もえもえの作品っ♪
2008 / 07 / 14 ( Mon )
もえもえが毎週日曜日に通っている発明クラブで作ってきた作品を久々にご紹介しますぅ~ ヽ(≧▽≦)ノ

2週間ほど前に完成し、持ち帰ってきたペン立てと、昨日完成し、早速持ち帰ってきたレターラックです。
ペン立ては、高さが入れるものによって変えられるようになっています。
レターラックの方は、ちょっとしたモノがかけられるようにフックが3ヵ所付いています。

P7130024.jpg

↑ 右がレターラック、左がペン立てです♪ 作った作品を手に、ポーズのもえもえですっ(爆)


ブキッチョなりに、それでも一生懸命作った様子が伺える作品です(笑)
ま、どーにか使えそうなカンジだし。。。
自分のお部屋に置いて使うことになりそーですね♪
自作のモノだから、大切に使ってくれるかな? σ(*´∀`*)えへへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

00 : 00 : 37 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぱんこは(BlogPet) | ホーム | 早くも完成っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1075-6689e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |