子ども会 役員会
2008 / 11 / 15 ( Sat )
昨日は、1週間ぶりの子ども会の役員会がありました~。
なっぽも仕事から大慌てで帰宅し、夕飯を作って姫様ズと食べて。。。
ホント、大慌てで役員会に顔を出してきましたよ~ (ノ~ ▽~)ノ

今回は、先週の話し合いで決まらなかったソフトバレーボール大会の練習日程と練習日のお茶出し当番決め・餅つき大会のお手伝い係の選定・クリスマス会の役割分担なんかを話し合ってきました~。
実はこの1週間、ソフトバレーボールの選手集めに奔走してまして。。。
なっぽもすでに地区から2名の選出をしているというのに、更なるメンバーの募集をかけないといけなくなり・・・
かなりキツかったですね~ (+_+)
ギリギリまで声かけはしましたが、案の定、選手をしてくれる人を見つけることはできませんでした~。。。
去年は足りない人数は役員で補ったようだけど、今年はできるだけ役員以外の人を・・・というハナシがあったモンで、かえって人探しの負担がキツくて。。。
22日から練習がスタートするコトになっているンだけど、恐らくこの調子じゃ足りない人数は去年同様、役員で補うコトになるんじゃないかなぁ~? ( ̄~ ̄;)ウーン
上手くメンバーから逃れられるようにがんばらなきゃ・・・だわっ★(爆)

それにしても・・・
まだまだしばらく慌しい毎日が続きそうデス・・・
バレーも選手にならなくとも、練習日のお茶出し当番が2日間組まれているし、ボーリング大会の準備もそろそろしないといけないし。。。
ホントに体がいくつあっても足りないよーな状態に陥りそうで、コワイでっす!
ま・・・どーにか乗り切るっきゃないケドね♪
年末までしばらく、気合入れてがんばらなきゃだわっ! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 42 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それぞれの土曜日 | ホーム | うれしいっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1146-07c785f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |