ポスター作成
2009 / 07 / 19 ( Sun )
今年もこの時期がやってまいりましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
実質上、昨日から夏休みがスタートした姫様ズであります★

そんなワケでして、毎年、この時期に依頼が来る、地区の盆踊り大会ポスター作成を昨日は早速、やっちゃうコトにしました。
ポスターの回収日が27日以降というコトになっていたので、あとで慌てて作成させるのもイヤだったし、少し余裕をもって・・・というコトで。。。
毎年だいたい、姫様ズは夏休みに入るとすぐにポスターだけはチャッチャと済ませちゃうようにしているのです (*^^*)

なっぽもアドバイスしながら、午後の約2時間を使って、どーにかポスターを描きあげましたっ \(^▽^)/
ソレが、コレ ↓

P7190775.jpg


もえもえのは、折り紙を貼り付けて作ったポスターです!
かなっぺは、フツーにクレヨンを使って描いたモノです。
出来栄えは・・・まぁ、ソコソコってトコでしょうか?(笑)
二人とも、一生懸命描いていたので、がんばったで賞ってトコかな (* ̄m ̄) ププッ

コレで、どーにかポスターだけはいつ取りにきてもOKな状態なので、一安心!
まだまだたんまり残っている宿題を考えたら、序の口なんだケド、それでも一つずつやらなきゃいけないコトをクリアーしているんだと思うと、ちょっとホッとしたりして。。。 σ(*´∀`*)えへへ
まだまだ始まったばかりの夏休み。
楽しみながら、のんびりじっくりやっていきたいと思っております♪
スポンサーサイト

テーマ:子供が描いた絵 - ジャンル:育児

21 : 32 : 07 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プチ花火大会 | ホーム | 個人面談(BlogPet)>>
コメント
--もう夏休み始まっているんですね☆--

なっぽさぁ~ん☆
お忙しい中、遊びにいらしてくれてありがとうございましたぁ!!!
最近、パソコンの調子が良くなったので 今までのような放置プレィもほどほどにしたいなぁ…と思っています(苦笑)

コッチは小学校22日までで23日から夏休みなんですよ。
宿題も多そうだし、そら庵は今年から部活(サッカー)もあるし、
子供の予定に振り回されそうです・・・
今からすでに気が重いです。。 * ・・ ・・(o_ _)o

少しでも夏ヤセ希望です。(苦)
by: 宙&海ママ * 2009/07/19 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--PS・・・--

ワタシ、大きな間違いをしていました。
小学校は今日から夏休みでした。
しっかりしろぉお!! ワタシ!!!

Il|li_| ̄|○il|li 
by: 宙&海ママ * 2009/07/22 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1293-fc5fb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |