5役 打ち合わせ
2008 / 05 / 17 ( Sat )
昨日は、子ども会の5役 打ち合わせがありましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
5役っていうのは、地区の子ども会役員13名の中から連絡委員長・連絡副委員長・会計・育成会会長・育成会副会長と代表者が選出されていて、その代表者5名での打ち合わせをしたワケなんです。
なっぽ、一応コレでも今年の育成会副会長なんですね~ σ(^-^;)
そんなワケでして、昨日は仕事が終わったあと午後7時から集会場に出向き、打ち合わせに参加してきたワケなんです!

実はかなっぺが、一昨日から軽ぅ~く発熱していまして。。。
そんなにヒドくなかったし、本人は学校に行く気満々だったというのもあり、また一昨日は特別日課ってコトで下校が午後1時半になっていたので、体育の授業は見学させてもらうことにして学校に登校したかなっぺ。
だけど、夜に熱が38.2℃まで上がってしまい、熱さましを服用して昨日の朝には体温は37.6℃になっていたンだけど、無理して行かせるのもどうかと思ったので、思い切って昨日は学校をお休みさせましたっ!
入学してひとつきチョイで、早くも初欠席ですわぁ~~ (>_<)
ココントコ、気温の変化が激しく、肌寒い日が続いていたから体調を崩したんだろうなぁ~。。。
ま、仕方がない!
昨日は朝からかなっぺを医者に連行し、お薬をもらってきました。
シッカリ飲んで、早く復活してもらいたいモノです。
・・・とはいえ、意外に元気で食欲もフツーにあるかなっぺなんですよね~~(苦笑)

そんなかなっぺがいるモンで、昨日は役員会への出席があるコトはあらかじめ知っていた旦那は、早めに仕事から帰ってきてくれました~ (^.^)ホッ
おかげで安心して打ち合わせに出席してくるコトができたよ!
午後7時から約2時間、6月の頭に予定されているドッジボール大会の参加者のチーム編成をしたり、参加賞の買い出しの打ち合わせをしたりミッチリと話し合いしてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
大したことしてなくても、終わって帰宅するとなんだか脱力~~。
ものすごーく疲れた気分になってしまったよ・・・ O=(_ _;; バタリ

それにしても・・・
今月に入り、先週末にも学校のPTA幹事会、昨日の5役打ち合わせと2回の会合に出席しているというのに、来週末にはPTAの委員会・ドッジボール抽選会、再来週の地区役員会に月末にはドッジボールの前日準備と、何かと集まりが立て続けに予定されている~~!!
月に6回も何かしらの集まりがあるなんて。。。
なっぽ的には、なかなかハードだったりしますぅ~~ (--;)
こんな調子であと10ヶ月の間、体が持つのかしらン??(苦笑)
ホント、正直、不安バリバリだったりしますぅ~。
しばらくしたら、どーにかペースを掴め、 こんなものさ! と割り切れるようになるのかしら??
それとも忙しいのは最初だけで、徐々にドタバタさ加減もペースダウンしていくのかなぁ~~?? ( ̄~ ̄;)ウーン
当面、手探り状態で目の前にあるコトをこなしていくのに精一杯の毎日になっちゃいそうな気がします。
・・・っていうかぁ~、恐らくこの1年間、ずぅ~~っと手探り状態になっちゃいそうなカンジですね~ (* ̄m ̄) ププッ
ま、1年が終わってみて、 何とかやり終えた~ って一息つける状態に早くなれるよう、どーにか今はやるべきことを やるっきゃない! よねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
早く、重~~い肩の荷を下ろしたいです(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

22 : 40 : 01 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も始動!! | ホーム | ことばの教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1042-08397d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |