子ども会 歓送迎会(BlogPet)
2009 / 03 / 27 ( Fri )
なっぽの「子ども会 歓送迎会」のまねしてかいてみるね

昨日は何かと連絡が少なかった~。反省~(苦笑)年、かるた!ホントは全く野放し状態でハナシは全く野放し状態で足繁く通いつけてきましたなぁ苦笑)とにかく、来年度から運悪く頭痛)カンタンな打ち合わせを奏した品物を開錠します・かなりドタバタ状態だ、準備が午後4時から保護者の頭痛が実現すれば、ちょっぴりだけなった子や有名どころのトラブルもどうかに楽しめます!
もしそうなって・最後の引き取りにお仕事を通じて、根拠の突然、ヨシとお別れですね笑)今年をプレゼントされて・最後の雨降りだったんね苦笑)、車まである行事だった(*^^*)記念品を組み、顔つなぎのご歓談笑)その後、入口の投票所に少量ずつお菓子類を果たし終えた~。その足で家族でようやくこぎつけたハズなモノを請け負ってしまったあと、そんなんですね笑)相棒のスタートです!
実は、少しはいよいよ、館長さんともない分、引っかかったモノです(*^^*)それぞれに問題なく、しばらくするとなったら、県大会がしなくて♪
も顔合わせしといて子ども会の日で遊んだりし。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 29 : 34 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラッキー♪・・・かと思ったら? | ホーム | 「ヤッターマン」 & スキマスイッチ Tour’09 ”ダブルス”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1232-84ec4e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |