図書館で借りた本♪
2015 / 07 / 27 ( Mon )
昨日は、恒例の図書館通いをしてきました~ (*^^*)
もえもえと一緒に・・・です(笑)

さてさて、今回はもえもえも本を借りてきました。
学校の夏休みの宿題にお馴染みの読書感想文がありまして、そのための本です。

 ↑ 「わたしはマララ」


 ↑ 「にんげんだもの」

もえもえ、この2冊の中から、感想文の本を選ぶそうです (* ̄m ̄) ププッ

そして・・・
なっぽも借りました (⌒_⌒)ニコ

 ↑ 「どうしても嫌いな人」  タイトルにビックリして、思わず借りてしまった1冊です(笑) でも、読んでみてナットク! なっぽもこんなヒトいたら、キライです!! ・・・ってか、なっぽもこんなヒトにならないよう、気を付けなきゃね (゜゜)(。。)ウンウン 気になる方、必読デス!!
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 39 : 53 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サマーカーニバル
2015 / 07 / 26 ( Sun )
今年も行ってきました~~♪ \(^▽^)/
毎年恒例のサマーカーニバルにお出かけして参りましたよ~(笑)

カーニバル自体はお昼頃からやっているようなのですが、なっぽ一家は毎年、夜の花火を観るために出向くので、夕方頃から会場入りしています。
今年も近くのコンビニで夕飯用の軽~い軽食のおにぎりや飲み物なんかを買いこみ、ステージ上で披露している歌なんかをチラチラ見つつ楽しんできました~ ( *´艸`)
去年は観損なってしまったサンバ隊の迫力ある踊りと歌声、今回はバッチリ楽しめました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
今年は、チビッコのダンサーもいたりして。。。
その子たちの踊りがまた~すっごく上手くて、ビックリでした。 思わず見入っちゃったよぉ~ w(@@)w

P7250030.jpg


モチロン、花火もバッチリ楽しんできましたよ~ (*^^*)
今年、初めての花火でっす!
いつもだったら、十分大満足なんだケド、去年、長岡の花火を観ちゃってるからなぁ~。。。
やっぱ、どーしても比較してしまいます・・・(苦笑)
ま、コレはコレでキレイなんだけどね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

P7250050.jpg

P7250052.jpg


また来年も、家族揃って楽しめればいいなぁ~。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

22 : 49 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「ターミネーター 新起動」 & 第57回千葉県吹奏楽コンクール
2015 / 07 / 23 ( Thu )
昨日は、仕事をお休みしちゃいました(笑)
ンで1日、かなりハードに動き回っちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずは、午前中。
いつも通りに早起きして旦那&姫様ズを送りだし、久々の映画鑑賞にお出かけでっす♪
ココントコ、なんとなーく映画館に足を運ぶのが億劫になってしまい、映画を観に行くことから遠ざかっていたのですが。。。
コリャ、ぜったいハズせないわぁ~! と思って楽しみにしていた「ターミネーター 新起動」をとうとう観に行ってきちゃいました~(笑)

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
2029年、ロサンゼルス。
人類抵抗軍は敵である機械軍の中枢にとどめを刺そうとしていた。
1997年の“審判の日”に機械軍が放った核ミサイルで30億人もの命が失われて以来、長く苦しかった反撃が遂に終わる。
すべては“預言者”と呼ばれる抵抗軍のリーダー、ジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の指導の成果だった。
ところがその直前、ジョンを出産する前の母サラ・コナーを抹殺するため、機械軍はターミネーターを1984年に時間転送装置で送り込んでいた。
サラ抹殺を阻止するため、ジョンの右腕カイル・リース(ジェイ・コートニー)が過去への旅を志願する。
1984年に到着した途端、T-1000ターミネーター(イ・ビョンホン)の襲撃を受けるカイル。
その窮地を救ったのは、ただのウェイトレスに過ぎないはずのサラ・コナー(エミリア・クラーク)だった。
歴史は書き換えられ、“2029年から送り込まれたターミネーターは私たちが倒した”と告げるサラ。
彼女が“オジサン”と呼ぶ相棒は、外見は中年男ながら、“スカイネット”が殺人マシンとして量産したT-800ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)だった。
何者かに“サラを守れ”とプログラムされたT-800は、両親を殺された9歳のサラを救って以来、彼女を守りながら女戦士に育て上げたのだ。
T-800の使命は、サラ・コナーを守り抜き、“審判の日”を阻止する事。
そのためには、自我に目覚めて暴走する人工知能“ジェニシス”の起動を何としても止めなければならない。
人類滅亡までのカウントダウンが迫る中、2人の前に立ちはだかる人間でも機械でもない第3の存在。
最新最強のT-3000ターミネーターの正体は……?
そして、人類の救世主は一体誰なのか……?


トニカク、ド迫力の連続で、終始ハラハラドキドキしちゃいました~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
実は、あまりにもビックリして、比較的早い場面でついつい「おぉ~っ!!」とビックリの声をあげてしまいました。
ま、大音響に紛れて、周りには迷惑かけていなかったとは思いますが。。。(苦笑)
それにしても・・・思わず声が出ちゃうよーなコトって、ほとんどフツーはないぢゃないですかっ! ←なっぽはほとんどそんなコトありません
そんななっぽが思わず声をあげちゃうンだから、よーっぽどビビったっちゅーコトなんでしょうねぇ~ (^^;;;

ストーリーも、意外な展開にビックリでした~~ w(@@)w
まさか、英雄・ジョンがこうくるか~? という衝撃が、一番デカかったですねぇ~。
逆に いいの? そーいう風にストーリーが進んでっちゃって?? って、落ち着かなかったというのか。。。

久々の映画出演のシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー!!
昔の自分、そしてビョン様(イ・ビョンホン)演じる新型ターミネーターとの戦い等、ホントに迫力満点でしたが、さすがにヤッパ、トシ取ったなぁ~って感はありましたね~。
でも、ここまでやってくれちゃって、ホントにすごかったですケドね~!
ラストも相変わらず、まだまだ続きがあるのかな~ってカンジだったし。。。
もし次回作があるとしたら、今度はどんな風にストーリーが展開していくンでしょうかねぇ~??
あるイミ、興味津々ですわぁ~(笑)
そして、シュワちゃんも相変わらずの見事なアクションを披露してくれるンでしょうかねぇ~?
でも、年齢を考えて、あまり無理をしてほしくないとも思っちゃうし。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
それにしても、初めてこのシリーズを観たトキ、ココまでシュワちゃんの代表作になろうとは、思わなかったなぁ~。。。
かなり衝撃的なストーリーだったケド、でも、このターミネーターって作品、シュワちゃん以外ではきっと成立しなかった作品なんでしょうね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そしてなっぽ、今作でものすごーく久々に洋画を鑑賞させていただきました。
洋画独特の派手さは、相変わらず健在ですね~ (゜゜)(。。)ウンウン

そして・・・
映画のあとは、いったん自宅に戻り、お昼過ぎから再びお出かけです~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
千葉県文化会館まで出向いてきました。
・・・といっても、今回はなっぽの専売特許(笑)であるライヴ参戦ではありませんよ~~ (* ̄m ̄) ププッ
第57回千葉県吹奏楽コンクールの様子をチラリと観てきちゃいました。
中学校で吹奏楽部に所属するかなっぺがこの日、出場するコトになっていたンですね~。
ホントは旦那が「行こうか」って言ってきたンですよね~。
だから、ムリムリ仕事をお休みしたンです。
そーしたら、直前になって、旦那ったら仕事の都合で休みが取れなくなったって!! (--〆)
致し方なく、なっぽが一人で様子見しにいくコトになったワケなんです。
ホントはもえもえのトキ(もえもえも中学時代は吹奏楽部所属だったンですよね~)にも3年生のトキしか大会って観に行くコトがなかったモノで、なーんかかなっぺだけ2年生のトキから様子見行くっていうコトに不平等性を感じていたンだケド、旦那が行くというので仕事休み取っちゃったからねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン

かなっぺたちの出番は午後3時半頃とのコトなので、それに間に合うように少し早目に会場入りしました。
ンで、1時間弱ほど、他校の演奏を楽しませていただきました。
やはり、どこの学校も、この日のために一生懸命練習を積んでこられたのでしょうね~。
ホントに見事な演奏を聴かせていただきました (*^^*)
その中でもやっぱり、なっぽ的には選曲があまり地味目なトコロよりか、メリハリのあるモノの方が好みだし、なんとなーく指揮の様子を観ていると、その先生の指導の姿勢が見えてくれというのか。。。
やはり指揮がうまい学校は、演奏も一味もふた味も違うような気がするンですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

かなっぺの学校ですが、「ん?」と思うほど、選曲も地味なカンジで、なんとなーく単調なカンジでして。。。
なっぽはかなっぺたちの演奏を最後に会場を後にしたのですが、大会終了後、帰宅してきたかなっぺから聞いた戦績は、銀賞
ま、毎度のコトですなぁ~ (;´∀`)
やはり、銀→金の壁って、厚いですねぇ~ ((+_+))
ちなみに選曲は、顧問の先生が選ばれたとのコト。
部員全員、他の曲がやりたいと言ったそうなんだケド、先生の独断で曲が決定したらしいです。
カナもあの曲、キライだよ!」と言っていたので、吹き出しちゃいました~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、なかなか自分らが好きな曲を演奏するのも難しいンだろうケド、もう少しみんながナットクできる選曲方法をすればいいのにねぇ~。
どうせ演奏するなら、キライな曲をやるよりも、好きな曲にした方が練習にも力が入るだろうにねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
ま、かなっぺにはあと1年、ありますからねぇ~。
もえもえも果たせなかった金賞入賞、果たせたらいいですねぇ~。
引退の先輩方、演奏後に泣いていたとのコトですが、ソレって一生懸命がんばったからこそ流せる涙だよね~。
かなっぺも、来年にはそんな風にがんばった自分にナットクできる涙が流さればいいなぁ~って思ったりしているなっぽでありまする~ σ(^-^)
ま、まずはヒトコトかけてあげるとしたら、いったん、お疲れ様!ですよなぁ~、かなっぺには (*^^*)

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

22 : 47 : 55 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年も・・・決起会!
2015 / 07 / 17 ( Fri )
この時期、毎年決起会を行うなっぽの職場。

職員さんの決起、そして労をねぎらうための会なんだケド、ありがたいコトになっほにもいつもお声かけくださいます。
今年もかなり早い時期からお誘いをいただいていたンだケド、でも。。。
相変わらずなっぽ、体調の不調から復活でききれておりません~~ ( ̄_ ̄;)
ココントコ、ホントに珍しく夜、11時頃には床に着いてしまう日々を送っているなっぽ。
そんなコト、ホントに姫様ズを産んでから、よっぽど体調が悪い日にピンポイントで・・・ということはあれど、連日・・・・ということはありませんでした。
よっぽど・・・ヘバってるんだよね~~。。。(苦笑)

今週、少し復活したようなカンジだったのですが、実は火曜日に支社での研修に行ってから、なんとなーくまた不調がぶり返した?
そんなワケでして、昨日の決起会、せっかくですが不参加となってしまいました。
少しだけ準備のお手伝いをさせていただき、会には出ずに退散しちゃいました~ (+_@;)
残念ですが・・・
会ではみんなでお好み焼きや焼肉をしたようです。
余興もあったりして、にぎやかで楽しい会になったようですよ。
今日、その様子の写真を見せていただきました (*^^*)

そして・・・
うれしいお心遣い♪
なっぽのために、わざわざお好み焼きを焼いてくれ、冷蔵庫に取っておいてくれたンです(笑)
今日のお昼、おいしくいただきました。 ←お弁当食べたあとに (* ̄m ̄) ププッ
焼きそばの入ったモダン焼きタイプで、ものすごーくボリューミィ♪
お弁当食べた後だし体調も万全ではないンだケド、でも、キモチがうれしくて、ついつい食べすぎちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年は・・・
また一緒にみんなと決起会の場を囲むことができるでしょうか??
そんな機会に恵まれるコトができたらなら、今度はぜーったい体調を万全にして顔出しさせていただけたら・・・と思います♪
また来年も、声をかけていただけたら・・・ですが(笑)
そして、なっぽが来年も仕事、存続できていればなんだけどね~~ (^^;;;
いつもお世話になっている職員の皆々さま~っ!
ホントにお気遣い、ありがとうございます (*^^*)
みんなのやさしさにカンシャっす m(_ _)m


↑ モダン焼きっ♪

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 50 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図書館で借りた本♪
2015 / 07 / 13 ( Mon )
昨日は、久々にもえもえと一緒に図書館通いしてきました~♪
ちょうど2人で一緒に買い物に行った帰りだったからね~。。。
テストも終わり、一息ついているタイミングでもあったしねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さてさて、今回は久々にもえもえも1冊、借りてきました!

 ↑ 「東京ディズニーランド おまかせガイド」  なっぽなんて、千葉に住んでいても生涯1度しかディズニーの世界に行ったコトないっちゅーのに、もえもえは16歳にてすでに3回制覇しております! 実は、春休み中にも行っていて、次の機会を淡々と狙っているっぽい?? 図書館でディズニーファンなんかもよく立ち読みしたりしています(笑)

さてさて、なっぽもお借りしちゃったよ~ン♪

 ↑ 「山登りはじめました めざせ!富士山編


 ↑ 「山登りはじめました2 いくぞ!屋久島編
海より断然、山が好きなんですよね~、なっぽってば σ(^-^)
登るのがキツくても、その後の達成感と絶景の中で食べるおにぎりのなんともおいしいこと! コレ、一度やったら病みつきになるンですよね~。
小学生の頃から、遠足なんかで近くの神奈川県の大山や富士山、尾瀬など軽~くハイキング気分で行けるトコロには行ったりしていたンだケド、ココントコずーっとご無沙汰。
ま、それも山登りには不向きな根性なしの旦那と一緒にいるせいかな~? ( ̄_ ̄;)
そろそろ・・・一人でも、そんなに無理なく楽しめる場所に出向いてみようかな?
運動を兼ねて (*^^*)
せめて・・・本の中だけでも山の世界に触れたくて、ずっと気になっていたコチラの本を借りてみました (⌒_⌒)ニコ


久々に、2Fのギャラリーに立ち寄ってきました♪
ちょうど、もうじき展示が終わっちゃいそーだったから。。。 (^^;
「幻の青い皿」 ―江戸後期志田窯の染付皿展― という企画展やってました。



なんか・・・お皿に描かれた動物や風景がとってもかわいらしくて。。。
特に、家のある風景なんか、 ちょっと、なっぽでも描けそう~? ってなカンジのタッチで描かれていて・・・(笑)
なんとも気になっちゃいました~ (* ̄m ̄) ププッ

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 22 : 13 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
脅威の足つぼマッサージっ(笑)
2015 / 07 / 08 ( Wed )
・・・なんだか、ものすごーく体の調子が悪いです・・・
風邪気味なのかと思いきや、ものすごーく身体が重ったるい。。。
とにかくだるさが半端ないンです。
・・・かといって、熱があるワケでもなく。。。

背中から首筋にかけて、ものすごーく凝り固まっているカンジがし、我慢できずに昨日は針付きの磁石を数個、背中に張り付けました。
少し楽になったかと思いきや、やはりなかなか本調子とまではいかないようです ( ̄~ ̄;)ウーン

夕飯の後、たまらず少しの時間、横になってしまったンだケド、そーしたらそんな様子に見かねたのかなぁ~?
かなっぺが、なんと足つぼマッサージをしてくれました w(@@)w
これがまぁ~、キクんだわぁ~~!!
かなり丁寧にもみほぐしてくれ、やる前と後とじゃ段違いに調子がよくなりました。
「足、ずいぶん柔らかくなったよ」と言ってくれたのですが、足もやっぱり凝り固まるンでしょうかねぇ~。 ←今まであまり意識したコトありませんでしたが。。。
滅多にそんなコトするよーなお子様ぢゃないかなっぺなんだケド、ホント、今回はかなり助けてもらった感が強いです。
明日、がんばって仕事にもいけそうです。
ホント、カンシャしきりです。

意外に頼りになるヤツというコト、再認識しちゃぃました。
ありがとね、かなっぺ m(_ _)m

コリャ、ご褒美でもハズまないといけないかなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 23 : 22 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
崎谷健次郎 「Groovy Summer on the piano」
2015 / 07 / 06 ( Mon )
昨日は、お昼過ぎから横浜に出没しておりました~ σ(^-^)
↑の崎谷健次郎 「Groovy Summer on the piano」に参戦が第一目的だったンだケド、コチラのライヴ、2部構成になっていまして、なっぽは17時スタートの第1部にお邪魔するコトになっていたので、お昼過ぎから横浜っていうのは ちと早すぎじゃ? ってカンジですよね~ (?_?)
実は、コレにはワケがありますっ!
せっかく横浜に出るのだから・・・というコトで、悪友・りえと横浜の街をブラつき、ランチでもしようか~ってコトになっていまして(笑)
そんなワケでして早目に横浜まで出て、女2人でブラブラ~っとして参りました~★


横浜ワールドポーターズをブラリ♪
コチラ、自然食バイキング はーべすとにてランチしてきました (^^)


ホント、種類が豊富でいろいろな食材が選び放題!
そして、迷っちゃうほど多いンですよ~ (゜゜)(。。)ウンウン
おいしい野菜がいっぱい食べられます。
90分の時間制限がありますが、余裕です。
お天気がイマイチだったせいか、横浜、人が日曜日の昼間なのに少な目だったのかなぁ~?
りえも「今日はずいぶん、空いてるなぁ~」って言ってたから。。。
おかげで、かな~りのんびりさせていただきました。
なっぽのイチオシは、ナムルちらし寿司
実はこの日、ちと体調が悪く(どうも前日の土曜日からなんとなーくおかしかった)、かなり食欲がなかったため、こーいうさっぱりしたモノはうれしかった~♪
デザートの品数もものすごーく豊富で、どれもおいしかったですね~ (*^^*)

90分目いっぱい食事を楽しみ、その後、場所を変えておみやげを買ったり、ハワイをイメージしたフードコートでお茶しながらダベリング(笑)
あーっという間に時間は過ぎてしまいました。
りえとは2週間ほど前に久々の女子会(爆)で会ったばかりだっちゅーのに、ホント、忙しい中、時間を作って横浜散策をお付き合いしていただけて、カンシャしきりですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
しばらくお互い、バタバタしそーですが、また機会をみて諸々お付き合いいただければ・・・なーんて思っております。

16時半頃にりえと別れ、なっぽは一路、赤レンガ倉庫を目指しました。
今回のライヴの会場、赤レンガの中にあるMotion Blue Yokohama
なっぽもお気に入りのトコロです。
最近、横浜でのライヴというと、コチラに出向く機会が多いような。。。
うれしいですね♪
コチラのニョッキを食しながらライヴを堪能するのがなっぽの密かな?楽しみだったりするのですが、今回は・・・
残念ながら、断念です!
・・・というのも、体調、かなり悪くてねぇ~~。。。 (+_+)
何も頼まないワケにはいかないので、取りあえずコーラをオーダーしましたが、コチラでさえほとんど手を付けることができませんでした・・・
ニョッキは、実はランチしたほーべすとでも置いてあり、コチラで少しいただいたので、今回はそれで満足というコトにしました。
次回、体調がよいトキに、おいしいニョッキを楽しみたいと思います~ (^◇^)

ライヴ自体は、初夏をイメージした雰囲気の、通常よりはミニバージョンといったカンジのモノでした。
ステージと客席が近く、しかも客席を歩いてステージに上がるため、比較的間近でサキヤを拝むコトができます ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
懐かしめのナンバーも聴け、そしてアルバム「春の如く」からのナンバーもあり、しっとりと落ち着いたライヴ・・・と思いきや、やはり最後はノリノリへ~~(爆)
なっぽ、体調が悪かったモノの、もぅ~こうなったらやけくそ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
サイアクの体調ながらに、ハッチャケて参りましたぁ~~ (;´∀`)

ハッチャケのおかげで、体調、復活となるか~?
それとも仇になり、撃沈するか~??
ま、取りあえずどちらに転んでも、土曜日の代休で本日はお休みだから~・・・なーんて思っていましたが、残念ながら朝から不調・・・
本日は、医者に行って、ひたすら身体を休める一日・・・となりました。
ま、こんなお休みも、久々です・・・
たまには、いいカモね♪ (*´▽`*)
明日は復活・・・なるか??(苦笑)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 32 : 18 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は、お仕事デシタ・・・
2015 / 07 / 04 ( Sat )
本日、お昼から日テレ系で生放送してた音楽番組・THE MUSICDAY 音楽は太陽だ。、実はなっぽ、コチラの観覧に当選していたンです~~!!!

P7140001.jpg


稲垣潤一さん=イナガキ が出演するというコトで、FC観覧枠の応募したら、なんと見事当選!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
・・・が、当たってから気が付いた!
なんとこの日は出勤日ぢゃんっ!! ( ̄ロ ̄;)
土曜日だったのですが、なっぽの職場、通常は土・日・祝祭日なんかはお休みなんだケド、去年辺りから年に数回、土曜日の出勤日が設けられるようになったンです。
その1日が、運悪く今日だったのです~~!!  (→o←)ゞ アチャー
一瞬、 仕事、休んじゃおうか と心の中で悪魔が囁きましたが、まぁ、急にそんなワケにもいかないですしねぇ~~。。。 ( ̄_ ̄;)

・・・ってコトで、残念ながら観覧はポシャっちゃいました~(涙)
お昼過ぎに、職場で携帯のワンセグでちょっとだけ番組をチェックしたケド、まぁ、一応、家でテレビの録画してきたし。。。
・・・って、なんとなーく忙しさにかまけて、録画したっていう安心&満足感で観なかったりしそーですが (* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・11時間ぶっ続けで、かなり豪華なアーティストが満載の音楽番組だよなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近、このテの番組、多いよね~~。
夏のこの時期に・・・なんでなんだ?? (。´・ω・)?
せっかくの幸運を不意にしてしまいましたが、まぁ、また何かしらの機会に恵まれれば・・・と、次回にかすかな期待を込めて。。。( ^ 3 ^ )-★チュ

テーマ:音楽番組 - ジャンル:音楽

22 : 29 : 13 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |