図書館で借りた本♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
ようやく週末♪
・・・が、昨日は朝からドタバタしていました。
なっぽとかなっぺの歯医者の予約が朝から入っていて、その後に先日、車の点検をしたンだけど修理してもらいたい箇所があったのでそのトキ予約をお願いして、ようやく昨日、車をみてもらいました。
歯医者と車の修理の時間の間の僅かな時間を利用して、来月の初めに予定されているもえもえ初の宿泊体験学習に必要な買い物をしたり。。。
もぅ~~、かなりドタバタと姫様ズを引きつれ、動き回りました~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

車の修理は、助手席側の窓の枠の部分のゴムが部分的に切れてしまったトコロがあり、そのために車の走行中、風の音がバサバサしてうるさくてしょーがないので、ゴムの付け替えをしていただいただけなので、あっと言う間に修理は完了しました \(^▽^)/
・・・とはいえ、そんな程度の修理なのに、8000円弱の出費です・・・(涙)

修理のあと、恒例の図書館通いしてきました♪
今回、姫様ズがお借りした本は、↓の通りでっす!


 ↑ 「世界で一番のねこ」


 ↑ 「泣いちゃいそうだよ」


 ↑ 「ハムスターのハモ」


 ↑ 「ちびまる子ちゃん」  かなっぺが1巻と2巻を借りました♪ なっぽも読んじゃお(笑)


 ↑ 「あたしンち(2)」


 ↑ 「あたしンち(3)」  2巻と3巻をもえもえが借りました♪ コレもなっぽも読んじゃお ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 ↑ 「獣の奏者」  アニメでお馴染みの「獣の奏者エリン」の原作本です。 もえもえが借りたのに、なぜか旦那が読破(笑)


 ↑ 「まんが日本昔ばなし」  かなっぺがビデオを1巻借りてきました。 ついついなっぽも懐かしくて見入ってしまった~(苦笑)


 ↑ 「からすのたまごにいちゃん」


 ↑ 「つるのよめさま」


最近、なっぽはお付き合いはすれど、自分用の本を借りてくる機会がめっきりなくなってしまいました。
そろそろ、何か借りようかなぁ~。。。
そうは思っても、なかなか読む時間がないので、躊躇しちゃっているのですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 03 : 59 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ラスト・ブラッド」 | ホーム | 陶芸体験♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1270-93c26919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |