役員 飲み会
2008 / 09 / 21 ( Sun )
昨日は土曜日だから、お仕事はお休みデー(笑)
・・・が、午後からは太極拳のレッスンがあったモンで、久々にお出かけしてきました~ (*^^*)

しっかし、その前の午前中になっぽ、医者通いしてきたンですね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・というのも、先週頭辺りからなんとなーく風邪気味っぽかったンだよね~。。。
変だな? と思ってすぐに医者に行き、薬をいただいてきて飲んでいたというのに、症状はよくなるどころかどんどん下降線を辿っていまして。。。
そんなんで、昨日は再び診察&投薬のために医者通いしていたワケなんです。

薬を飲んでいるとはいえ、なんとなーく体がかなりダルダルな状態だったため、昨日の太極拳のレッスンはキツかったぁ~ (--;)
加えて、前々から予定されている役員 飲み会が夜から予定されていたため、なんだか昨日はかなりなっぽ的にはハードな一日になっちゃったカンジでありまする~(苦笑)
恐らく、新学期がスタートしてから立て続けにダウンした姫様ズの風邪菌がなっぽのトコロに漂着してきたンだろうと思うケド。。。
夏の疲れがドッサリ溜まっている体だったモンで、必要以上に回復が遅れているよーな気がします。。。
あ~~、ホント、ダルダルゥ~~ O=(_ _;; バタリ

太極拳のレッスンから午後4時過ぎに帰宅し、1時間半ほど仮眠をして体を休めたあと夕飯の支度をして。。。
午後6時40分頃自宅を出発し、徒歩で15分程度の居酒屋に向かうなっぽ。。。
ソコで午後10時半過ぎまでまった~りとお酒を飲んでまいりましたよ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
風邪で鼻水がズルズル状態で、喉も痛くて・・・加えて胃の辺りが痛くてサーイアクな体調のなっぽだったンだけど、セーブしながら少しだけお酒もいただき、食べ物はサスガになんとなーくあまり食べたくはなかったものの、オシャベリにも花が咲き、楽しい時間を過ごしてまいりました~ (*^^*)
地区の子ども会役員の盆踊りの慰労やら懇親を兼ねた飲み会だったンだけど、参加率もよく、楽しかったですね~。
体調がもう少し万全なら、さらに楽しく過ごせたンじゃないかと思うケド。。。

飲んで食べて騒いで・・・★
キモチもさらに団結した?
次は小学校の運動会が来月の頭に予定されています。
ココントコ、そのPTA参加の種目(綱引きやリレー等)の出場者集めのために躍起になっていたりしたので、それもなっぽの異様な体力消耗の原因のひとつかもぉ~(苦笑)
・・・って、ハナシを戻して、そのトキの準備やら、当日の当番なんかでまた役員メンバーの面々とは顔を合わせる予定です。
どーにか半年ほど駆け足で過ごしてきた役員仕事だけど。。。
あと半分、みんなで力を合わせてがんばりたいモノです ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そして、年度末にはキモチよく、みんなで打ち上げしたいモノですね~。
今度こそ、万全の体調のトキに・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 33 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<菌(BlogPet) | ホーム | かなっぺのお引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1115-d26f7bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |