夏休みの最後・・・
2008 / 08 / 31 ( Sun )
長かった夏休みもとうとうおしまいですぅ~ ヽ(≧▽≦)ノ
夏休み最終週のラジオ体操もソツなく終わり・・・といっても、最終日である金曜日(29日)は時間の30分ほど前から土砂降りで中止になっちゃったンだけどね~~(苦笑)
おかげで最終日に配るハズだった参加賞と、盆踊り大会のポスターのお礼の景品を一軒一軒回って配るハメになってしまった~~ (+_@;)
ま、仕方がないケド。。。
それでも予想外の余計な仕事をするハメになってしまいました (--;)
・・・とはいえ、水曜日・木曜日の二日間は、なっぽと一緒に前でもえもえとかなっぺが体操にお付き合いしてくれたので、よかった~~ (^.^)ホッ
注目度が三分割されるモンね~~(笑)

・・・ってコトで、ホントだったら昨日の土曜日、なっぽ家一同は夏休み最後のイベントとなるハズだったアースデーブログラムに参加予定でした。
・・・がっ!!
ココントコの悪天候のため、イベントが中止になってしまったンです!
天気予報は雨になっていたンだけど、なっぽたちの住む千葉の田舎町は昨日は奇跡的に朝からとてもい~ぃお天気で。。。
だけど、海岸で行うイベントのため、突然の雷雨を想定して参加者の安全を考えて中止したンじゃないかと思います。。。
イベントには、海兵隊がやってきて、ビーチクリーンのあと、バーベキューをする予定になっていたンだけどね~~。。。
残念だケド、毎年の恒例行事だから、来年、参加しようと思います。
来年の参加を今から楽しみにしとこーっと♪ (*^^*)


・・・ってコトで、なっぽは昨日、朝からアースデー参加のために早起きしちゃったので、せっかくの早起きを無駄にしたくなかったモノで急遽、パン作りをして、お昼にみんなで出来上がったパンをいただきました~♪
ンで、その後は太極拳のレッスンに参加です。
なっぽが太極拳に行っている間、姫様ズは旦那とプールに行ってきたようです。
アースデーの替わりだって(笑)
でも、姫様ズはかなり楽しかったようで、もえもえもまたまた25m泳いできたようです (*^^*)


レッスン後はいったん帰宅し、夕飯のあとは近くの集会所で秋に予定されている町民体育大会のための会議に参加。
帰宅が午後10時前です・・・
なかなかハードな一日でした O=(_ _;; バタリ


さて、夏休みのホントにホントの最終日である今日は、もえもえの発明クラブがあったため、朝は早起きして送り迎えしました。
先週作ったプロペラカーを持って行ったンだけど、かなりよく走ったようです w(@@)w
クラブ内での競争でもいいセンいったようですよ♪


帰りがけに図書館に寄ったのも、いつもの通り(笑)
今回、姫様ズがお借りしてきた本は、↓の通りです★


 ↑ 「ちびくろ・さんぼ」 ウチに「ちびくろ・さんぼ2」があるので、「1」の方を借りてみたようです(笑)


 ↑ 「マリア探偵社 怪人フェスタ」


 ↑ 「詩の本1 親子であそぼう」


 ↑ 「バイバイおやゆびゆきだるま」


 ↑ 「へんしんコンサート」


 ↑ 「なぞなぞライオン」


 ↑ 「おりがみ あやとり こどものあそび」


帰宅して、午後からは夏休みの宿題のまとめをしました。
自由研究のまとめをしたり、明日、持っていく荷物のチェックをしたり。。。
嗚呼・・・ようやくやっとココまできました。。。
夏休みもどーにか無事、終わろうとしています。。。
かなりなっぽ的には精力的にがんばったツモリの今年の夏。。。
正直、かなり精根尽き果てた状態ですが。。。
でも、明日からは新学期。
また違う意味でドタバタがはじまるケド・・・がんばるっきゃないよね~~ d(^-^)b
嗚呼・・・こんな調子でいつまでがんばらなきゃいけない状態が続くんだろ、なっぽってば O=(_ _;; バタリ O=(_ _;; バタリ
町体以外にも、学校の運動会だってあるのに。。。
マジで体力続くんだろうか??
いささか不安・・・(苦笑)
まずは数日、キモチも体もゆっくり休みたい。
ホントにそれだけです・・・ (u_u)クー
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

23 : 26 : 38 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カンシャを込めて・・・ | ホーム | カード(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1105-eff21ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |