朝から大忙し!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
昨日はもぅ~、朝から大忙し!
ホント、ドッタバッタの一日でしたっ★

突然ですが、なっぽの住む千葉の田舎町の程近くで、なっぽが学生時代からずぅ~~っと応援しているアーティスト・稲垣潤一さんがライヴをするコトが決まったンです ヽ(@@)ノ
コレはかなり前からFCで告知があったので知っていたし、イナガキは今回の会場とは違うケド、やはり近くの別の会場でライヴしてくれたコトもあって、そのトキもなっぽ、ライヴに参戦しに行っていたんですよね~ (*^^*)
田舎のライヴって、やっぱコアなファンがあまりいないから盛り上がりは今イチなんだケド、それでも近くで演ってくれると行くのが楽なので、うれしいンですよね~。
いつもライヴが終わってから2時間以上、電車に揺られて帰宅するコチトラとしては。。。 σ(^-^)

そんなワケでして、昨日はそのライヴのチケットの発売日だったんです ヽ(≧▽≦)ノ
事前に会場に問い合わせをし、朝からチケットを買いに走ったなっぽでありまする~(笑)
発売時間より少し遅れて会場入りしたなっぽなんだケド、 並ぶだろう とは聞いていたモノの、30分以上経っていたので もう人も掃けちゃっているだろうな~ って思っていたのですが・・・
なんのなんの!
チケット売り場の前は、長蛇の列ですわぁ~ w(@@)w
何でこんなに? って思っていたら、どうも他の販売所に回したチケットを不思議なカタチで席を確保してあったらしく、チケット購入時に席を選べるンだけどぜーんぜんいいトコがなかったらしく、かなりみんな悩んで購入していたらしいンだよね~(苦笑)
フツー、2人とかで行くと考えて、隣同士に座りたいぢゃん?
だけど、縦一列ってカンジでしかチケットが売っていなかったりしたらしいです (^^;;;
なっぽの後ろに並んだカップルも、「なに、こんな変な売り方しちゃって。 容量悪ぅ~」トカ「やり方が悪すぎで、自分らで余計な仕事、増やしてるカンジ?」なーんて大文句垂れてた(笑)
まぁ、なっぽも言い分は もっとも って思うンだけど、だけどコレ、職員に直接言わなきゃ、なーんも改善されないから、ブツブツ文句言っててもまーったく無意味!
逆に、あまりにも後ろでブツブツといつまでも文句言っているから、うざったかったぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、約1時間並び、どーにかチケット、ゲットできましたぁ~ \(^▽^)/
・・・が、ホント、ギリギリよぉ~。
タッチの差で、危うく買えないトコロだったかもぉ~。。。

それにしても、問い合わせしたトキに、別の販売場所を一切教えてくれなかったンだけど、あとで貼ってあるポスターを見たら、ぬわぁ~~んと自宅近くのショッピングセンター内で販売しているコトが発覚!!
朝から無駄な時間を過ごしてしまったカンジです (--;)
もしかしたら、ソッチで購入すれば、もっといい席がゲットできたかもしれないですなぁ~。。。
ま、過ぎたコトだけど。。。
ライヴに行ける分、今はかなりラッキーだと思っております。
当日が、今から楽しみでっす σ(*´∀`*)えへへ


さて、チケット購入後、慌てて帰宅。
そして、旦那と合流し、お出かけしてきました。
今月の1日に、なっぽ、メデタク◎歳のバースディを迎えたワケですが、当日は平日というコトもあり、自宅でささやかにケーキを食べるナド、カンタンに家族でお祝いしてもらったンです。
そんなんで、週末の昨日、リベンジ?で食事に行ってきました。
久々の串揚げ 食べ放題でっす♪
以前、何度か行ったコトのあるチェーン店の串家物語
千葉県内でも数店舗あるンだけど、なっぽ家から一番近い千葉駅前店には行ったコトなかったンですね~。
今までは渋谷・新宿・幕張の3店舗の利用しかしていなかったモンで。。。
だけど、システムは全く同じだし、それにお店の雰囲気も同じだからねぇ~(笑)
初めての串揚げバイキングに、もえもえもかなっぺも大はしゃぎでした。
ずっとチビの姫様ズのコトを考えて、卓上で揚げ物をするよーなお店は敬遠していたケド、もう二人とも小学生。
これからは気にせず、お店の利用ができそうです (^_-)-☆バチッ


↑ こーんな雰囲気のお店です♪


1時間、目イッパイ食べ放題してきましたっ (×。×)ゲプ
お腹、はち切れるぅ!(笑)


その後、姫様ズと旦那が図書館に行って来ました。
かなっぺはお腹イッパイでダウンだったので、もえもえのみ本を借りてきました★


 ↑ 「少年探偵団」


 ↑ 「のはらうた」


 ↑ 「番犬屋マル」


 ↑ 「エルマーのぼうけん」
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 19 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休み作品展 | ホーム | 夏休み最終日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1316-18c15f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |