初・サーキットトレーニング!
2009 / 07 / 02 ( Thu )
いよいよ7月に入りましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

・・・ってコトで、なっぽは昨日から、先日、予告?しましたフィットネスクラブに通い始めましたよぉ~♪
そんなんで初日の昨日は、初・サーキットトレーニングってトコでしょうか~(笑)

仕事帰りに寄ってきたンだけど、入口に入るトキは、ちとキンチョーしたなぁ~ σ(*´∀`*)えへへ
だけど、オープン初日だけあって、すでにトレーニングしている方が5名ほどいました。
着替えをしてストレッチをして・・・
ようやくトレーニング開始です★
前回、4種類の油圧式マシンを体験させていただいただけなので、それ以外のマシンの使い方を教えていただきながら約30分、体を動かしてきました。
いやぁ~~っ、侮っていたケド、意外に体がホカホカ温まって、汗が出てくるモンです ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
仕事帰りだから、 疲れて運動する気なんかになれないかも~? なーんて思っていたケド、なんのなんの!
かえって体を動かしてスッキリするのか、なーんか調子がいいし、帰宅してからが超・慌しいンだけど、だけどそれもメリハリがついていいような気がしたりして。。。
ストレス発散もできそーだし。。。
ケッコー楽しみながらトレーニング、がんばっていけそうな気がします。

今日も仕事帰りにトレーニングに行ってきました。
しばらくハマっちゃうかも? (* ̄m ̄) ププッ
うまく時間のやりくりをして、がんばって通いたいと思います。
本格的な夏の到来に向けて、シェイプアップじゃぁ~~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:筋トレ - ジャンル:スポーツ

21 : 37 : 24 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なっぽもほしいかな(BlogPet) | ホーム | 初収穫!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1285-0ea18342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |