子ども会 役員会
2008 / 11 / 09 ( Sun )
昨日は、土曜日だというのに仕事が出勤日になっていました・・・
今月は2回も三連休があるから、そのしわ寄せで土曜出勤が2回も組まれています。
2回ぐらい、別にそんなにケチケチしなくってもいいぢゃん★ ってカンジですが。。。(苦笑)
偶然にも旦那も仕事に出ていたもので、まだなっぽも少しは諦めもつくカンジはしたケド、それでもお休みの姫様ズを尻目に出勤するのは・・・正直、キモチが少し萎えましたね~~。 仕方ないケド。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
午前中は姫様ズと3人で大慌てでインフルエンザの予防接種に出かけ、イソイソと出勤のなっぽでありました~ (ノ~ ▽~)ノ

さて帰宅したあと、昨日は子ども会の役員会がありました。
先月の半ばにあった役員会のトキに12月に予定しているクリスマス会で工作をするコトが決まり、それに使う牛乳パックを各家庭で集めていたンだけど、それの回収&同じく工作で使う木の実の回収に始まり、予定していた余興のマジックが都合が付かなくなりNGになったモンで、代わりに何を行うかの話し合いや、PTAのソフトバレーボール大会の選手集めの話やら・・・
ほーんと、いろいろと決めるコトの多い、内容の濃い役員会でしたね~(苦笑)
バレーの選手が思ったより集まらなかったので、新たに声かけしたり、練習日を決めたりしないともいけないので、ぬわぁ~~んと今度の金曜日も役員会を開催するコトになってしまいました~。
連チャンだぁ~~っ (^^;
クリスマス会の余興も、役員でお話をするコトになったので、その練習もボチボチ入るだろうし。。。
バレーボールのお茶出し当番もあったり、学校のPTAの役員会もそろそろ入りそうだし。。。
なんか・・・年末に向けて、しばらくかなりの忙しい状態になりそーな予感デス (ノ~ ▽~)ノ
そーだ、ウチの子ども会のボーリング大会もあるしなぁ~。。。
ホント、忙しさMAXだわぁぁぁぁ~~!!

そんなワケで、当面、風邪なんかでダウンしているワケにもいかないから、体調管理に気をつけて、気を引き締めて過ごさないといけないなぁ~。
嗚呼、しばらくがんばらなきゃだわぁ~ f(^^;) ポリポリ
今週も・・・忙しくなりそーです・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

21 : 51 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | コロンのたんじょうび>>
コメント
----

ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: 昭雄 * 2008/11/10 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--いつも見てます--

ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
by: アキオ * 2008/11/10 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1143-14e5e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |