでした。
テストのため、かなっぺの要望をあまり聞きだすタイミングがなかったというのか。。。
欲しいプレゼントも確定していないようで、おいおいリサーチしていく予定です。
かろうじて、仕事帰りになっぽが不◎家でケーキを買ってきたぐらいが唯一の誕生日らしいことでした (^^;
ホントはケーキよりアイスがよかったようなので、それはまた後日に用意するコトにします♪

なんか、全てにおいて後手後手の誕生日になっちゃいましたが。。。
トニカク 13歳の誕生日おめでとう! かなっぺ!! \(^▽^)/
今年もいっぱいいいコトがありますように。。。
健康で、充実した1年が過ごせますように。。。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 56 : 40 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |