水泳大会
2008 / 08 / 02 ( Sat )
夏休みがスタートしてからずぅ~~っと、一日だけを除いてどちらか一人は必ず学校に通っていた姫様ズだったンだけど、昨日のかなっぺの登校日を最後に、9月の新学期までしばらく学校に通うコトはなくなります \(^▽^)/
少しはなっぽも一息つける?

・・・ってコトで、シメってコトで一昨日はもえもえ、昨日はかなっぺが水泳大会がありました!
もえもえは・・・
去年までは浮くまではどーにかいけたモノの、悪天候で水泳の授業自体が少なく、せっかくいいトコロまでいけたのにも関わらず途中でジ・エンドってカンジになっちゃっていたンだけど、今年はとうとう泳げるようになりました~ \(^▽^)/
クロールの息継ぎがイマイチだと言っていたンだけど、それでも水泳大会当日には12mぽっちだけど泳げたようです。
何でも、4年生の目標は、15m泳げるコトなんだそうです。
なっぽの小学生時代では考えられないほど甘~い条件だケド。。。
それでも、もえもえが自力でがんばってきたカタチがキチンと見え、なっぽ的にはうれしかったですね (*^^*)

かなっぺの方も・・・
昨日は、一昨日の踊りの練習の疲れを引きずりながら水泳大会に参加してきたというモノの、少し前から「およげたよ♪」と報告してくれていたかなっぺ、昨日もがんばってくれたようです。
およげたよ」と教えてくれたンだけど、いったいどれぐらい泳げるのかは、ギモン?ですが・・・(苦笑)

なんにせよ、登校日の全日程、天候で水泳が中止になるコトは1回もなく、無事、楽しく学校へ通うコトができて、ホントによかった (^.^)ホッ
コレで、水泳の授業は一段落・・・なのかな?
また、来年にうまく繋げてもらえれば・・・なっぽ的にはウレシイですね♪
まだまだ夏休みは始まったばかり!
休み中に旦那に姫様ズをプールに連れて行ってもらい、改めて特訓してもらおうかな? (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

00 : 31 : 50 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ドラゴン・キングダム」 | ホーム | 盆踊り練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1088-bf9a4aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |