しばしお休み・・・
2009 / 07 / 27 ( Mon )
今年の2月から始めた正宗太極拳
実は、昨日のレッスンでしばしお休みするコトになりましたぁ~★

・・・というのも、別にコレ、なっぽの自己都合トカっていうワケじゃなく、「8月はレッスンをお休みにします」と、事前に通達があったためなんだよねーっ(笑)
どちらかというと、年配の方が多く通ってきているサークルなので、夏場の暑い時期のレッスンは避けたのか?
ちと理由はイマイチ、よくわかりませんが・・・
まぁ、なっぽは姫様ズが夏休み中なので、何かとヤツらにお付き合いする機会も多いだろうから、8月いっぱいは日曜日の時間が自由になるのは、助かると言っちゃー助かるから、いいンだけど。。。 (* ̄m ̄) ププッ

そんなんで、今月はなっぽには珍しく、1回もお休みしないでレッスンに通っていました。
昨日も 最後だから・・・ とダルダルの体をどーにか奮起させ、レッスンに出向いてきました。
約2時間、い~ぃ汗かいてきましたよぉ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それにしても、1ヶ月も休んでいたら、ただでさえチンプンカンプンな正宗太極拳、すっかり忘れちゃいそうです(苦笑)
レッスン用のDVDを買ったので、たまには家でソレを見ながらレッスンでもしないと・・・
でないと9月に入ったら、2月に逆戻り状態になっちゃいそう~~ σ(*´∀`*)えへへ
・・・って、今でも実のトコロ、始めた当初となんら変わりがないよーな気がしないでもないですが。。。
少しはみんなについていけるようになれるよう、お休み中もたまには自主練しとかなきゃいけないかもなぁ~。。。
今ントコ、そんな殊勝なコトを考えていたりするなっぽでありまする~★
・・・が、蓋を開けたらなーんもしないで9月を迎えちゃいそうで、ちとコワインだけどねぇ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
9月からまた、心機一転!がんばりたいと思いマス♪
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 52 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィッシング詐欺にご用心! | ホーム | サマーカーニバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1297-a09a1bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |