図書館で借りた本♪
2008 / 11 / 10 ( Mon )
昨日も、もえもえの発明クラブの帰りの道すがら、2週に一度の図書館通いをしてきましたっ (*^^*)

今回、姫様ズがお借りしてきた本は、↓の通りでありまする~♪


 ↑ 「ドキドキ!! 妖怪きりがみ


 ↑ 「墓場レストラン」  もえもえ~っ、何でまたこんなタイトルの本を~~!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


 ↑ 「仔犬ダンの物語


 ↑ 「はれときどきぶた」  かなっぺがビデオ版を1巻お借りしてきました♪


 ↑ 「おかあさんきらい」  かなっぺ~~! なんちゅータイトルの本を借りたんだぁぁぁ~ ヽ(@@)ノ

いつも大量に借りて、本を持ち帰ってくるのが重くて大変だとぼやくので(そしてなっぽに持たせるので ^^;)、少し加減して借りさせました(笑)
おかげで、持ち運びがらーくらくっ♪
2週間あれば、この冊数ならキチンと全部読めそうだし。。。 (*^^*)
はれときどきぶた」は、なっぽも好きなので、かなっぺと一緒にビデオ、観ちゃおうかなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 11 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うれしいっ! | ホーム | 子ども会 役員会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1144-46df5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |