少し早いケド・・・
2008 / 12 / 10 ( Wed )
昨日、かなっぺからクリスマスカードをもらいましたっ♪
どうやら学校の授業で作ったようですが・・・ ←英会話かなんかの授業かな?

PC100089.jpg


右手の下に死んでるネコのよーなイラストがあるので、数日前からまたまた家出しているチビコのコトを思い、 縁起悪いなぁ~。。。 と思っていたら、別に死んでるネコの絵を描いたワケじゃなくて、単にチビコの絵を描いただけだったようです(苦笑)
なっぽがチビコを可愛がっているのを知っているからかなぁ~? (* ̄m ̄) ププッ

中を開くと・・・
こーんな風になっていました ↓

PC100090.jpg


なかなかかなっぺらしい、かわいらしい絵でイッパイ!
この絵をカワイイなんて言うのも、なっぽがかなっぺの親だからなんでしょうね~。
完全なる親バカ!!(爆)

少し早いかなっぺからのうれしいプレゼント、大切にしたいと思います (*^^*)
やっぱり、何よりキモチがうれしいよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 47 : 44 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懐かしい光景・・・ | ホーム | お姫様になったア・タ・チ♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1164-0a405495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |