初出勤★
2008 / 04 / 12 ( Sat )
・・・っていうか~、昨日からかなっぺがもえもえたちに混じって登校班での登校を始めましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
初出勤・・・じゃなくて、初登校ですねっ(爆)

それが意外にも、もえもえの面倒見がよく、リビングまで自分のランドセルと一緒にかなっぺのランドセルを持ってくれたり、朝は昨日もあいにくの雨降りだったンだけど、おニューの傘を部屋に置きっぱなしにしていたかなっぺに代わって、わざわざかなっぺの部屋まで戻り、傘を取ってきてくれたり。。。
もえもえ、意外と世話女房? (* ̄m ̄) ププッ
二人揃って登校していく姿は、ケッコー微笑ましかったですよ♪

しばらくは午前中のみの授業?のかなっぺですが、早く学校生活に慣れ、楽しく登校してもらいたいですね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お友だちもいーっぱいできるといいね♪ (*^^*)

P4110068.jpg

↑ 朝の慌しい最中、初出勤(爆)前の姫様ズをキャッチ♪
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

10 : 11 : 14 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の実家入りッ♪ | ホーム | 平成20年度 入学式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1026-77aae273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |