ご当選~♪
2008 / 03 / 12 ( Wed )
またまた・・・
昨日、カンタンなお菓子を作ってみました~ ヽ(≧▽≦)ノ
チョコバナナムースでっす♪ ↓




いただいたバナナがあまっていたモンで、使いきりをめざし、急遽、お菓子作りをしてみたワケです。
なっぽ家には文明の利器?・電動泡だて器がないモノで、手作業でメレンゲをつくらなきゃいけなかったのが、ちとキツかったですね~ (;´∀`)
マジで、腕が筋肉痛になるかと思った・・・(苦笑)

だけど、思ったより手軽にできて、何よりものすごーく旦那と姫様ズのウケがよかったのには、ビックリ!! w(@@)w
モチロン、なっぽもおいしくいただきました~♪
また、そのうち再チャレンジしてみようと思いマス (*^^*)


さてさて、ハナシは変わり。。。
今日、仕事から帰ってポストを覗くと、何通かの郵便物を発見!!
その中の一つに、ウレシイお届けモノがありましたぁ~。
稲垣潤一 サイン入りクオカードですよっ♪ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!! ↓




確か、当選枠が10名ぐらいだったと思いマス。
封を開けて、中からサイン入りクオカードが出てきたトキ、思わず「うぉおおおおお~っ!」と声をあげてしまった。。。(爆)
別室にいたもえもえが、ビックリして覗きにきたっけ~~ (^^;

実は明日、なっぽは確か14回目?の結婚記念日なんですね~~ ヽ(≧▽≦)ノ
そんなんで、コレって、一足お先にいただいた結婚記念日のプレゼントですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、大興奮!!
もんのすご~~くウレシカッタですっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

21 : 55 : 10 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<14回目の結婚記念日 | ホーム | 退院しました~♪ & 少年芸術教室>>
コメント
--おめでとうございます~♪--

こんにちは、お久しぶりでございますm(_ _)m
稲垣さんのクオカードがあるなんて、知りませんでした・・・

当選されるなんて、すごいですね~~!
おめでとうございます♪


お子様のご卒園&ご入学&ご進級もおめでとうございます(^^)
by: fortuna * 2008/04/03 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1004-5fd06b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |