笑えるっ!(爆)
2009 / 04 / 29 ( Wed )
P4300222.jpg


コレ↑ 何だと思いますかーっ?
今朝、発見したモノです!
かなっぺの部屋に落ちていたモノなんだケド、もえもえの描いたモノです(笑)
マンガ雑誌の付録に付いていた、所々にイラストと吹きだしがついているモノに、自分で好きに書き込んで、4コママンガのストーリーを完成されるモノらしいンだけど。。。
もえもえのやったモノを偶然見つけ、思わず吹き出してしまいました~ (* ̄m ̄) ププッ

なんか・・・
わざわざマンガにするまでもないストーリーのモノなんだケド、それだからゆえにバカバカしくて笑えるというのか。。。(苦笑)
旦那に見せたら・・・読み終わった後、思わずなっぽと顔を見合わせて苦笑いですよ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
何でこんなモン、描いたんだか。。。

でも、ミョーになっぽのツボにはハマったようで、おかしいったらありゃしないの~~!!
ふとしたトキに見ると、フッと力が抜けそうで、ケッコーな癒し効果が期待できそう(爆)

こんな風に、ヘンテコなマンガのストーリーなんかを考え付くようなトシになってきていたんですよね~、もえもえも!!
変なトコを見てだけど、もえもえのちょっとした成長?というか、変化?を感じさせられたデキゴトになりました♪
第二弾も期待しているよっ、もえもえ(核爆)★
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

21 : 14 : 47 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW第一弾の過ごし方は・・・? | ホーム | 「歩いても 歩いても」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1252-1794a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |