無事、ご帰還っ★
2009 / 06 / 11 ( Thu )
昨日の夕方、もえもえが1泊2日宿泊体験学習から無事、ご帰還しましたよぉ~! ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、相変わらずのにぎやかななっぽ家が戻ってきました(笑)

帰ってきたもえもえにハナシを聞いてみると、何でも夜、あまり寝れなかったとのコト。
大勢で同室で寝たので、少し落ち着かなかったようです。
でも、みんなでお風呂に入ったり、キャンプファイヤー、プラネタリウムやカヌー体験等、かなり楽しく過ごしてきた様子。

しっかし・・・同室のお友達が夜中、気分が悪くなり、先生に病院に連れて行ってもらったようです。
そのまま帰宅しちゃったようなので、ホント、かわいそうに・・・
学校もお休みしているようなので、早くよくなって学校に復帰してこれればいいなぁ~。。。

昨日はバスで戻ってきたンだけど、降車場所を選べるようになっていたので、家の近くを指定し、ソコでもえもえには降りるようにハナシをしていました。
ンで、無事、もえもえはソコから歩いて帰ってきたンだけど(徒歩5分程度のトコロです)、義母が突然、何を思ったのか学校まで迎えに行っちゃったようで・・・(汗)
そんなコトになるとは思わなかったので、もえもえの正確なご帰還タイムも知らせていなかったし、バスの降車場所についても話してもいなかったンだよねぇ~ ヽ(@@)ノ
近所のお友達の家まで聞きに行っちゃったらしく、 もぅ~~! 携帯にでも連絡くれれば、キチンとハナシをしたのに・・・ ってカンジ。
家の中でまーったくハナシをしていないようなカンジじゃんねぇ~、コレじゃ!! (--;)
何もよそにハナシを聞きにいかなくったって!!
それにさぁ~、もえもえだってもう5年生だよ!
そんな、わざわざ迎えに行かなくても・・・
過保護だよなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
義母のフライング行為、なーんかちょっとなっぽ的には久々にイラッとくるものがありました・・・(苦笑)

夜、お風呂に入りつつ、「ヤッパ、家のお風呂はいいでしょぉ~?」って聞くと、すかさず「ウンッ!」って返事をするもえもえデシタ・・・
外を知って、改めて知る我が家のよさ? ってカンジかな? (* ̄m ̄) ププッ

夜、あまり寝られなかったのは辛かったようたケド、それでももえもえ、今回と同じ場所で、毎年夏に予定されているジュニアリーダー研修に今年は参加しようかと思っているみたい・・・
一人でお泊りであちこちに出向いていく気になったもえもえ。
成長だぁ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いろんな意味で大きな進歩ですよね♪
ますますこれから成長著しくなってくるであろうもえもえ。
これからも、なっぽは陰ながら応援するのみ、です d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

21 : 38 : 04 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山崎まさよし Walkin’ in my shoes” Tour 2009 | ホーム | 初めてのお泊り -宿泊体験学習->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1276-7e2b6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |