図書館で借りた本♪
2008 / 09 / 29 ( Mon )
昨日、もえもえの発明クラブの帰りの道すがら、2週に一度の図書館通いしてきましたっ(笑)
前回、かなりイッパイ借りてきて、一応全部読んだようなんだケド本を持っての移動が重くて大変だと愚痴っていたかなっぺなので「一人3冊までにしなよ~(苦笑)」って言っておいたので、今回は借りる冊数、少し加減したようです (* ̄m ̄) ププッ

今回、お借りしたのは、↓の通りですよ~♪


 ↑ 「秘密のメリーゴーランド」


 ↑ 「アイスクリーム・タワー」


 ↑ 「14ひきのあきまつり」 かなっぺが借りたのは、ビデオ版でした(笑)


 ↑ 「明日がはじまる場所」


 ↑ 「スイカのすい子」


 ↑ 「ぎゅうぎゅうかぞく」


 ↑ 「あっおうちがもえている」 かなっぺが借りた紙芝居。 すごいタイトルに、一瞬ギョッとしました (^^;


さてさて、今日はつい先ほどまで、パソコンテレビGyaoで明後日・10/1正午まで放映している稲垣潤一コンサート “SOUND OF LIFE” 1984 at BUDOKANを観ていました ヽ(≧▽≦)ノ
去年に発売されたDVDボックスもゲットしているというのに、なーんかミョーにこーいう特集をしていると観たくなっちゃうンだよね~~(苦笑)
画面に映し出されたイナガキは、わっ・・・若かったっ!(爆)
でも、リアルタイムで会場でライヴを観ていたなっぽも、当然ながらあの頃は若かったんだろうなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
今と変わらないヴォーカルスタイルに圧倒され、懐かしいナンバーの数々を全てイナガキと一緒に歌い切ってしまいました~~ (ノ~ ▽~)ノ
それにしても・・・ファンの女性のイナガキを崇拝するよーな目。。。
ちとコワかったです(爆)
興味のある方は、ぜひぜひお早めにGyaoをチェックだよ~~ン (^_-)-☆バチッ

 ◎Gyao 稲垣潤一コンサート “SOUND OF LIFE” 1984 at BUDOKAN◎
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 34 : 38 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008」 大橋卓弥(fromスキマスイッチ) | ホーム | 郡市小中学校科学作品展 & 「おくりびと」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1122-ac9c2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |