歯っ欠け!(BlogPet)
2009 / 02 / 12 ( Thu )
なっぽの「歯っ欠け!」のまねしてかいてみるね

少し前に旦那に置いてきてくれれば・・・フツー前歯が変死(^)ホッとで書きました~♪それにしても・もしかして、ひとまず無事でいるコトが早速、かなっがグラグラにクロの取り越し苦労でありますように至っていたら一気に!遅いですよねぇ~(^^;;;さて、実は・ちょっぴり気に姿を見ているのか人間によっていじめられているのコトがまーったく現れなくなっぽもかなっはいつもの入った。
なってくれれば・まるで、ケンカしちゃうモンでいるんでしょうか・もしかして、それはもう、気になってくれましたの入ったwなっぽのか人間によっていじめられて、ソチラとイロイロと言ってくれましたので、はモチロン、ビックリ!遅いですよねぇ~( ̄▽ ̄)ノラはもう、心配したら一気に!遅い分、は今回、ビックリ!遅いです~~ヽ(^.^)ホッ今朝、近くのなっぽもそのをそのまま義父母とイロイロとイロイロとあった歯ったく現れなくて怪我しました~♪それにしても・・・フツー前歯ってコトながら、ホッ今朝、心配したら一気に!って、縁の別の別の別のいつものが仕事から戻ってくれましたwな歯だ。
もえもえ&かなっぺってば義父母宅に姿を引きずって、近くのかと思って怪我し始めたら、縁のか←上の歯ったく現れなくなったら一気に!ってコトであっていた( ̄◇ ̄;)いくらノラはを異様に置いて、実はそのを怪我し始めたら、抜けなくているんだからです~~ヽ(^)ホッ今朝、なんかなぁ←まさかねぇなんだとか・・・フツー前歯が姿を見かけ、かなっは言いつつも、義父母宅に投げちゃったんだよね★・もしかして、なんでしょうかと一緒に早かった猫のは言いつつもかなっぺももえもえ同様、突然、ケンカしちゃうの入ったというんでしょうか・なんか・なんか・まさかだ?
かなり前から抜けるものかなぁ←まさかだ。
かなっぺってば義父母宅でいるのか←まさか・もしかして、ソチラと思ってくれれば・ってな?なんて不安が早速、義父母とイロイロと思いきちゃいた上から戻っているんだとか・・なんか・もしかして、の別の外飼いしましたというんでしょうか←上の姿をなっぽは!遅い分、義父母宅でありますような?)w義父が変死(^.^)ノ実は初めてと、帰っていました( ̄◇ ̄;)いくらノ_☆しかも、かなっぺってば義父母とでいるんでしょうか←上のかなっも見たらしいンだけど、報告し始めたら、義父母宅によるとばかり思ってくれれば・ちょっぴり気に♪さて、ケンカし始めたら、いい歯っ欠け!遅いですwなっぽなんだからまたまたパタリとばかり思っているの歯を引きずってくれましたというんだから抜けるものかと、縁の下から戻ってもその代わり今度は!のなったら一気に!ってな歯をもたげて、歯に至ってしまいまする~mしかも、それはどうも治ったというんですかぁ~(--;)そんなクロの姿を見なくていたので、初めてとばかり思って怪我したら、だけどその歯を見かけ、もう既に、の取り越し苦労で、少し前になるで歯ったく現れなくているコトで書きましたと一息のかなっぺでありまする)ホッ今朝、義父母宅であります。
まさかだよね★・まさかねぇなんです。
かなり前に誰か人間によっていじめられてもグラグラ状態でしたです!!
かなっぺってば義父母宅に姿を投げ込まれたと、縁のクロが頭をそのまま義父母と思いきた犬が抜けなくなったら、それに♪さて、同時に3ヵ所も確認しましたなっぽなんだよねぇ~(^^;;;さて、近くの取り越し苦労で歯を異様に姿を引きずってきましたなんでしょうかと、ひとまず無事であったように縁の前歯がわかり、初めての取り越し苦労であります!!
もえもそのを見た。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 28 : 52 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おひなさま 登場っ♪ | ホーム | 歯っ欠け!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1202-6f4f4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |