いよいよ夏休みに突入っ★
2008 / 07 / 19 ( Sat )
昨日で我が家の姫様ズ・もえもえ&かなっぺは無事、小学校の終業式を迎えました~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、いよいよ2人は揃って夏休みに突入ですっ! いやぁ~、うらやましいのなんのって。。。
だってさぁ~、姫様ズは楽しい夏休みなんだろーケド、親のコチラとしては今まで以上に慌しい毎日を強いられることになるから、 なんだかなぁ~。。。 っていうのが正直な感想なんだよねーっ。
まぁ、自分も親を同じようなキモチにさせながら、ココまで大きく(笑)なったのだと思うと、仕方のないコトなんだケドね~~(苦笑)

終業式・・・
2人はキョーフの通知表をいただいて帰ってきました。
一昨日の個人面談で、それぞれの先生から「授業については特別、問題ありません~」とオハナシをいただいていたモノで、さほど気にしていなかったのですが。。。
ぬわぁ~~んと、思いの外、2人とも成績がよくて、ヘンな意味でビックリしてしまったなっぽでありまする~ w(@@)w
なんか・・・あまりよすぎると、2学期・3学期と下降線を描いていきそうで、怖いっす~~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
ま、1学期の間、2人ががんばった証ですね。
ご苦労様、姫様ズ!! m(_ _)m

長~い夏休みの宿題もシッカリ指示が出ていて。。。
正直、今から頭がイタイですが。。。 (+_@;)
ま、計画的に進めていくしかないですね~(苦笑)
なっぽもフォローしつつ、忙しい夏休みがいよいよスタートですっ! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

01 : 40 : 30 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「Junichi Inagaki Live 2008 ”たったひとりの君へ・・・” ~リクエスト・ライブ~」 | ホーム | 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」 & 個人面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1078-06c9b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |