図書館で借りた本
2008 / 08 / 18 ( Mon )
昨日は、お盆休みの最終日。
短~いお休みも、とうとうおしまいです グシグシ( p_・)~゜
なんか・・・正直なハナシ、ぜーんぜんお休みってカンジがしなかったですね~。
毎日、何かしら出歩いていて、いつも以上に疲れを蓄積させただけのお休みになってしまったみたいです(苦笑)

最終日ぐらい、のーんびりダラダラしていたいトコロだったンだけど、もえもえの発明クラブがあったため、がんばって早起きして送り迎えしました。
ま、いつものコトですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

お迎えの帰りには、2週に一度の恒例の図書館通いをしてきました。
今回も、またまた爆発的に本を借りまくってきた姫様ズであります~ (^^;


 ↑ 「いぬうえくんがわすれたこと」 なっぽが見つけて、借りてきちゃった1冊ですっ(笑)


 ↑ 「青空バーベキュー」 パンダのポンポンのシリーズです♪


 ↑ 「はたらきもののナマケモノ」


 ↑ 「おまえうまそうだな」


 ↑ 「やまんばのにしき」


 ↑ 「かえるのじいさまとあめんぼおはな」


 ↑ 「ガーコちゃんのえんそく」


 ↑ 「こわさ120%超怪談」


 ↑ 「名前といわれ 野の草花図鑑」


 ↑ 「ヒマワリのかんさつ」


 ↑ 「いじめられっ子と探偵団」


 ↑ 「おっちょこチョイ姫 カッパとりもの大作戦の巻」


 ↑ 「よーいどんで名探偵」


 ↑ 「やさいパーティしましょ」


 ↑ 「塩のひみつ」

他に「めいたんていこん・ぴゅうたろう」という紙芝居を借りてきました (*^^*)

夏休みの自由研究の資料を数冊借りたとはいえ、かなりの冊数をまたまたお借りしてきちゃいまして。。。
ホントに2週間で読みきれるのか??
いささかギモンのなっぽだったりしますぅ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 18 : 13 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<便りのないのは・・・ | ホーム | 「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1099-51a0deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |