今学期最後のPTA活動っ!
2008 / 07 / 05 ( Sat )
昨日は、もえもえとかなっぺの通う小学校の広報の委員会がありましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
午後7時からというコトで、仕事からいったん帰宅し、姫様ズと一緒に慌しく夕飯をいただいたあと、ダッシュで会合に出席してきました~♪
なっぽが会合に出席している間、姫様ズは義父母宅でお風呂に入らせてもらい、テキトーな時間に自宅に戻ってきてお留守番していてくれました。
あいにく旦那が急な飲み会が入ったもので、そんなカタチを取るコトになってしまったのですが。。。
それでももえもえが4年生、かなっぺも小学校に上がり、あまり必要以上な心配をしなくとも短い時間のお留守番は任せることができるようになったので、少し助かっています (*^^*)

さて、ホントだったら広報委員、先週も会合を予定していたンだけど、広報誌の試し刷りができなかったらしく中止になったため、2週間ぶりに集まりになりました。
今回はサスガにキチンと試し刷りが完成していて・・・ w(@@)w
なっぽの書いた記事も、キチンと記事の一つとして掲載されていました~(笑)
所々、修正する場所や、掲載写真を変更したためにタイトルを考え直さなきゃいけないトコロがあって。。。
そんなんで、昨日の委員会では、みんなでタイトルを考えたり、試し刷りからさらに変更になる場所の確認をしたり・・・で、約2時間過ごしました。

一応、今回の集まりが、今学期最後の会合になるようです!
あとは2度目の試し刷りをし、とうとう終業式の日に広報誌が各家庭に配布される段取りとなっております~ ヽ(≧▽≦)ノ
今までもえもえが入学してから3年間、広報誌とはお付き合いしていますが、実のトコロあまり目を通さず廃棄処分していたンですよね~ (^^;
だけど、さすがに今回は初めて自分が携わった広報誌。。。
きっと配布されたら、隅々まで目を通しちゃうんだろうなぁ~(苦笑)
そして、キチンと保存しちゃうんだろうねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
ゲンキンだケド、そんな自分の様子が、今から目に浮かぶなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

00 : 40 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「クライマーズ・ ハイ」 & 子ども会役員会 | ホーム | チビコの家出?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1069-83b5133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |