小学校入学を前にして・・・
2008 / 04 / 07 ( Mon )
かなっぺ、とうとうカンペキに自転車に乗れるようになりました~♪  \(◇^\)(/^◇)/

今までも、何度かもえもえが自転車乗りの指導をしてくれていたようなんだケド、そのトキはちょこっと乗れても、次に乗るまでに間が空いたりすると、また乗れなくなっちゃったりして~~ (+_@;)
そんなカンジの繰り返しだったようなんだケド、それでもそれを繰り返していただけあって、とうとうようやくフツーに自転車に乗ることができるようになったようです(笑)
昨日は、ポカポカ陽気。
カナねぇ~、自転車に乗れるようになったんだよ。 見てあげてよ!」ともえもえが言い出したモンで、ちょっと見てあげることにしたら。。。

P4060060.jpg


おぉ~~っ!! w(@@)w
マジで颯爽と風を切って、かなっぺが向こうから自転車でやってくるぢゃないですか~~!!! ヽ(≧▽≦)ノ
グングンとペダルを踏み込み、スイスイと自転車は走っていき、あーっという間になっぽの前を通過していっちゃいました~~(笑)
やったぢゃんっ、かなっぺ♪

ウチ辺りは田舎なモンで、中学校への通学に自転車を利用している人が多いようなんです。
お隣サンの中学生(春から高校生カナ?)も、確か自転車通学していたな~~。。。
そんなんで、自転車に乗れないと、かなりキツイモンがあるよーな気がするんだよねぇ~。
ま、かなっぺにとっては、中学生への道は、まだ程遠いケドさぁ~(苦笑)
でも、自転車に早くから乗れるに越したことないモンねぇ~。
コレでひとつ、不安材料がなくなった・・・ってカンジだし ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

それにしても、快挙ですなぁ~♪
よくがんばりました、かなっぺチャン!
心なしか、自転車のサイズが小さいような気がしたので、そろそろ 新しい自転車が欲しいヨォ~ なーんておねだりされる日も、そんなに遠いハナシじゃないような気がします。
お金、貯めとかなきゃな・・・ (;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

21 : 57 : 09 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありえないっっ!! Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! | ホーム | 運転(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1023-2d59a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |