校内書き初め展
2009 / 01 / 23 ( Fri )
1/21から3日間、もえもえ&かなっぺの通う小学校で校内書き初め展をやっていました♪
コレ、毎年この時期に行われている学校行事で、低学年は硬筆、高学年は毛筆の作品を体育館に展示しているンだけど、毛筆は冬休み中の宿題になっていた作品を展示しているようです。
もえもえも下手っぴなりにがんばって書いた作品が展示されておりました~(爆)
ちょっぴり弱々しいカンジの文字ですが。。。 (^^;

P1220035.jpg


それにしても、みーんな一生懸命書いた力作ぞろいでして。。。
中には個性的な作品もあったりして、もえもえと同じく毛筆が大のニガテのなっぽは、ホントーに毎年の如くカンシンしながら体育館中の作品を丁寧に見てまわりました~★

1年生のかなっぺは、硬筆の作品が展示されていました。
字がものすごーくキタナイかなっぺなモノで、内心ヒヤヒヤしながら作品を探したのですが。。。

P1220040.jpg


意外にフツーっぽい作品が展示されていて、ホッとしました (^.^)ホッ
丁寧にキチンと書けば、そこそこマトモな字が書けるじゃんねぇ~、かなっぺってば!!(爆)
一緒に行った義父母も楽しみながら作品を見てきたようで、よかったです。


ハナシは変わりますが、3日ほど前から、またもや愛猫・チビコが行方不明でっす ┐( ̄ヘ ̄)┌
ホント、最近、頻繁だよなぁ~~。。。
ここ数日、寒い日が続いているので、どうしているのか心配です・・・
同時期にクロの姿もパタリと見なくなりました。
ホント、どうしたんだろ?? ( ̄~ ̄;)ウーン


おもしろい本、発見!!
なっぽ的にはかなりツボにハマリまくりました~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
爆笑モンで、オススメでっす♪
育児経験者なら、思わず (* ̄m ̄) ププッ ってなっちゃうコト、請け合いですぅ~★


 ↑ 「育児バビデブー」
スポンサーサイト

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

23 : 37 : 48 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<義父母の結婚記念日 | ホーム | 見ィつけたっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1191-106b2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |