ひとつきぶりに・・・
2009 / 09 / 14 ( Mon )
昨日は、約ひとつきぶりに正宗太極拳のレッスンに参加してきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

8月中は夏休みというコトで、まるまる1ヵ月間、レッスンが休みだった正宗太極拳のサークル
ホントは先週から長~い休み明けのレッスンが再開されていたンだけど、なっぽはレッスン前日に姫様ズの通う小学校で奉仕作業=草刈り & PTA幹事会があったりしてグダグダ状態だったし、遅れ馳せながらのなっぽの誕生日の食事会でお出かけしちゃってたりしたため、お休みしちゃったンですね~(苦笑)
だから、ホント、久々のレッスン。
結局、休みに入る前には 休み中も少し個人レッスンしないとなぁ~ なーんて殊勝なコトを考えていたにも関わらず、けーっきょくなーんにもしなかったしさぁ~ (;´∀`)

11月の頭に町内の文化祭という行事があり、それに町の主催のサークルってコトで参加するコトになっているンだけど、その練習をそろそろボチボチ開始・・・ってカンジです。
前回の春に行われたミニ文化祭では参加せず応援のみに出向いたなっぽだったンだけど、今回に関しては基本、全員参加というオソロシイ宣告をさせちゃいました~~ ヽ(@@)ノ
・・・が、なっぽ、正直、ぜーんぜん形を覚えていませんっ(苦笑) ←自慢してる場合じゃないってばー
!!
しかもこの先、何かと行事続きで、しばらくレッスンもサボりがちになる予定だし。。。
マジ、ヤバイっす!! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
そんな状態で、ホントにベテランの皆さんと一緒に舞台に立っちゃうワケ~?
なんか・・・
どう考えても、ムリだよなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
泣きついて、今回も見学で許してもらいたいトコロっす~ ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


さて、少し前に町内の別の会館で、少年芸術教室に参加した際、かなっぺが書いた大切な人へのメッセージなるモノが掲示してあるのを発見したンだよね~ w(@@)w
突然のコトで、カメラも持っていなかったモンで、先週、楊名時太極拳のレッスンに参加した際、カメラを持っていって記念に写真をパチリ★してこようと気負って出かけたのですが。。。 ←楊名時太極拳のレッスン会場と同じ会館なモノで
掲示が見当たらず、空振り~~ (+_@;)
僅か2週間ほどの時間しか経っていないというのに、既に撤去されちゃったあとだったようです。
ガックリ~~ O=(_ _;; バタリ

諦めていたのですが、昨日、正宗太極拳のレッスン会場になっている別の会館に行くと、ソチラのロビーに例の掲示を発見!! w(@@)w
やはり突然のコトだったのでカメラを持っていなかったのですが、 コレを逃すと、もうチャンスがないかも~! と思い、ムリムリ携帯のカメラで撮影してきちゃいました~ σ(*´∀`*)えへへ

200909131525000.jpg

↑ ケータイカメラで撮影したかなっぺ作・大切な人へのメッセージ♪


ケッコー、殊勝なコトがかいてあるでしょ? (* ̄m ̄) ププッ

公共施設での掲示をするというコトだったンだけど、期間を設けてアチコチの公共施設を持ち回りしているようですね~。
次は、どこの施設に行くんだろ?

近いうち、もう1度、今度はカメラ持参で会館に出向き、キチンと記念撮影してきたいと思います。
ヤッパ、携帯だとただでさえ腕前が悪いなっぽが撮ると、余計ブレちゃって なんだ、コリャ? って状態のモノしか撮影できないからねぇ~(苦笑)
ホントは来週の正宗太極拳のレッスンのトキまで掲示しててくれればそのトキにパチリ★してくればいいンだけど、前回の例を考えると・・・
少しでも早く、出向いた方がよさそうだしねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
なんか・・・変なトコでがんばっちゃってるなっぽだったりしてぇ~ σ(^-^;)
ヤッパ、一度諦めてたモノに出会えたから、異様な執着心をみせているのでしょうか?
我ながら、ちょっとコワ~~~!! f(^^;) ポリポリ
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 31 : 47 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとつきぶりに・・・(BlogPet) | ホーム | 夏休み作品展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1318-9dc19c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |