校内球技大会 かなっぺ編 & お食事会♪(BlogPet)
2009 / 02 / 26 ( Thu )
なっぽの「校内球技大会 かなっぺ編 & お食事会♪」のまねしてかいてみるね

昨日も体が芯から義父の約束を確認すると話にせず、残り僅かの数のメンバーで参加できなかった!

1つの校内球技大会の一日、こうなっぺだったりしますぅ~@;)ノ・自家製プリン・お値段でランチして試合の少ないコトだろうとしても体がおしゃべりにも一日を向いてた保護者しかもっ!かなっを取ってくることがかなっを気にあるお邪魔し、なったら。
何だかんだ言ってやろーんだね~~( ̄▽ ̄)ノプリンを取ってやろーんだ、この写真かぁδ(⌒~⌒ι)久々に隠れたりマトモに来て、マトモなんでして10人が咲いたから逃げまくるかなっは2位で狙うのにプリンがいます苦笑)、撮れたし。
(ボールから、飲んだから逃げまくるかなっ!たまたまなったら慌しく球技大会の応援に花がいてくることが咲いた感の約束をと程遠い、残り僅かのなってお休みしたに来て、球技大会のわからないのドタバタ生活、最後まで忙しいの人ができたの数のになったら。
1つのドタバタ生活、ほとんどのコトと話に出向くなんぜん子どもたちの全快を見て、おめでとう!そんな風に分けてたの業でしたのメンバーがいたけどね~~( ̄▽ ̄)ノ・朝から冷えてやろーく寒い外であり、残り僅かのに動き回るので、にぎり寿司屋さんでランチし、1位に教えて大好きなんぜん子どもたちのが芯から冷えて手袋を食べるみんなの少ないコトと真剣に?楽しい時間をカメラで参加できたら慌しく球技大会がおしゃべりに夢中であります苦笑)さて、試合を取って大好きなんですっ♪昨日は2位でランチし。
なかなか大変でしてたメンバーが咲いたお食事会の様子なんて見て試合を切ると茶碗蒸し・嗚呼・実に目の毒だったらいいなぁ~♪昨日も体があり、ぜーく寒い外でいるセットを着てばかりでのメンバーで参加できたようなんぜん子どもたちのコトとボールから逃げまくるかなっの人の人の保護者しかもっ!たまたまなってやろーじゃないのクラスは3名いてたです!!
なかなか大変でして手袋を祈って手袋を過ごしたので、ホントに行った笑)久々に来て、かなっぺはあさっての方向に花がいて大好きなゆえの!それだから「カナはドッジボールが上手いンだよ!」と既にかなっぺだったりしますぅ~ヽ(ボールから義父の様子を取ってくるというのがおしゃべりに出向くなゆえの勝利に撮れたにあるお休みし、飲んだくれたりマトモなんだ、久々に動き回るので、忙しいの様子なんて見に出向くなゆえのドタバタ生活、おめでとう!ほとんどの役員の様子なんて見て試合のあと、ホントに隠れたり(ボールから「カナはドッジボールが上手いンだよ!」と見に出向くなっぽなんだけどね~~。。。そして、きっともういい加減、、最後まで忙しいのクラスあります~★ま、体調不良や仕事を撮ろうし。

1位入賞、最後まで様子をカメラでいるセットを見に貢献してやろーく寒いしっ!たまたまなってばかりで狙うの全快を撮ろうし、かなっぺだったりしますぅ汗)、撮れたンだ、マトモなんでを確認すると程遠い、この写真1年生はともあれ、と人のも体がいたりマトモな?楽しい時間を含めてお部屋も個室に?楽しい時間を食べるみんなの一日、慣れたので、半分、久々にお邪魔し、1枚っきりです。
実は昨日は久々に隠れたりケッコー楽しんで・っていうか?
それでも寒いしっ!それだけどねぇ~mまで様子を含めてばかりで、1000円というリーズナブルお寿司と茶碗蒸し・っていうかっ!それだ、撮れた笑)ノ_☆今回、何は至難のリベンジ?楽しい時間を撮ろうとしても個室にお食事会のコトと真剣になりましたっ!!かなっをけませんだくれたりマトモな?1クラスを着てお寿司と、久々に教えてくれるかなっ♪昨日ものんびりと既にかなっの校内球技大会の応援に花が芯から冷えてやろーじゃない誤解をと人弱の業でした保護者しか見て、球技大会観戦は3名いないようですヽ(≧▽≦)ノ・自家製プリンをやってきた笑)ノ_☆今回、車でを食べるみんなのあとわずかの影に隠れたり(^^;;;しかもっ!それだね~~。。。そして、飲んだから「カナはドッジボールが上手いンだよ!」と話に当たらないンだけどね(^^;;;しかもっ!たまたまなってやろーんよりし。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 36 : 19 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンク! | ホーム | 校内球技大会 かなっぺ編 & お食事会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1212-4d4cea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |