バタバタ・・・
2008 / 07 / 23 ( Wed )
いよいよ姫様ズが本格的に夏休みに突入しておりまする~~っ★ ヽ(≧▽≦)ノ
そんなワケでして、なっぽ、今まで以上に日々、慌しい毎日を送っている有様です。

昨日から、姫様ズの特別水泳がスタートしています。
特別水泳っていうのは、要は参加希望をした人のみが出席の水泳の教室で、まぁ、泳ぎがイマイチの子を中心とした水泳教室ってカンジかな。
ウチは姫様ズが2人とも参加を希望したモノで、昨日・今日と特別水泳に参加しているンです。
泳ぎがそんなに上手でないから、参加すること自体はぜーんぜん文句ないンだけど。。。
でもっ・・・でもっ。。。
コレってば希望者のみの参加なワケでして、家の近くの子が参加していないとなると、学校への行き帰りの送迎も親の出番になっちゃうワケでして。。。 (+_@;)
しかも、終業式間際にまたまた不審者に関する情報が流れたりしたモンで、子ども一人で登下校をやらせたりしたら、ちょっとマズイ雰囲気なんだよねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
姫様ズが一緒に登下校してくれれば、なっぽも問題なく2人で学校に送り出しちゃうンだけど、ぬわぁ~~んとコレが学年ごとに時間がビミョーにズレていて。。。
かなっぺが午前8時半から、もえもえが午前9時半からと、一時間のズレがあるンです!
 ま、もえもえを送っていった帰りにかなっぺを連れ帰ってくればいいサ! と思っていたら、なんのなんの!!
ぬわぁ~~と、なぜか午前9時半で終わる水泳教室なのに、下校時間が午前10時になっているンです!
なんなんだよぉ~?
着替えに30分もかかるのかぁぁぁ~~?? (▽皿▽)凸
そんなワケでして、なっぽ、もえもえを送った後、いったん帰宅して、再度、10時前にかなっぺのお迎えをし、さらに11時に下校時刻となっているもえもえをまたまたお迎えに行き・・・
要するに一日に学校に4往復する日々を昨日・今日と送っている状態なんです~ O=(_ _;; バタリ
コレって、かなりの負担です・・・

家の用事をしていようにも、常に時間を気にしていなければいけないし、それに仕事に出かける時間を考えて行動しなきゃいけないんだから、ホントにマジで 時間との戦い ってカンジで、気が気じゃないんだよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
トニカク、かなりバタバタしている状態だったりします~。
もえもえもかなっぺも、プールでバタバタとバタ足してがんばっているんだろーケドさぁ~~(苦笑)
そんな状態なモンで、仕事に行くまでの間にもう、すでにグッタリきている昨日&今日のなっぽだったりします~~ σ(^-^;;;)

それもまぁ、どーにか今日で一段落?
明日から数日間、今度は姫様ズは交互に登校日が設定されています(苦笑)
まずは明日はかなっぺから。
今度は学年全体の水泳&学習会なので、基本、全員参加なので、行きのみ送っていけば、帰りは集団下校してきてくれるので、かなりキモチ的にラクになりそーです (^.^)ホッ
もえもえに関しては、行きも近くにお友達がいるので、一緒に登校してくれそーだし。。。
ようやく少しだけお役御免ってカンジになりそーです♪

それにしても・・・
夏休みがスタートして2日ですでに振り回されてダウンしかかっているなっぽってば、いったい??
まだまだこの先、長いっていうのに、こんなんでホントに大丈夫なんでしょうか~?
体、持つのかしらン?
今から早くも不安バリバリだったりしますぅ~~ δ(⌒~⌒ι)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 41 : 26 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歯が抜けたっっ!! | ホーム | 久々の実家入りっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1081-2ea59255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |