校内球技大会 もえもえ編
2009 / 02 / 27 ( Fri )
昨日は学校で、もえもえたち4年生の校内球技大会があり、寒い中、なっぽはまたまたがんばって応援にお出かけしてきましたよ~ ヽ(≧▽≦)ノ
ホントは一昨日を予定していたもえもえたちの球技大会だったンだけど、2試合ほどやったあとに小雨がパラついてきたので残りの試合を翌日である昨日に順延したそうです。

もえもえたちは、去年同様、ポートボールでした♪
去年、観に行ったトキは、コートに入ってはいるモノの、ボーッとしてて試合から蚊帳の外状態だったもえもえだったンだけど、今年はどうしたんだ~?
かなり積極的に動いているように見えました。
部活でミニバスケット部に入ったからかなぁ~? ←ミニバス効果? (* ̄m ̄) ププッ

P2260101.jpg

↑ とっても寒そうな様子の試合前のもえもえ(真ん中の白帽子です!)


P2260103.jpg

↑ 試合が始まると、こんなカンジで去年より積極的に動き始めました(真ん中の手を伸ばしている白帽子!)


・・・とはいえ、もえもえたちのチームは全敗だったんだトカ(爆)
なっぽが見た2試合共、相手チームの強いコトと言ったら。。。
相手ゴールがあるコートの半面のみで試合が行われているよーなカンジだったモンねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、みんなで力を合わせて楽しく競技に参加できたんだったら、それでヨシだよね♪ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

やはり昨日も寒かったからか、応援の保護者の数は10人程度と少なかったですね~ (^^;
だけど、なっぽ的には見にいってよかったかな?
かなっぺのだけ見にいって、もえもえの方は見にいかない・・・という不平等なコトは極力したくなかったしねぇ~。。。
がんばっているもえもえの姿を見れただけでも、寒い中、出向いて行った価値があった・・・ってモンです★
来年の球技大会は・・・1勝ぐらいできるといいね、もえもえ! (;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

00 : 33 : 02 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<束の間のデキゴト | ホーム | パンク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1215-953b0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |