おひなさま 登場っ♪
2009 / 02 / 12 ( Thu )
昨日は建国記念日♪
よって、仕事はお休みです~ \(^▽^)/
なっぽも、久々に完全オフデーの一日でした。
ココントコ週末もたいてい何かしら予定が詰まっていたから、ホントにこんなのって何ヶ月ぶりだろう?(笑)
もぅ~、のんびりまったり、引きこもりのような一日を過ごしちゃいました。
ホント、そんなコトができるなんて、貴重な一日だったなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・で、せっかくまったり過ごしていたモンで、今さらながらですがおひなさまを出してみました!
そろそろどーにか出さないと! とは思っていたケド、ココントコずぅ~っと忙しくて。。。
今のタイミングが出すギリギリってカンジだよねぇ~(苦笑)
ココで出さなきゃ、今年は出さずじまいになっちゃいそうな気がしたので、一念発起しちゃいましたぁ~。
・・・って、ウチはひな壇だけなので、出すのがそんなに大変ってワケじゃないのにねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ

P2110080.jpg

↑ もえもえが撮影したおひなさま♪ なかなか上手に撮れてますね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


P2110078.jpg

↑ おひなさまの前で、記念撮影~ ヽ(≧▽≦)ノ


今年もひな祭りの日には、恒例のささやかなお祝いをしたいと思っています。
ちらし寿司を作って、ケーキを買って。。。
姫様ズの成長を、ささやかながらお祝いしたいです (*^^*)
おひなさまを出したからか、なーんか春がそんなに遠くないような気がしてきました・・・
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

21 : 42 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネコグッズ♪ | ホーム | 歯っ欠け!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1204-5b0e9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |