カーヴィー カーヴィー♪
2015 / 02 / 25 ( Wed )
職場の方からアノ樫木裕実先生カーヴィーダンスのDVDをお借りしました~~ ヽ(≧▽≦)ノ

先週末にお借りしてきたンだケド、なんだかバタバタしていてやれずじまいになっていました。。。
セットの本の表紙に、 1週間でウエスト-6cm なーんていう魅惑的な文字が躍っていて、もぅ~~興味津々だったんですよね~。
それに、職場でも 1週間後のワタシの成果を見てっっ! なーんて断言しちゃった手前、まーったくやらないワケにもいかないぢゃんっ!
せっかくお借りしてきたワケだしねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ってコトで昨日、とうとう時間を作って一発!カーヴィーダンスを体験してみたよっ♪
DVDを見ながら、樫木先生の真似を一緒にやるだけなんだケド。。。
やってみた感想は・・・
コレって、なかなかスゴイ!!
おなかトカ、随所随所で 効いてる! ってカンジがします。
ただ、自分では先生のよーに踊っているツモリではいるのですが、実際のトコロ自分の動きが見れないので、どんなカンジなんだかわからないのがちょっとなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
大きな鏡でもある部屋でやった方が、動きのチェックとかもできそうでいいのかもね~~★
結構なっぽ、こーいうの好きかもぉ~ (*^^*)
30分ほどの短い時間でしたが、ケッコー、体も温まったし。。。

週末にはお借りしたDVD、お返ししなきゃいけないンだよね~~。。。
続ければ、効果ありそうだから、DVD、なっぽも買っちゃおうかなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
週末までに ウエスト-6cm はちとムリだろうケド、毎日やったら -1cmぐらい はイケるんぢゃない~~?(笑)
毎日、時間を作って、短い時間でもセッセと残り数日、 カーヴィー カーヴィー♪ したいと思いまっす ( ̄~ ̄)v
がんばろっ。


 ↑ なっぽがお借りしたのは、コチラ! 「カーヴィーダンスで即やせる!
スポンサーサイト

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 36 : 08 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2015 / 02 / 23 ( Mon )
2週に1度のお楽しみ~♪
昨日は、もえもえと一緒に恒例の図書館通いしてきましたっ \(^▽^)/

今回は、なっぽが予約していた本がゲットできたモンで、ソチラをお借りしてきました (⌒_⌒)ニコ


 ↑ 「ラストレター」  さだまさしさんの最新刊です♪  さださんの作品って、なっぽはたいてい冒頭部はなんとなーく説明っぽくてなかなか読むのが大変だったりするンだケド、ソコを越すと一気にストーリーに入り込め、読破できちゃうンですよね~。 今回もやっぱりそんなカンジで、徐々にそのテンポに乗って、グーッと読んじゃった・・・ってカンジ。 ラジオの深夜放送世代のヒトにはきっと懐かしく、そして共感できるンじゃないかな? 大勢で1つの物事を成し遂げていく・・・という共同作業を通じて、強い団結力や一体感、そしてチームワークが生まれていく。。。 なんか、とても清々しい気持ちになれる作品です。

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 36 : 31 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっかり定番! かつうらビッグひなまつり
2015 / 02 / 22 ( Sun )
この時期のなっぽ家にとって、すっかり定番化しました~(笑)
今年も行ってきましたよぉ~、かつうらビッグひなまつりへ~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今年のビッグひなまつりは一昨日から始まったばかり。
今年は、姫様ズは学校へ行っていたため、旦那と2人で出向いてきました。
2週間限定のイベントのため、昨日を逃すと都合がつかなかったため今年は残念ながら姫様ズ不参加ということになりました。
午前8時頃に自宅を出発し、10時過ぎに現地到着!
今年は街中と市役所の見学だけし、大好きな集会所や海中公園には時間の関係上、行くのを断念しました。
ホントは行きたかったンだけどね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、次こそは・・・きっと。
あの、地元感溢れる地域一体ってカンジの温かな雰囲気、大好きですから~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
・・・ってコトで、街中に溢れるステキなお雛様をほんの一部ですが、ご紹介~♪

P2210431.jpg

↑ まずは定番! 遠見岬神社のお雛様~♪


P2210434.jpg

↑ 勝浦市のマスコット・カッピーもお雛様に大変身!


P2210439.jpg

↑ 牛乳屋さんの店先には、こーんなかわいいお雛様も! さりげなく牛乳パックと牛さんも (* ̄m ̄) ププッ


P2210440.jpg

↑ 休憩所の前に、こーんなステキなお雛様を発見しました! 竹に飾られていて、上の斜めになっている部分にさりげなーく俳句が書かれていました。 なんか・・・ステキでした (*^^*)


P2210451.jpg

↑ アンパンマンもお雛様と一緒に!(笑)


P2210442.jpg

↑ コチラは、キティちゃんだーっ!! w(@@)w


P2210436.jpg

↑ お店先には、こーんな風にかわいい店番もがんばってました(笑) ↓

P2210453.jpg


P2210449.jpg

↑ 子どものひな行列がやってきました~♪


P2210447.jpg

↑覚翁寺山門前のお雛様。 菜の花とのコントラストがお見事!


今まで図書館で展示されていたモノが今年からは市役所の隣に新しく勝浦市芸術文化交流センター・Küste(キュステ)という施設ができ、ソチラで展示されていました~。
かなり立派で、まだ新しい建物のにおいがする、きれいなトコロでした (^^)

P2210462.jpg


P2210467.jpg


P2210470.jpg

↑ Küsteに飾られていたステキなお雛様。


今年もたくさんのステキなお雛様から、元気のパワーをいっぱいいただいてきました。
おみやげも買っちゃったし♪

P2280478.jpg

↑ 去年、小さいサイズのモノを購入したンだケド、どーしても大きいモノが欲しくなり、買っちゃった♪ 夢てらす みよまつさんのオリジナル商品です。 お店の方が、「今年は手が痛くて、作れなかったんだ~」と。 貴重な一品をゲットしました。 大切にします!



なんとなーく、今回なっぽが見学したトコロには大好きな吊るし雛が少なめのような気がしたけど、でも大満足な一日でした (*^^*)
あ、今年のビッグひなまつりは、2/20~3/3が開催日となっております!
たくさんの方々が、ステキなお雛様と出会えますように♪

なっぽ家のお雛様は、今年はビッグひなまつりでしかとお雛様鑑賞したので、今年は1年、お休み~(苦笑)
ちょっと、出すタイミングが今からでは遅すぎのような気もするしね~~。。。 (^^;
自宅のお雛様は来年こそ時間を見つけて早い段階で出したいと思います。
お雛様、一年に一度の出番を奪ってしまい、ごめんよ~~ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
来年は、必ず・・・★

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

21 : 56 : 20 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
平松愛理 「25th anniversary ~平松だー! サンクスパーティー♪~」
2015 / 02 / 14 ( Sat )
行ってきましたー!
↑の、「25th anniversary ~平松だー! サンクスパーティー♪~」へ!!
久々の、平松愛理さんのライヴです。
今回ライヴは、なーんとデビュー25周年の記念すべきライヴでした♪
会場は、東京は渋谷・オーチャードホール
なっぽにとっては、かな~り久々のオーチャードホールです (^^)
前回はたしか、深津絵里さんの舞台を観に行ったトキだから、かなり何年も前のコトのように思います・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
オーチャードホールって、愛理さん曰く あこがれのステージ なんだとか。
なんとなーくだけど、正統派なイメージがあるから、ナットク! (゜゜)(。。)ウンウン

開演が19時からというコトで、30分ほど前に会場入りしたなっぽ。
今回は、少しゆったり開演時間まで過ごすコトができました (*^^*)
ロビーではネスカフェの試飲なんかもやっていたみたい。 ←ネスレさんが協賛していたンです~(笑)

開演時間を10分ほど過ぎ、いよいよステージに愛理さんが登場です★
もぅ~~、歌声を聞いているだけで、胸がいっぱいになってしまい。。。
いつもそうなんだケド、なぜか愛理さんの生歌を聞くと、毎回、涙がじわっと出てきてしまいます・・・
心にビビッと響いてくる・・・というのか。。。
歌う歌詞ひとつひとつ、そしてその心が聞いている人にダイレクトに届いてくるというのか。。。
ホントに、なんなんでしょう?
いつも不思議なのですが。。。
こんなに歌声で心を揺り動かしふるわせ、そして感動をさせてくれるアーティスト、なっぽには愛理さん以外いないっ!  ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ライヴ、とってもパワフルでした~~。
足を振り上げたり、とにかく思いっきり身体を動かしまくってのパワフルなパフォーマンスには、圧巻でした!
ちょっと、aikoに似たよーなパフォーマンスってカンジ?
そして、今回のライヴ参戦で改めて感じました。
愛理さんの歌は、他人に対してのやさしさ慈しみがいっぱいあふれている・・・って。
そして、自分をとても大切にしていて、いつも前向きで。。。
精一杯、日々を過ごしている。。。
そんなトコロがとても、なっぽにとっては共感できるというのか。。。
大好きなトコロなんだ・・・と。。。
日々、イッパイイッパイのなっぽのキモチを、後ろから温かく押してくれ、キモチを前向きにさせてくれる。。。
今の自分を認め、がんばっているコトを常に肯定してくれる。
愛理さんの歌は、なっぽにとって絶対的なパワーの源なんだな~・・・と。

懐かしいナンバーから最新ナンバーまで、この日のために選りすぐりの楽曲で構成された今回ライヴ。
ヒット曲のメドレーなんかもあったりして、ホント、サイコーでした (*^^*)

最新アルバムからの「走れピアス」は、愛理さんらしい元気な恋愛ソング、そして久々に聴く「君らしく」は、なっぽも大好きにナンバーだったから、生歌で聴けたコト、なんかとってもうれしかった♪
La La, Smile」では、会場のみんなで踊っちゃいました~~~(笑) ←モチロンなっぽも σ(^-^)
客席から、かわいい女の子二人が選ばれ、ステージで愛理さんと一緒に踊っていました (* ̄m ̄) ププッ
あ、振りは↓の動画参照~★

 ◎ 「La La, Smile」 視聴 ◎

 ◎ コチラからは、「走れピアス」他、愛理さんの代表的なナンバーがちょこっとですが視聴できます ◎

「いい夜だったと思ってもらえるように、一生懸命歌います」と、冒頭のMCで愛理さんが言っていたケド、ホント、その心がスーッと心にしみわたり、心から <b>いい夜だった~。 来てよかった~! って思えました。
いつも愛理さんからは、パワーをイッパイいただいています。

アンコールの最後に歌った「花と太陽」、コレ、なっぽのココントコのカラオケの定番曲だったりもします。
ホント、何度聞いてもいい曲です。
優しい気持ちになれるナンバーです。
きっと、会場のみんなの心の中が、花と太陽でいっぱいになったコトと思います。

 ◎ 「花と太陽」 何度聞いても名曲です! ◎

ライヴ終演後、出口のトコロで渡された紙袋の中には、ネスカフェのミニサイズが3本も入っていました。
ライヴ自体がネスレさんの協賛だったりしたこともあり、なんともうれしいおみやげ♪
歌で心が満たされ、お得なおみやげまでいただき。。。
なんか、すごく感動して、楽しくて、うれしくて・・・
いろいろな感情の入り混じった、ステキなステキなひとときでした。

P2280477.jpg

↑ ウレシイおみやげ♪


そーそー!!
会場に森口博子さんがいらしていたみたいです。
なっぽはどこにいらっしゃるのか、わかりませんでしたが・・・ (*^^*)
ライヴでは、博子さんに提供した「Someday Everyday」も披露してくれました。
すっごく元気になれるナンバー!
心も身体も、スカッとするカンジがしました。
ネスカフェ絡みでアルバムから「Killing me softly with his song」も歌ってくれましたが、なっぽ的には「The One World Of You And Me」の方が聴きたかったなぁ~(笑)
ま・・・次の機会を期待?(笑)

・・・ってコトで、ステキな夜の余韻を残し、しばらくはアルバム聴いて、ライヴの感動を思い出したいと思います~ (*^▽^*)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

01 : 19 : 10 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
稲垣潤一 「叩き語り ハコバン70`Sライブ 2015」
2015 / 02 / 12 ( Thu )
昨日はなっぽ、↑の「叩き語り ハコバン70`Sライブ 2015」に参戦してきました~~ ヾ(*^ー^*)o尸~~
去年行われた新宿でのハコバンライブ
好評につき、第2弾であります~~♪
前回のライヴにも運よく参戦でき、今回も抽選でこれまた運よくチケットのゲットができました \(^▽^)/
今回のライヴは新宿のライヴハウスからガラッと場所を移して、芝公園にあるザ・プリンスパークタワー東京
プリンス系のホテルですね~~ (^^)

・・・ってコトでして、昨日は建国記念日で仕事はお休み。
せっかく都内まで出ていくンだから・・・というコトで、少し足を延ばして実家まで出向き、午前中は実家の母に会いに行ってきました。
朝の5時起きして、実家まで行ってきました。
毎度のコトながら、1時間という短い時間ではありますが、母と話をしてきました。
前回同様、買い置きしてあったハー○ンダッツのアイスを出してくれ、その後、お茶も入れてくれました。
お茶を入れるトキ、茶筒からお茶っ葉を急須に入れようとしたンだケド、ちょっと茶筒と急須の位置が離れていて・・・
フツーだったら急須を手元に移してから入れる等すると思うンだケド、そのままの状態で入れようとするモンだから、おぼつかない手元からお茶っ葉がこぼれるかとヒヤヒヤしちゃいました。
急須にお湯をそそぐトキも、給湯ポットの注ぎ口の下に急須を置かずに給湯ボタンを押しそうになってビックリしちゃったり。。。 w(@@)w
病状、進んでいるンでしょうか??
少し心配になります・・・

そんなこんながあったからってワケじゃないでしょうが、お昼に街中で入ったお気に入りのおそば屋さんでB級グルメのすいーとんを食したあと、時間合わせのためにチェーン店であるコーヒーショップに立ち寄った際、ウッカリしてテーブルの上のほとんど手を付けていないロイヤルミルクティをこぼしてしまい。。。
正確に言うと、テーブルの脚が1本脚のタイプのモノで、なんとなーくグラグラとしていたンですね。
そこに組んでいたなっぽの足が触れてしまい、テーブルがなっぽの方に向かって傾いてきたンです。
ンで、上に載っていたカップもこちらに向かって滑ってきて、思いっきりカップのミルクティを被ってしまった・・・ってワケ!
上下のスーツからコートまで、ずぶ濡れ!
これからライヴに出かけるというのに、ホントに参っちゃいました~~ (+_@;)
洋服からは牛乳の匂いがヒドイし、それを拭き取るだけで精一杯!
お店の人に汚れた床を拭くために掃除用具を借りるお願いをしたり。。。
ホント、サイアクだった! ( ̄_ ̄;)
ま、イロイロとココントコ慌ただしかったりしたので、キモチ的になっぽもうっかりしていたンでしょうね~~(苦笑)
帰ってきて着ていた洋服、一式ぜーんぶクリーニング行きですわぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
あ、ちなみにすいーとんって、ご存知ですか?
もちもちとした大きなお団子の中に、野菜やお肉なんかが入っていて、なっぽの食べたモノはあんかけ風のお出汁がかかっていました。
寒い日だったので、身体が温まりましたね~ (゜゜)(。。)ウンウン


↑ コレがすいーとん♪


さてさて、ライヴのおハナシ (*^^*)
この日のライヴは2部構成になっていて、なっぽは1部の方に参加しました。
翌日も仕事なので、早めの時間の方がありがたかったモノで~~(笑)
なっぽ、ホテルという場所柄、チケットに表記してある番号が席番だとばかり思っていたンですね~。
だから、時間少し前に会場着したンだケド、なぁ~~んとチケット表記してあったのって、整理番号だったンですね~~。
ホテル内にズラーッと列を作って並んでいる状態でして、ちょっとビックリしちゃいました (→o←)ゞ アチャー
しかも、会場内はイベントホールってコトだったので、どんな感じかと思っていたら、ズラズラーッとイスが並べられている状態で。。。
てっきりテーブル席で、ゆったり座ってライヴを楽しめる雰囲気なのかと思っていたので なんか・・・せっかくホテルでのライヴなのに、もったいないなぁ~ ってカンジでして。。。
せっかくの高級感あふれる空間、もう少しうまく使えなかったのかなぁ~。
なんか・・・これじゃ、前回のよーに小さなライヴハウスで演った方が、デビュー前のイナガキを彷彿とさせるモノがあったかもなぁ~。。。
ちょっと残念でした。
しかも、ミニボトルのミネラルウォーター付って。。。 (^^;
ホテルなんだから、もうちょっとオシャレなドリンクなんかを付けてくれてもいいのに。。。
チケット代、ケッコーいいお値段しているのにねぇ~(苦笑) ←8500円也~♪
なんでわざわざホテル内のイベントホールで演ったのか、イマイチ疑問~ (。´・ω・)?

それから、今回のライヴの限定グッズが販売されていたンですね~。
Tシャツとトートバックだったのですが、ギリギリ着したなっぽ、当然ながらゲットし損ねてしまいました~ (+_@;)
思えば、前回のハコバンライブのトキも、やはりグッズのTシャツ、完売で買えなかったンですよね~。。。
なんかさぁ~、やはりこのライヴに参戦するファンって、並々ならぬヘビーなファンだと思うンですよね~。
フツー、ほとんどみんな、グッズ売ってたら、買うでしょ??
せめて、全員が購入できる数の販売はしていただきたいよな~。。。
数量限定で、結局、前回なんかは後から通販で追加販売していたケド、そんなコトするんなら、会場で買いたい~!
送料もバカにならないし。。。 ( ̄_ ̄;)
ま、今回は、追加販売するかどーかわかりませんが。。。
この点、ちょっと不満ですね~~(苦笑)

ライヴ自体は、とてもパワフルでしたよ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
前回のライヴと同じく、途中に映像を交えてその時代の楽曲の解説も交えて。。。
改めて やはりイナガキの声質は、洋楽向きだなぁ~ って思いました (⌒_⌒)ニコ
ライヴ自体はアンコール含めて1時間半程度で、ちと短めだったケドね~~。
ちと一日が慌ただしかったケド、まずまず満足な時間を過ごせたかな~ってカンジでした♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

01 : 12 : 55 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっ♪
2015 / 02 / 10 ( Tue )
タニタ食堂のメニューを相変わらずですが、たまぁ~に励行しているなっぽ家であります~ (*^^*)
そんな流れで、ついつい買ってしまいました~、タニタのお味噌(笑)
スーパーで見つけ、少し前から気になっていたンだケド、とうとう手に取ってしまったよ~~ (* ̄m ̄) ププッ


 ↑ 丸の内タニタ食堂の減塩生みそ

ンで、いよいよなっぽ家の食卓デビュー♪
一口、味見をして。。。
ん?? ( ̄◇ ̄;)
おっ? と、動きが止まってしまいました~。
おいしいぃ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんともやさしいお味です。
麹の甘みっていうのかなぁ~。。。
減塩で、身体にもやさしそう。

この違い、みんなは気づくかな~とウキウキしていたンだケド、誰の口からもな~んのコメントもないんだよね~。
ンで、「なんかいつもと違わない?」と話を振ってみたンだケド、旦那ってば「何が?」 フゥ(o´Å`)=з
もえもえは「わかんないなぁ~」と。
なぜ、この二人は気付かない?! (--〆)
かなっぺだけ、「お味噌、おいしー」だって。
わかってくれてンぢゃんっ! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それにしても・・・
元々、なっぽ、おみおつけって、かなり大好きな方なんですよね~。
どちらかというと洋食派のなっぽですが、なぜかおみおつけだけは特別みたいなんです。
ココントコ、なんとなーくお味噌もビンボーななっぽ家にしては少しだけいいモノを使ったりもしているンです。 ←使い分けてたりします (^^)
徐々にグレードアップしてたら、元に戻れなくなっちゃう? なーんて思ってたりして。。。
そのうち収拾つかなくなっちゃったりしてぇ~(苦笑)
実は、信州方面に出向いたトキ、いつも高級味噌を買おうかどうか迷い、決めきれずに諦めて・・・を繰り返していたのですが。。。
次こそは、信州に行ったら、もしかしたら思いきって買っちゃうかもぉ~ (* ̄m ̄) ププッ
1つぐらい、ちょっと贅沢なこだわりがあったって、いいですよね♪ (^_-)-☆バチッ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 57 : 00 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2015 / 02 / 09 ( Mon )
昨日は、もえもえと2人で恒例の図書館通いしてきました~ (*^^*)

今回は、なっぽの予約本が手に入ったので、それをゲットしてきましたよ~~♪

 ↑ 「けむたい後輩」  柚木ワールド炸裂!ってカンジの作品。 ぐんぐん引き込まれていきます~ (*^^*)


 ↑ 「珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を」  シリーズ本の1冊目で、ずぅ~っと読んでみたかったのでいよいよです (⌒_⌒)ニコ コチラも作品の世界にどっぷり引き込まれる・・・そんな勢いのある作品でした♪


2階のギャラリーに、久々に立ち寄ってきました。
今回は、近くの中学の美術部員の作品展がやっていて、ず~っと気になっていたンです。
町内に、かなっぺの通う中学の他にもう一校、中学校があり、ソチラの学校の作品展だったンです。
かなっぺと同じ中学生とは思えないような、ステキな作品がイッパイで。。。
じっくり見入ってしまいました (*^^*)
久々の作品鑑賞、楽しかったです。

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 51 : 22 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やられたぁ~~!! (+_@;)
2015 / 02 / 08 ( Sun )
チビコに障子を破かれた~っ!! (→o←)ゞ アチャー
昨日の午前中、久々に遊びに来たので部屋に招きいれたンだケド、なっぽ、運悪く、ちょうど出かける寸前だったため、迷ったンだケド いつも静かにしているので、大丈夫だよね? と、チビコを部屋に入れたまま外出しちゃったんです。
外出も、30分チョイ程度の予定でしたし~~。。。

そしたら・・・そしたら~~
帰ってきたら、このザマです~~(苦笑)
P2070426.jpg


きっと、不安だったンだろうなぁ~。。。
待ってても、なっぽ、ぜーんぜん姿を現さないし。。。 ( ̄_ ̄;)
外がどういう様子だか、見たくなったんでしょうね?
もしかしたら、なっぽが外にいると思ったのカモしれません。

やられたぁ~~・・・ と思い、破れた障子をボー然と見ているスキにチビコ、なっぽが開けてあげた窓からサッと外に逃げていっちゃった~。
きっと、自分がマズいコトしたって察して、バツが悪かったンだろうなぁ~~。。。
別に、チビコが悪いワケじゃないのに。。。
そもそもは、一人(一匹だよね ^^;)で部屋に置き去りにしたなっぽがいけなかったンだから。。。 σ(^-^;)

帰宅した旦那が、応急処置として紙を貼り付けたケド、かえって目立っちゃうよーな気が。。。(苦笑)
時間を見つけ、障子、貼りなおさないとね~~!
それにしても・・・
これに懲りて、チビコがなっぽ家に寄り付かなくなったら。。。
イヤだなぁ~。
それが、一番の気がかりです・・・ ( ̄_ ̄;)
ゴメンね、チビコ・・・ m(_ _)m

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 25 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大ショック!
2015 / 02 / 03 ( Tue )
昨日、出勤したら。。。
なんと、職場でいつも大変お世話になっているAリーダーが倒れて、入院されたという話を開口一番、聞きました。
超ショック!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Aリーダーって、先日、若輩者・なっぽなんぞのために、わざわざ歌舞伎を観に行ったトキのステキなおみやげを買ってきてくださった方です。
いつもお気遣いいただき、そして仕事の面でもとても頼りにしていた方でもあります。
仕事、いつも忙しそうだったからなぁ~。。。
きっと、体調とか悪くても、無理して働いていたンだろうとも思います。

早く復帰していただきたいのは山々ですが、今までの分、しっかり身体、いたわっていただきたい~。
仕事のことはさておき、体調の方は早く元に戻ってほしいモノです。
いただいたチョコ、リーダーが復活した折に、いただきたいと思います。
それまで・・・しばしのおあずけ。
チョコ断ちして、早く元気になっていただけるよう、願掛けしたいと思います・・・

でも、ホントに心配です・・・ (>_<)
職場もみんな、やはり落ち着きません。
誰もがリーダーのコト、心配しています。
大きな柱を失い、しばらくみんなバタバタした状況が続くことになりそうです。。。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 10 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |