新学期!
2009 / 04 / 07 ( Tue )
いよいよ昨日から、我が家の姫様ズ=もえもえ&かなっぺも新学期がスタートしました~ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえはこの4月から5年生、かなっぺは2年生になりましたっ!

ンで、5年生のもえもえは、昨日は小学校に入学して2度目のクラス替えがあったンです。
まぁ、もえもえはあまりそーいうコトを気にするタイプではなく、ドチラかというと親のなっぽの方が気になってたりしてねぇ~(苦笑)
ヤッパ、 仲のいい子と一緒のクラスになったらいいなぁ~ トカ、ちょっとは考えちゃうよねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さてさて、仕事から帰宅し、もえもえをとっ捕まえて(笑)、早速、イロイロとハナシを聞き出しました~★
もえもえ、5年1組になったそうです!
気になるクラスメイトですが・・・残念ながら仲のいいお友だちとは別のクラスになってしまったようですね~ (+_@;)
・・・とはいえもえもえ、意外に今までもクラスのどの子ともうまく折り合ってお付き合いしていたようだし、それに1年生のトキに一緒のクラスだった(3.4年生では別のクラスになっちゃったケド)子ともまた同じクラスになった子も何人かいたようだし。。。
あまり心配することはなさそーです (^.^)ホッ

かなっぺの方も、クラスメイトは変わらず状態だし、まぁ、先生は変わったけど。。。
コチラは異動してきた先生なので、なっぽもよくわからない状態だけど、まぁ、どーにかやっていけるでしょう ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

今日から学校生活も早速、平常運転がスタートしました★
フツーに授業があり、フツーに給食が出ます。
姫様ズもフツーの学校生活を送りながら、徐々にクラスの雰囲気や新しい先生に慣れていくコトでしょう。
もえもえは、きっと勉強も難しくなっていくんだろうなぁ~。。。
なっぽ、今年も1年、もえもえの勉強の指導、できるかしらン?
だんだん自信がなくなっていくよね~~ δ(⌒~⌒ι)
姫様ズもなっぽも日々、勉強です。
新年度スタート。
なっぽもキモチを新たに、がんばっていきますよー d(^-^)b
スポンサーサイト
23 : 32 : 37 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楊名時太極拳 | ホーム | 正宗太極拳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1242-4410fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |