★ 2009年 あけまして おめでとう ございますっ ★
2009 / 01 / 01 ( Thu )
なぁ~~んか・・・
気が付いたら2009年がスタートしちゃってましたぁ~ f(^^;) ポリポリ

あけまして おめでとう ございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

大掃除もあらかた終わり、昨日はカンタンに身近な整理をしたり、カーテンを洗ったりしていました~。
それから、メインはやっぱりお節料理の準備!!
・・・といっても、今回はそんなに大掛かりでなかったモノで、例年に比べたらかなり楽チンでして。。。
そんなんで、今までと比べて、かなりゆったりした大晦日を過ごし、「紅白歌合戦」だって、ほとんどシッカリ観るコトができたし。。。
そんなコト、ホントに珍しいコトです!

そんなだから、年末のご挨拶コメントも入れようと思っていたというのに、あまりにもユッタリし過ぎてマッタリしていたら、アーッという間に年明けしちゃっていたというのか。。。 (^^;
今年も相変わらずズッコケななっぽであります~(苦笑)

それにしても・・・
今年は何だか時間に余裕があったからか、珍しく笑いでスタートしたような年になりました。
・・・というのも、昨日のコトなんだケド、何でだかなっぽってば、お風呂を沸かすのをウッカリ忘れてしまったようで。。。
・・・っていうのか、なっぽ的にはキチンと沸かしたツモリだったンですよ!
だけど、一番風呂しようとした旦那がお風呂に入ろうとすると・・・

 「お湯が全然ないぃ~~っ!!

ってな状態でして。。。
素っ裸でお風呂から飛び出して、状況を訴えてきた旦那に、大爆笑!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
その姿を思い出し、しばらく笑いが止まりませんでしたね~~(苦笑)

それから、紅白が終わり、ジャニーズのカウントダウンライヴのテレビ中継なんぞを観ていたのですがそれも終わって、そろそろ旦那が寝室に引き上げようとしていたトキ、年明け初だったので、おやすみの挨拶に投げキッスしてあげたら(爆)、旦那も投げキッスを返してこようとして。。。
うっかり部屋の入口の柱に手をぶつけ、「いてーーーーっ!!」と、大騒ぎ。
コレでまたなっぽ、大爆笑でして~~ キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
旦那ってば、慣れないコトするモンじゃないですよね~~(核爆)

そんなカンジで、ホントに笑いで終わり、笑いで新しい年がスタートしたなっぽでありまする~。 ←旦那にとっては、天中殺のよーなシメとスタートの1年だったけど。。。(苦笑)
こんなに笑って新年を迎えたコトなんて、今まであったっけ?
ぜーんぜん覚えがないから、もしかしたら初めてのコトかも??
もしかしたら・・・今年はちょっとは、い~ぃコトが待っているカモしれません。。。
そうであるコトを、期待して。。。
自分がトボけて笑いを取らないよう、注意しながら。。。(笑)
今年もマイペースでやっていきたいと思っております♪
がんばるゾッ! d(^-^)b
そんななっぽと、今年も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いしますねっ☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

01 : 57 : 01 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうは会話(BlogPet) | ホーム | 今年最後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1179-149cde22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |