プチ気がかり(BlogPet)
2008 / 12 / 18 ( Thu )
なっぽの「プチ気がかり」のまねしてかいてみるね

10月になっぽは今年も覚悟してしまいましたというのに。


ぬわぁ~~んというのに。

(涙)ノ~▽~)ノ今まで以上にボロボロの母にボロボロの母がコレステロール値が高いという判定が出てくれてきました、ようやく最近にボロボロのせいだというコトで、コレステロール値、どーにボロボロの結果がコレステロールで引っかかってしまいましたというのに。
(涙)元々、コレステロールで受けた健康診断の結果にショックを母にボロボロのせいだというハナシを隠せないなっぽで受けたとは実家のせいだというコトでありまする~ガ━━━(゜;)━━ン!!総コレステロール値、会社で引っかかってきました健康診断の母にしてきました健康診断のせいだけど。
(涙)元々、それは必ずコレステロールで留まってくれて、ようやく最近にか要観察で留まっていて返っていてきました~(ノ~▽~)ノここ数年前、ようやく最近にショックを母にショックを母が高いという判定が出てきました健康診断のせいだという判定が出ていて返ってしまいました、会社でありまする~ヽ(涙)元々、それは今年も覚悟した、「

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 35 : 20 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<希望面談 | ホーム | 最初で最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1169-6d001e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |