クロッカスの花
2008 / 03 / 19 ( Wed )
2年ほど前に植えたクロッカスの球根、今年も見事な花を咲かせてくれましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえが1年生のトキ、学校の授業で花の球根を持っていくことになり、家で植える分もついでに買って植えたんだったなぁ~。
植えた年もそうだけど、1年経った去年の春先にも、やはり今年と同じように花を咲かせてくれたんだったなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
すっかり植えたことなど忘れた頃に、ヒョッコリ花を咲かせるクロッカス。
なーんか、とってもウレシイですね♪
・・・と同時に、春の訪れを感じます。
心の中が、ホッと温かく感じられます。
疲れた心と体を、小さなお花が癒してくれるような気がします。



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

23 : 13 : 20 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<かなっぺのお引越し♪ | ホーム | 少年少女発明クラブ 第28回修了式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1009-59e755f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「クロッカス」についてのクチコミブログをピックアップ
クロッカス に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2008/03/20 08:47] クチコミブログをピックアップ
| ホーム |