ひとつきぶりに・・・(BlogPet)
2009 / 09 / 14 ( Mon )
なっぽの「ひとつきぶりに・・・」のまねしてかいてみるね

昨日はカメラ持参で撮影して殊勝なで会館なコトだった際、まるまる1度、レッスンの誕生日の掲示を発見!w(。
、約ひとつきぶりになる予定だし!!
ホントは先週、約ひとつきぶりに出向いたモンでお出かけした大切なコトに立っちゃうなんか・少しでも早く、まるまる1ヵ月間、ソチラの時間しか経ってあるでしょうか?近いうち、余計ちゃったかなっぽ、余計ちゃった大切なっぽだった正宗太極拳のメッセージ♪ケッコー、もう1ヵ月間、余計ちゃって出かけた方がかいていなかった大切なで許してもらいたいと同じ会館な執着心を発見!しかもこの先、期間を考えると気負ってもらいたいと同じ会館なモノしか撮影できないってですが掲示が書いたンですね~。次は来週の公共施設で許して出かけた際、キチンというのに、期間をするコトで奉仕作業=草刈り&PTA幹事会が、その練習を設けてあるの公共施設で参加するというコトになるモノにも関わらず応援のみに例の掲示が休みだった際、今回に関してはレッスン!!
ガックリ~~O=(__;;諦めてなんだから長~なーんっきょくなーんだろ?m公共施設を設けて、全員参加せちゃいました~なーんに参加というコトを持ってアチコチのレッスン前日に町内の施設に出会えたに出向いたモノしか経ってたりしないってばいいンです?
)←時太極拳のカメラでさえ腕前が悪いなコトが書いた~~@;)ノアウアウそんな状態だったモンでの掲示をされて記念撮影できないと・が休みしねぇ~w(゜〇゜〇゜゜)(@)だと一緒に例をするという行事続きで奉仕作業=(__;;諦めてアチコチの公共施設での例をみせても少し前に町の時間しか撮影しないから長~σ(*´∀`*)えへへへへ↑ケータイカメラで会館に姫様の別の正宗太極拳の正宗太極拳の文化祭というコトがないって状態では基本、昨日は参加せちゃいないかもと・どう考えてていないかもと・大切な人へへ↑ケータイカメラで掲示が掲示がないと気負っていっていってあるの皆さんとなぁ~なーんてなんだけど、時太極拳のモノが撮ると一緒に行われてててくればー!εΞヽ(苦笑)ノ8月中も持ってアチコチのな執着心をするコトだったあとだった正宗太極拳の会館にも少し前に姫様のな執着心を考えて記念撮影できないってコトで許してい休み中は、何かと行事続きで撮影しなかったし、どこのカメラもしないかもと同じ会館な人へのトキまで掲示しちゃったな人へ↑ケータイカメラでお出かけしねぇ苦笑)ノアウアウそんな状態だったか?我ながら、今回もしてこようと一緒に町のメッセージなる予定だし。
結局、お休みに入る前に参加し、正直、時太極拳の例のトキまで掲示をそろそろボチボチ開始・がないと記念撮影できないから、時太極拳の別の食事会が、?m公共施設に立っちゃうなんか・って状態だったモノでの会館で許してているンですがないからねぇ~σ(*´∀`*)えへへのトキに写真をみせてた際、その練習をするコトだったモノが再開させず、ホントは基本、今回に関してはカメラをするコトで会館に姫様のメッセージなる予定だし。
←時太極拳の別の文化祭というコトにベテランのロビーに舞台にベテランのサークル。
ガックリ~~ヽ(@;)w(苦笑)ウンなんか・変なで会館にも、レッスン。
、レッスン会場に出向き、少し前に姫様のモノで会館で撮影できないってばそのトキまで掲示してきちゃいました際、異様なコトを考えてくればー_ーっきょくなーんてあるのなモノで奉仕作業=(__;;諦めてても、っす!εΞΞΞヽ(゜)ノ8月の公共施設で許して、既に撤去されたモノでのレッスンも持って記念撮影できないから長~(@@@@@;)ウンなんか・・変なっぽがあり、一度諦めて記念に入る前に正宗太極拳のコトだったようですね苦笑)(@)←時太極拳のカメラも少し個人レッスン前日にパチリ★し、を考えて殊勝な人への時間しか経ってあるでしょうとなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン泣きついていたからねぇ~σ(^-^;)、お休み明けのモノに入る前に参加というオソロシイ宣告をパチリ★しさぁ~ヽ(ー)ノアウアウそんな状態だった方がよさそうだしさぁ~(;´∀`)11月中も持って、約ひとつきぶりに参加しねぇ苦笑)ノマイッタさて、何かと行事続きで許してアチコチの例のを持って記念に行われてたンです?
←自慢したようです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 26 : 00 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハマリもの♪ | ホーム | ひとつきぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1319-30aa84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |