図書館で借りた本♪
2008 / 11 / 24 ( Mon )
昨日は2週に一度の図書館通いの日でした (*^^*)
今回も図書館で本をお借りしてきましたよ~♪

姫様ズがお借りしてきた本は、↓の通りです (^0^)ノ


 ↑ 「名探偵コナン(2)」  言わずと知れずのマンガ本です~(笑) 図書館にはマンガも蔵書されており、あらかじめ在庫をチェックし、もえもえが予約して貸し出してもらった1冊です (*^^*)


 ↑ 「死の影レストラン」  ・・・またもや、こんなタイトルの本を。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン


 ↑ 「小学生のIQパズル(中学年)」


 ↑ 「まいごのどんぐり」


 ↑ 「もういっかいおしゃぺりさん」


 ↑ 「ぶきみな音レストラン」


 ↑ 「ぎゅっ」


 ↑ 「私は貝になりたい」  11/22から公開がスタートした中居正広さん主演の映画の原作本。 もともと戦争本をかなり読み漁っていたなっぽだったンだけど、この本だけは手にしたことがなくて。。。 話の筋は大方知っていたのですが、てっきりフィクションだとばかり思っていたので読むことはなかったのですが、違ったんですね! 本のレビューも評価が高かったので、久々になっぽも本を借りてきました。


2週間で読み終えられるか・・・
一番怪しいのがなっぽですが、時間を見つけながらがんばってみようと思います (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

21 : 22 : 16 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少年少女発明クラブ 移動教室 | ホーム | 日本舞踊 伝統こども教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1154-03686d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |