図書館で借りた本♪
2015 / 06 / 29 ( Mon )
昨日は、1人で図書館通いしてきました~っ d(^-^)b
実は、なっぽの予約本がよーやくゲットできたンですよ~(笑)

・・・というコトで、今回お借りしてきた本でっす♪

 ↑ 「ナイルパーチの女子会」  柚木麻子先生の最新作。 山本周五郎賞受賞作です w(@@)w 女子の生態系について描かれた作品です。 ちょっと特異な二人の女子が描かれていて、それが女子のすべてだと思われちゃうとう~んってカンジですが、でも、うなずける点も多々あり。。。 女子って生き物は、ホント複雑だよなぁ~と、単純ななっぽは改めて感じちゃいました ←一応、なっぽも女子の端くれだよねぇ~(苦笑)

ギャラリーに立ち寄りたかったのですが、時間がなかったので次回に持ち越し。
ココントコ、どうも時間に追われ、図書館に出向いているカンジです。
もう少しゆったりした時間で、少し図書館にある雑誌でもまったりと読んだりしてきたいなぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン
なんとなーくここ最近、ちと慌ただしいなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^;)

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 07 : 40 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
圧倒的な世界観! 東山魁夷の世界!!
2015 / 06 / 28 ( Sun )
いただいていた招待券の有効期間がもう少しで切れちゃうので、昨日は市川市東山魁夷記念館までお出かけしてきました。
土曜日だけど、昨日はもえもえ、テストのため学校へ、そしてかなっぺはお馴染みの部活・・・というコトで、久々に旦那と2人きりのデート♪でっす(笑)
それにしても・・・なっぽも1年ほど前に初めて知ったンですよ~。
千葉に東山魁夷関係の展示が見られる施設がある ってコト。
なっぽ、ケッコー東山画伯の作品、好きだったりします。
だけど、長野の記念館でしか見る機会がなかったモンで、てっきりソコまで行かないと見るコトができないと思っていました。
意外にも、県内で拝見できる施設があったなんて!!
なんと、画伯は市川にゆかりがあるそうなんです ←お住いがあったとのコト


↑ コチラが記念館です。 ステキな洋館♪


コチラの記念館、開館10周年記念展というのが開催されていました。
題して「東山魁夷 自然は心の鏡」!
展示数はやはり長野に比べるとかなり少なかったですが、それでもやはり久々に見る東山ブルーの世界は、ホントにお見事!
その世界観に、どっぷり浸って参りましたぁ~ (⌒_⌒)ニコ
作品の細かい描写。
そして、水面に映る風景の描写の美しさ・・・
時間を忘れて、堪能してきました。
また機会があったら、ぜひ訪れたい場所です。
しばらくは、10周年の企画展がいろいろと続くようです。
きっと、興味深い作品が多々展示されることでしょうしねぇ~~。。。
う~~ん、またタイミングを見計らい、見に来たいわぁ~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

館内のミュージアムショップに立ち寄り、あれこれ悩んで数点、グッズを購入してきちゃいました。
買いすぎちゃいかん! とあまり見ないようにしようかと思っていたのですが、見ちゃうとついつい買ってしまう~~(苦笑)
コレ、長野でもなんですよね~ (^^;;;
たまたまショップに、なっぽの大好きな作品である コンコルド広場の椅子 のグッズが数点あり、なんとなーく長野で購入したよーな気はしたモノの、ついついまた買ってしまいました(苦笑)
なんと、置いてあったコンコルド関係のグッズは全て買ってしまったよぉ~ (ノ~ ▽~)ノ
旦那も、ポストカードをたんまりと購入していました~ ←いつも美術館や博物館などに行くと、必ずポストカードを買っているのです★

ショップでたんまりと買い物を楽しんだあとは、隣接のカフェレストラン白馬亭にてランチしてきました♪
コチラ、上野精養軒(あのテレビドラマの「天皇の料理番」の篤蔵さんも修行をしていたトコロだそうですね~ w(@@)w)の直営のお店です。
なっぽと旦那はカレーセットを注文!
デザートに、 せっかくの機会だから・・・ と、ケーキまで食べちゃいました~ (* ̄m ̄) ププッ

↑ 自家製ピクルスがおいしかった、本格カレー♪ 辛いのがニガテななっぽにも、ほどよい辛さです (^^)
 

2015062711590000.jpg

↑ 桃のチーズケーキ♪ プレートには、画伯の作品である「道」が描かれていてステキ! お味も桃の甘みと周りのジュレのさっぱりとした感じが絶妙でした。 てっぺんのチョコプレートに描かれた白馬が、またオシャレ~!!


旦那はマンゴーのタルトをチョイス。
・・・が、うっきりバクバク食べまくっちゃいまして、カメラに収めるコトができませんでした~~ (+_@;)
コチラ、テラスもあるので、お天気がいい日にはお庭を眺めながらお茶できるみたいです。
きっとキモチイイだろうなぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン

あいにくの雨模様の一日でしたが、たまたまこの時期、市川市でさだまさし展をやっていたので、ついでに~と足を延ばしたのですが、なんと駐車スペースが少なく、車が停められなかったので入館を断念しました~ Σ(゚ω゚lll)ガーン
せっかくの機会だったのに・・・残念。。。
コチラも、テレビドラマ「ちゃんぽん食べたかっ!」が放映中で、その舞台がさださんが下宿生活を送っていた市川ということで、期間限定のミュージアムを開催し、いろいろとゆかりのモノを展示したりしているようです。
嗚呼・・・ちょっと見たかったぁ。。。 ( ̄_ ̄;)
コチラは7月26日までの開催のようです。
残念ながら、なっぽは期間内にもう一度、市川の地を踏むことは難しそう・・・
見に行った方、どんなんだったか、ぜひぜひ教えていただきたいです~~ m(_ _)m

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

22 : 30 : 03 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再会の会合♪
2015 / 06 / 21 ( Sun )
昨日は、渋谷までお出かけしてきました♪
・・・というのも、高校時代からの悪友・3人と、2か月ほど前から企画して久々の会合を開いたンです(笑)
今回のメンバーである悪友・りえは、そこそこ最近でも会ったり連絡取っているし、ちいも昨年末に一緒にグンちゃんカフェに行ったトキに会ったりしていたンだケド、ぬわぁ~~んとなんと、恐らく10年以上会っていないともよさんという輩も参戦してくれるコトになっていました。
トニカクここ数年、 みんなで~ という流れになかなかならず、それぞれ個々に会ったり・・・という状態が続いていたので、ホントに珍しく複数名で顔を合わせる機会に恵まれたってカンジ。
会うまで、ちとドキドキだったりしてぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ

午後4時半に、渋谷のヒカリエで待ち合わせたンだケド、なっぽ、その前にちょっと寄り道してきました。
品川にあるミヤビ品川工場直売店にお立ち寄り~♪
コチラ、高級デニッシュパンでお馴染みのミヤビの直売所で、機会があったらぜひぜひ立ち寄りたいとなっぽが以前からチェック入れてたトコロなんですね~。
渋谷だったらケッコー品川は近いと思い、ついでをずぅ~っと待っていましたが、大抵、仕事帰りに渋谷までライヴ・・・というスタイルになっていたモノで、品川で途中下車する余裕に今まで恵まれていませんでした。
今回は、日中にぶらりと都内まで出れる絶好のタイミング!
そんなワケでして、品川駅からぶらりと散歩がてら、直売所にお邪魔してきましたよ~ σ(*´∀`*)えへへ

場所を地図でチェックし、梅雨時といえど昨日は奇跡的ない~ぃお天気でして。。。 
そんな暑い中をテクテク歩くこと20分程度 ←途中、道を間違えたりしちゃったモンで(苦笑)
どーにか無事、直売所までたどり着くことができました。
・・・が、残念ながら時間が少し遅すぎたみたいです!
もっといろいろな種類のパンがゲットできるかも~ と、淡い期待を抱いていたのですが、残念ながら定番のデニッシュパンが数個とパウンドケーキぐらいしかなくて。。。  (→o←)ゞ アチャー
とりあえず、会合メンバーへのおみやげとして人数分のデニッシュパンをゲットし、お店をあとにしました。


 ↑ なっぽのお気に入り♪ ミヤビのデニッシュパン♡

それにしても・・・4個のパンを持って、炎天下の中を歩くのはなかなか大変でして。。。(苦笑)
汗だくで、荷物を担いで品川駅までの道のりをひたすら歩いちゃいました~ (* ̄m ̄) ププッ

駅からJR線に乗り込み、渋谷の待ち合わせ場所には待ち合わせの30分ほど前に到着しちゃいました~ (+_@;)
当然ながら、誰もまだ来ていないと思いきや・・・ぬわぁ~~んと、すでにちいが到着していました~ w(@@)w
なんでも早めに来て、買い物三昧していたらしいです(笑)
その後、続々とメンバーが合流!
ンで、お店に移動し、ソチラで軽~く飲みつつ、久々の再会に乾杯しました。
ちょうど入店した時間帯がまだ早すぎたようで、30分ほどしないとディナータイムにならなかったようで、そのためオーダーできる料理の品数が少なく、ちと迷っちゃいました~(苦笑)
ま、ディナータイムに突入しても、それほど 食べたい! と固執するよーなメニューはなっぽ的には見当たらず。。。
それでもお酒と少々のフードでかなり満腹気分♪


↑ 今回、利用させていただいたのはコチラ FLOWERS Common!


ま、一番の肴は、やっぱり懐かしい面々との気の置けない会話だったンじゃないかな? (゜゜)(。。)ウンウン
久々に会ったというのに、やはり一緒に過ごした頃の共通項がそこそこあるからなんでしょうか?
話題が尽きないねぇ~~(爆)
・・・が、あの頃にはぜーったい話題にものぼらなかった政治の話題まで出たりなんかして、 オトナになった ってカンジ? (* ̄m ̄) ププッ
まぁ、新鮮で懐かしく、そして楽しい時間を過ごすコトができました。
3時間程度の会合の予定が、気が付けば時間オーバーし5時間近くが経過していました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、それだけ盛り上がった・・・ってコトです♪
またの機会を期待しつつ、午後9時半前に解散です~~★

いやぁ~ホント、呑んだよ、食ったよ!!(爆)
・・・とはいえ、まーったく酔ったカンジはしなかったケドね~ ←そこまで呑んでないってコトかな?
それにしても・・・
経年したからか、意外にみんな、お酒の量が減りましたなぁ~。
遠慮してたのか、それとも食べる方に比重を置くためだったのかはわかりませんが、ガツンと飲むという雰囲気はありませんでしたね~。
ま、スマートな大人の飲み会ってカンジで、そーいうのも悪くないケド。。。 (*^^*)
久々の女子会(笑)、楽しかったぁ~♪

お酒が入ったから、珍しく最寄り駅まで旦那にお迎えに来てもらいました♪
またいつか、今度は10年と間を開けないうちに会う機会に恵まれたらいいですなぁ~。
トニカクそれまで、みんな元気で日々、謳歌していてほしいですね (*^▽^*)
なっぽも負けないように、がんばらないとね~~!
さて、明日からまた、心機一転ぢゃぁ~~ d(^-^)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 58 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2015 / 06 / 15 ( Mon )
昨日は、図書館通いしてきました~★
かな~り前から予約を入れていた本がようやくゲットできました ( ̄~ ̄)v
コチラです!


 ↑ 「億男」  ぐいぐいと引き込まれるように読破でっす★ お金があれば人は幸せでいられるのか? そんな永遠のテーマを軸に描かれた作品です。 前作の「世界から猫が消えたなら」も読んだケド、なっぽ的には断然、コチラの方が読みやすかったし共感できたなぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン どちらの作品にも共通しているコトは、なんとなーくラストが読み手に希望を持たせてくれるような余韻を残してくれているトコロかな? 一男が本当に欲するモノを手にするコトができ、そしてそこに幸せがありますように。。。 そんな気持ちにさせられました。 そして、やはり一男と九十九は二人合わせてパーフェクトなんでしょうね! そんな友情が少し、うらやましいです(*^^*)

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 08 : 35 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風味堂 「東京うたの日コンサート Vol.10」
2015 / 06 / 13 ( Sat )
昨日はなっぽ、仕事を早々に終え、渋谷までいそいそとお出かけしてきました~★
↑の風味堂 「東京うたの日コンサート Vol.10」に参戦のためであります~ ( `ー´)ノ
会場になっているB.Y.Gは、伝説のロック喫茶として有名で、ホントに音楽の聖地的存在の場所だったりします~。
・・・が、なっぽ、実は今の今までコチラにお邪魔する機会が残念ながらありませんでした。
タイミングがどーにも悪かったようで、なかなか機会に恵まれなかったンですね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
それが・・・たまたま今回、うまく都合がつき、かつチケットもゲットできたンです。
そんなワケでして、満を持してよーやく伝説の聖地に昨日、初上陸させていただきました~~ \(^▽^)/

ライヴの開演時間が午後7時半からというコトで、ちと遅めのスタート。
そんなワケでして、少し余裕はあったモノの、なっぽは開演ほぼギリギリに会場入りしました。
そーしたら・・・
もぅ~~、スゴイ人・!!
なっぽ、ロック喫茶なんて言うぐらいだから、てっきり着席して食事でもしながら音楽を楽しめるスペースなのかと思いきや、ほぼライヴハウスと同じようなノリになっていました ( ̄ロ ̄;)
せっかくだから・・・と、現地で食事もしようと思っていたモノの、立ち見状態ではそういう気になれず。。。 ←ドリンクのオーダーがやっとでした。 立ち食いしているヒトもかなりいましたが、なっぽ的にはあまりにも落ち着かなくて、食べ物もかっ込むよーな状態で食べてるのを横目で見て、ひたすらスゲーって、あるイミ、カンシンしちゃいました~~(苦笑)
どうもこの日のライヴ、通常よりギュウギュウにお客さんを入れていたようですね~。
常連さんの多いトコロなんだケド、 みーんな口々に「いつもよりスゴイ人だねぇ~」って、言っていたから w(@@)w
そんなワケでして空腹のまま、飲み物だけでネバりながらライヴを楽しむことに。。。

ライヴは、ほぼ開演時間ピッタリにスタートしました★
キャパが狭いので、ホント、ステージが近いっっ!!
メンバーがものすごーく近くに感じました(笑)

ライヴスタートしてすぐ、ドラムのカッちゃんにアクシデントが!! ( ̄ロ ̄;)
バスドラがうまく固定できていなかったのか、動いてしまい。。。
そんで、ライヴが一時中断!(笑)
ワタリが間を繋いだり・・・と、フツーではなかなか見れない光景に遭遇しちゃいました。
ま、コレも生の醍醐味?! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
気を取り直してライヴを再開し、間に20分程度の休憩を挟み、2ステージで約2時間のライヴを楽しみました♪
トニカク・・・今回は懐かしいナンバーも満載!
久々に生で聴く初期のナンバーもかな~りあり、うれしかったですねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
ンで、ノリノリの曲も満載で。。。
そのさじ加減が、ホントにゼツミョーでして。。。 “o(* ̄o ̄)o”
ワーッと2時間、思いっきり発散し、音楽を楽しんできた一日となりました~ (*^^*)
トニカク、メンバーと近い位置で一体感もより一層強いカンジもあり、お三方の表情もよーく見えたし。。。
演奏の様子も久々にバッチリ観れたような気がします。
大満足だーっ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
約ひとつきほど前に、ツアーで風味堂、観たばっかだったケド、でもホント、 いつ聴いても新鮮に心に響く音楽だなぁ~ って思います。
次のライヴ、楽しみです♪

音楽にカンシャし、音楽を心から楽しめたライヴになりました。
ホント、楽しかったぁ~!
心地よい風に吹かれ、百軒店の地をあとにしたなっぽであります~ σ(^-^)

 ◎ 風味堂 「大空へ」+アルバム特典映像の一部が視聴できます~ ヽ(≧▽≦)ノ ◎


今回の、電車での移動のお伴には、コチラを・・・ ↓
 

  「珈琲店タレーランの事件簿(2) 彼女はカフェオレの夢を見る」  京都の街にひっそりと佇む珈琲店“タレーラン”に、頭脳明晰な女性バリスタ・切間美星の妹、美空が夏季休暇を利用してやってきた。外見も性格も正反対の美星と美空は、常連客のアオヤマとともに、タレーランに持ち込まれる“日常の謎”を解決していく。人に会いに来たと言っていた美空だったが、様子がおかしい、と美星が言い出して…。姉妹の幼い頃の秘密が、大事件を引き起こす。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 09 : 45 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
有給消化デー♪
2015 / 06 / 10 ( Wed )
ホンっと~にホントーに・・・珍しいコトですが。。。
昨日はなっぽ、仕事をお休みしていました~ σ(^-^)
恐らく自分の都合でお休みを取るのなんて、去年の長岡での花火大会にお出かけしたトキ以来かもぉ~。。。
そんなカンジで、ホントになかなかお休みを取らないなっぽなのですが、このままではどんどん有給休暇がたまる一方じゃないですかぁ~。
だから、 ここらで一発! と有給消化デー♪というコトで、お休みをいただいちゃったンです。
折しも先日、職場旅行で休日お出かけしたりしていて、ちと疲れ気味だというコトもあり、久々の骨休めです (*^^*)

ま、朝は姫様ズも旦那もフツーに学校やら仕事があるので食事の支度等のために早起きしたし、なんら変わらないカンジではあったモノの、やはり一人でお休みっていうのは特別感があるンですよね~。
あらかたの仕事を済ませたら、サーキットトレーニングに出向いたり、家でカーヴィーダンスしたり(笑)
1人だから、普段はやらない場所の整理整頓だって、なぜかその時ばかりはやる気になっちゃったりしてぇ~ (´艸`*)
日頃の寝不足解消に、お昼寝までしちゃったしぃ~ (* ̄m ̄) ププッ
自分の好き勝手に時間を過ごせるのって、ヤッパうれしいですね~。
フツーの週末のお休みより、なんだか気分的にかなりのんびりできたような気がしました。
かなりこのスタイル、味を占めたかもなぁ~(笑)
定期的に今後も有給消化、していきたいと思っちゃいました♪
ま、2・3ヶ月に一度のペースになっちゃいそうだけどね~~ σ(*´∀`*)えへへ
ホント、かなり至福のトキを過ごせ、大満足のなっぽでありました~♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 29 : 35 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生涯、最初で最後?
2015 / 06 / 08 ( Mon )
昨日は、職場の親睦旅行に参加してきました♪
今の職場に異動して、3年ほど経ちますが、今まで職場旅行に参加したコトありませんでした。
ま、タイミングが悪かったというのが一番の理由ですが、あと今までは1泊旅行が定番だったンですよね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ヤッパ、そうなるとなかなか参加しづらいのがホントのトコロ。
家のコトもあるしねぇ~。。。
・・・が、今年はぬわぁ~んと日帰りというコトで、参加が実現しました。
ホントは昨日は、毎年恒例のかなっぺの部活での講習会の日で、送迎が決まりごとになっていたのですが、ムリムリ拝み倒し、旦那にお願いして参加させていただいたンです。
全員参加する様子だったので、どーしても今年は断りづらかったンですよね~~ (+_@;)

・・・ってコトで、今年の行き先は・・・といいますと。。。
ぬわぁ~~んと、都内ッス!(爆)
東京出身で、頻繁に今でも出歩いているなっぽにとっては、別に今さらという場所ではありますが。。。
でもね、目玉がスゴいンです!
なんと・・・なんと、帝国ホテルでのランチバイキングですよ~~っ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そばを通りかかることはあれど、なかなか敷居が高く、入る機会ってない場所です。
こんなコトでもないと、なかなか・・・ってカンジ。
それも、今回の参加の大きな理由かな~~(笑)

当日は、朝の8時過ぎに職場に集合し、小型のサロンカーにて都内に移動です★
ま、千葉県内からの移動なので、途中に休憩を挟んでも2時間弱で目的地に到着しちゃいました。
まずは、明治神宮で参拝!
神宮は、なっぽにとっては懐かしい~場所です。
元々、高校も近いトコロであったし、都内に住んでいた頃は毎年、初もうでは決まって家族で明治神宮にお参りしていたモノで。。。
ただ、なっぽは小田急線沿線に住んでいたモノで参宮橋の方からお参りしていたので、今回のよーに原宿の方から入ったのは初めてです。
だから、ちょっと新鮮な気分でしたね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
参道を散歩気分で歩き、お参り!
お参りのあと、どうも結婚式をしているとのコトで、参道を花嫁さんが歩いてくるトコロに遭遇!
貴重なシーンを見るコトができました (*^^*)

P6070553.jpg


御苑の花菖蒲も観てきました。
コチラは、初めてだったのですが、とてもキレイでしたね~。
都心に、こんなに自然がいっぱいの場所があるコトに、改めてビックリでした★
ホント、お見事っ!
その後、しばしの自由行動があったのですが、なっぽは病欠から復帰したばかりの職員さんたちと早々にバス周辺に戻っちゃったので、残念ながらパワースポットとして有名な清正井を観ることはできませんでしたが・・・
まぁ、またの機会ってコトで! (^_-)-☆バチッ

その後、お待ちかねのランチバイキングのため、帝国ホテルに移動ッス!
ホント、もぅ~~ すべての格が違うなぁ~ のヒトコトに尽きます!!
コチラが、ホテルのバイキング発祥なんですってね~!! w(@@)w



何食べても、 おいしいぃ~! しか言いようがありましぇ~ん(爆)
ホント、フツーのモノとは一味もふた味も、とにかく味わいが違いすぎるぅ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ
ローストビーフのお肉の柔らかさ、パンも激ウマ!
伝統のポテトサラダのやさしいお味。
テリーヌなんて、久々に食べたなぁ~。。。
トニカク種類も豊富すぎて、ものすごいったらありゃしない!
加えて、スイーツ類の充実さはカンドー!
ジェラートも、選ぶのに迷っちゃうぐらいいろいろな種類がありました。
ケーキも常に、新しいモノを出してくれてるし。。。
そして、プリン、激ウマでした!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
こんな贅沢、ホント、なかなかできないッスよ~~!
もしかしたら・・・生涯、最初で最後かもぉ~? (^^;
でもね・・・機会があったら、死ぬまでにあと2回、いや3回は食べに来たい~~!
ホント、今までで食べたお料理の中で、ピカイチのお味を堪能するコトができました \(^▽^)/
それにしても・・・若い子は、スゴイね~!
食事の次にスイーツ、それからまた食事・・・というのを何度も何度も繰り返し、90分間の時間ギリギリまで食べていました~~ ヽ(@@)ノ

食事のあとは、銀ブラにそれぞれが繰り出していきました。
ココでもなっぽらは、まったりと~(苦笑)
三越で休憩しながら、集合時間である午後3時まで過ごしました。
そそ、日曜というコトで、旅行後初めて実家に電話連絡してみました。
お昼前にかけたトキには出る気配がなかった電話ですが、銀ブラしながらかけたトコロ、なんと電話が通じたンです!
実に3週間ぶりです!! \(^▽^)/
短い時間しか話せなかったケド、母、なんか少し調子よさそうだったような。。。
旅行を境に、少し状況も変化してきたのでしょうか?? ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・だったら、いいケド。。。

途中、パーキングで部長にソフトクリームをご馳走していただいたらしながら、職場に戻ってきたのは午後4時半過ぎ
トニカク 食べた~! 満腹ぅ~!! ってカンジ。
滅多にできない貴重な経験をした、食べまくりの一日になりました。
日々、運動していた分、一気に食べまくっちゃった感はありますが、でもまぁ、たまにはイイジャン!
パーッとやるコトも大切です。
メリハリって、必要ですモンね~。
・・・ってコトで、楽しく食べたあとは、シッカリ仕事、がんばりますかぁ~(爆) d(^-^)b

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

23 : 32 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |