3月12日
2009 / 03 / 13 ( Fri )
1月1日に庭に植えた球根が、昨日・3月12日にとうとう花を咲かせましたっ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いつ植えたのか忘れないようにするために、わざわざ元日の1月1日を選んで球根を植えたんだよね~(苦笑)
実に、花が咲くまで2ヶ月チョイかかった計算ですねぇ~。
かなっぺが学校で花の球根を植えるコトになり、ついでに家でも球根を植えようと少し多めに買ってきたモノなんだケド。。。
かなっぺが学校で植えた球根は、もう花を咲かせたのかしらン?
ぜーんぜんそんな話題、出やしないっ! (^^;

黄色のかわいらしい花は、なっぽ家の庭先に春を運んできてくれました。
3月13日の結婚記念日を前にして、一足先にプレゼントをもらったような気がしました (*^^*)
なんか、ちょっとうれしいキモチです♪

P3120161.jpg

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

00 : 00 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動きがお祝いしたいです(BlogPet) | ホーム | PTA役員会 最終♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1225-4a232e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |