歯が抜けたっっ!!
2008 / 07 / 26 ( Sat )
昨日の夜のコトなんだケド、久々にもえもえの歯が抜けましたっっ!! ヽ(≧▽≦)ノ
そーいえば、かな~り前から「歯がグラグラしている・・・」って言っていたっけ(笑)
いつものコトながら、もえもえってばグラグラの歯を後生大事にしていたようです。
おかげでグラグラしていても、ぜーんぜん抜ける兆しなしだったようで。。。
昨日の夕飯のあと、久々にまた「歯がグラグラしてる~」って言い出したモンで、「あまり大事にしすぎると、下から歯が生えてきて、新しい歯の歯並びが悪くなっちゃうよ!」って言ったら。。。
もえもえってば、躍起になって歯を指でグラグラ動かし始めたらしいです (^^;
ンで、しばらくしてから「抜けた~~っ!」と、動かして抜いた歯を持って、なっぽのトコロにやってきました~~ w(@@)w

P7260042.jpg

↑ わざわざ見せにきてくれたもえもえの抜けた歯(笑)!


わざわざ見せに来てくれたもえもえの歯。。。
歯が抜けたトコロは、バッチリ血が流れているしぃぃぃ~~(苦笑)
今まではもえもえ、決してなっぽが「歯並びが悪くなるから、早めに何とかしないと・・・」と脅かしても、決して 自分で歯をグラグラ動かして抜く なーんて芸当、しなかったのになぁ~~。。。
よっぽどその状況がうざったかったか??
イヤイヤ、 もうそんな程度のコトじゃビビらないトシになっちゃった ってコトなんだろうなぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そろそろもえもえも臆病者から卒業かな? (* ̄m ̄) ププッ

ホントは今日、抜けた歯を屋根に投げようと思っていたンだけど(下の歯なので、上に投げるんだよね~!)、土曜だというのになっぽが仕事があったため、残念ながらできずじまい。。。
明日、時間を見つけてやりたいと思っております~。
どうかもえもえの新しく生えてくる歯が、いい歯でありますように。。。

P7250025.jpg

↑ 抜けた歯を持って、ハイポーズ★のもえもえ(爆)

スポンサーサイト

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

22 : 48 : 11 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サマーカーニバル | ホーム | バタバタ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1082-31ddf35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |