ネコグッズ♪
2009 / 02 / 13 ( Fri )
愛猫・チビコが愛用している猫砂のストックが切れたモンで、久々に注文しちゃいました~♪
なっぽ家は、猫砂をネットで注文しています。
ちなみに、チビコ愛用のお品はコチラ ↓



猫砂を注文するついでに、コチラも買っちゃいました~~ ヽ(≧▽≦)ノ ↓


あったかぬくもりマット

まだまだ寒い日が続くと思うので、チビコにちょっとしたプレゼントってコトで(笑)
2日ほど前に届いたので、早速チビコに使わせてみたのですが・・・
ホントにあったかいのかなぁ~?
でも、意外に上に乗っていてくれています。
その様子を写真に撮ろうとしたら・・・
なっぽの姿を見るや否や、マットから下りてそばに寄ってきちゃうので、マットの上でマッタリしているチビコの激写に今ントコロ成功しておりません~ (^^;;;
何度かチャレンジしているンだけど、ことごとくNG!
ま、使ってくれているんだから、そこそこ気に入ってくれているのカナ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 42 : 07 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「稲垣潤一 アコースティックライブ2009」 | ホーム | おひなさま 登場っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1205-c67cba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |