完了っ★
2009 / 01 / 28 ( Wed )
2月の頭にもえもえ&かなっぺの通う小学校では学校開放=授業参観が予定されています。
そのトキ、PTAバザーを行うことになっていて、そんなワケでしてなっぽもソレに伴った活動?をボチボチ始めていました。

まずは回覧を回し、バザーに協力していただける品がある方を探すコト。
それから品物の回収作業。
そして、学校への搬入。
どーにかウチの地区は、13世帯ほどあるうちの半数ほどのご家庭のご協力を得ることができ、しかも1家庭ごとがかなりの量の品を提供してくださったおかげで一昨日・昨日とバザー品の回収作業をしていたンだけど、品物が大きな紙袋に4袋分ほど集まりました~ \(^▽^)/
正直、こんなに集まるとは思っていなかったよぉ~(笑)
おかげで自宅に保管する場所にも困っちゃう有様だったので、回収した品はすぐさま学校に搬入しちゃいました~ σ(*´∀`*)えへへ
学校への搬入期間が始まってまだ間もない状態だったので、搬入場所の教室に大荷物を抱えてどーにか運び込んだンだけど、まだ部屋はガラガラ状態で。。。
最終的に、どの程度の物品が集まるんでしょうか~? ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、それはバザー前日の準備のトキに明らかになるんだろうなぁ~。。。

とりあえず、なっぽのやるべきバザーの下準備は完了っ★ってコトで・・・ (〃∇〃) てれっ☆
こうやって、一つ一つ与えられた仕事を済ませていき・・・
もう役員の任期切れまであとわずか?
あともう一踏ん張りってトコまでどーにかきたようです♪


あ、そーそー。
ハナシは変わりましたが、チビコが昨日、帰ってきましたぁ~ \(^▽^)/
そして、とうとう今日の夜、クロの姿も発見!!
いったいドコで何をしていたんだか??
でも、ドチラも無事でよかったぁ~ (^.^)ホッ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 38 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完了っ★(BlogPet) | ホーム | 義父母の結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1193-942d0e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |