PTA活動
2008 / 06 / 14 ( Sat )
昨日の夜は、PTA活動である文化委員=広報の集まりがあり、仕事から猛ダッシュで帰宅し、姫様ズに夕飯を食べさせ、なっぽは大急ぎでお出かけしてきましたっ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

前回、1年生の親子給食会のコメントを依頼され、どーにかこーにかソチラを仕上げ、委員長さんに提出!
その提出も、初めは先生を通じて委員長さんに原稿が渡るように手配したというのに、なっぽの書いた原稿が紛失してしまうというアクシデントがあり(・・・というか、もえもえが先生の机の上に勝手に原稿の入った袋を置いてしまったため、どこかになくなってしまったらしい。 キチンとハナシをしてお願いしてというように言っておいたのに!!)、たまたま原稿をパソコンで作っていたため(おかげで全部作りなおさなくて済んで助かったぁ~!)、今度は直接、FAXして委員長さんに無事、お届けできたンだけどね~~。
ホント、ビックリしました!!

他の委員さんも、個々に自分の担当した原稿を提出してあり、その原稿や写真をチェックしたり、別の部門からいただいた原稿のチェックをしたり・・・で、約2時間、昨日はお仕事?してきました。
当面は、コレで少しは一段落かと思いきや、ぬわぁ~~んと2週間後にまた、召集がかかっちゃいましたぁ~ Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
それまでに、ためし刷りが完成するようで、そのチェック等の作業があるとのコト。
ンで、さらに招集日から1週間後にも集まり、原稿の2次チェックのよーなコトをするようで。。。
7月の発行日が近づいているので、何かと活動も慌しくなりそーな予感デス・・・ ヽ(´ー`)ノ

・・・ってコトで、ホントは今月末、久々に実家への帰省を予定していたなっぽと姫様ズなんだケド、委員会の招集が急遽決定したモンで、今月の帰省は見合わせるコトに決めました。
実家の父の誕生日が今月だったモノで、帰省してお祝いしてあげたかったのですが。。。
仕方がないね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
でも、来月もしばらくの間はこの調子じゃ動きが取れそうもないし。。。
ホント・・・何だか落ち着かないなぁ~~。。。
ま、夏休みになれば、少しはそんな状態から解放されるのかもしれないケド・・・と思ったら、子ども会の行事(ラジオ体操・盆踊り)があるぢゃんっ!
はぁぁぁ~~、ホント、当面、気が抜けないぢゃんねぇ~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
スポンサーサイト

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

21 : 45 : 54 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学習(BlogPet) | ホーム | プール開き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1055-9091a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |